« お待たせしました♪ | トップページ | お出かけモーニング♪ »

2010年11月22日 (月)

週末のボーナス散歩☆

平日僕の散歩は、一日2回。朝の15~20分のショート散歩、はは様帰宅後の1時間半弱のロング散歩だよぉconfident
でも、週末は朝が平日のロング散歩並みに加えて午後からロング散歩以上に・・・そうそう、平日のお留守番お疲れさまの僕へ『ボーナス散歩』ですgood

このところは週末のお天気と相談と親分不在で『ボーナス散歩』もしっかりとご無沙汰ですbearing

002 この日は久しぶりにあの松林が続く場所へ note 014 夏場は入水の為にももさだ通いでしたからここはもしや・・・春以来かもですconfident 

すっかりと晩秋かおる景色におセンチな僕ですcoldsweats01 016 おっ~~、おセンチに浸っている間に親分はズンズンと先へ~~大急ぎで追う僕。Photo 松林の中ではボール投げもしましたrun  030 ボールをしっかりとレトリーブ出来た僕に、親分は毎回ご褒美をくれますwink はは様よりも数倍気前がいいんですよぉhappy02 Photo_2 秋色見~~つけたflair 020 ガサガサふかふか落葉プールに入った僕・・・毎度のことながら、秋色=僕色なんですhappy02 085 はは様は散歩しながら色々と物色・・・出来たのがこれです。。。『秋色いっぱい』だってconfident 

ボーナス散歩、この日は2時間チョイの散策でした。熊出没の恐れもないこの場所は、今後頻繁利用になるかもですhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘムrvcarのタイヤもすでに衣替~冬到来いつでもOKの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お待たせしました♪ | トップページ | お出かけモーニング♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~可愛いリーフの出来上がりだね(^^♪
ヘムmamaのセンスの良さに脱帽だ!

ロング散歩の上は「ボーナス」なんだね?!
秋を満喫するには最高のコースだね。
夏はももさだ、冬はココ(^^)v
いいねぇ~~
タップリ遊べるところがたくさんあって。

投稿: ダンクハハ | 2010年11月22日 (月) 13時09分

ロング散歩heart04いいですねぇhappy01  自然、秋maple大満喫、心も踊るnotesって感じでしょうかぁ 
 ヘム君、自然がお似合いよ(^ε^)-☆Chu!!     
 ヘム君に刺激され、自然が似合うお転婆娘を目指し、本日、K公園行ってまいりましたscissors

投稿: モモのおっ母 | 2010年11月22日 (月) 13時45分

晩秋の林道でのボーナス散歩、いいですね~♪
万里が見たら、凄く羨ましがりそうです^^
でも日頃その分、ヘム君は大変だものねえ~^^;
2時間のボーナス散歩で、ヘム君もすっきりでしょうか?
そして最後のミニリース、何気にセンスが良くて
ヘムmamaさんご自身も、あれこれしながら
林道を上~手に満喫した様子が伺えました^^

投稿: 万里ママ | 2010年11月22日 (月) 18時16分

mapleダンクハハさま~
いやぁ~~
脱帽される程の事ではございませんよぉcoldsweats01

このところのお子らの帰省で
しっかりと一緒に飲んで食べて~
ウエイトうupUPup
ヘムよりも、ボーナス×ボーナス散歩が必要な
私なのですbearing

ヘム地方に散歩コースはたくさん~~
後は熊さんの冬眠を待つばかりhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 22時58分

mapleモモのおっ母さ~ん
あれあれ・・・K公園は道も完通
かなりお近くになったでしょうsign02
ここは県立大の松林ですが、
トレッキング姿の方がいて・・・
いつもK公園だったけど一昨日ここに来て
お気に入りになった、と話しておりましたよぉ
ここは、熊もいないし。。。ワン連れもちょこちょこ
お勧めで~す
ところで、あのボールGETできましたかぁ?

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時04分

maple万里ママさ~ん
そうですねぇ~~万里ちゃんもここは
気に入りそうheart01
疾風くんだって、平坦、起伏の松林に
楽しんでもらえるはずwink

お散歩しながら、キョロキョロの私
万里ママさんがおっしゃるように
楽しまなきゃねぇ
オッとが同行の時はヘムへの
目配りを向こうにお任せ~
集中して自然を満喫できるから
私にとってもボーナス散歩ですよぉbleah

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37780834

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のボーナス散歩☆:

« お待たせしました♪ | トップページ | お出かけモーニング♪ »