« 寒い・暗い・転居 | トップページ | ウキウキももさだだよぉ‼ »

2010年11月18日 (木)

霜月、月一会です♪

今月もやってまいりました恒例の月一会です。本当にあっという間の1ヶ月・・・happy01

 

033 本日はヘム家のみ初カフェ 花カフェ☆はやさか さんに集合ですnote 

015 プリンセス。。。りんちゃんですribbon 004 いつもポーカーフェイスの宗達くん には今回は変顔で登場していただきましたhappy02 

003 いやいや・・・宗達くんママさんに恨まれそうだからcoldsweats01 クリスマスモードの店内、サンタさんに抱っこのイケ面宗達くんですgood Photo お食事中のはは様に神経集中shine で、待っていても見返りがないと判断したあとはフラフラと店内探索中です。実は僕が進む方向には トイプーのクルミちゃんがheart01 引き寄せられま~すheart04 お~~っと、仲間のプリンセスりんちゃんを差し置いて、何て事をしている僕なのでしょうsweat01 クルミちゃんのママさんは、りんちゃんブログのファンで生りんちゃんに会えて興奮気味confident 019 クルミちゃんへのモーションを諦めた僕は、晩秋の日差しが差し込む窓辺でお昼寝中ですsleepy 脚にひっかかっているリードを気にしない僕に呆れて、はは様が後からハズしてくれましたhappy01 

022 毎回の記念撮影です。凹凸凹happy02 本日も視線はバラバラ也 bearing 026 これはどうかなぁ~sign02 過去を思い出したら結構イケているかもscissors 寒かった数日前の天気から予報ハズレの青空、暖かい日差しを今のうちにたくさん貰ってヘム地方の寒い冬に備えなくっちゃwink 

この後はりんちゃんのおうちに移動~~はは様方はしゃべりすぎsmile UP写真はそのためにございませんdespair

怖いはは様に代わって、おやつをたくさんくれたりんちゃんママさん、撫で撫でたくさんしてくれた宗達くんママさん、ありがとさんでしたhappy01 来月は師走・・・忙しいsign02 いやいや、はは様方はしっかり時間を確保で師走月一会を行うに決まっているよぉbleah  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ併設のドックランで遊べなくてガッカリの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 寒い・暗い・転居 | トップページ | ウキウキももさだだよぉ‼ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

昨日も楽しい時間をありがとーでした
それにたくさんのお土産までいただいちゃって嬉しかったです
一ヶ月たつのも早いけど、一年もアっという間でしたね
昨年、初めてヘムママさん&ヘムちゃんにお会いしてから
毎月かかさずこうして集まれるのはヘムママさんのおかげ
腰の重い姉達をよくぞここまでひっぱってきてくれたものだと感謝感謝ですよー
月一会にはつきものの雨も
いつのまにか晴れになるようになったのも私たちのパワーでしょうか
来月は・・・うふふ~、ワクワクですねぇ
よろしくです♪

投稿: You | 2010年11月19日 (金) 10時35分

おっ?!
ヘム地方はすでにクリスマス気分?
すごくオシャレなカフェだね?

いつも凹凸凹のメンバーだけど、仲がいいよねぇ~♪
大きいヘム君が違和感を感じないんだから大したもんだよ。
うちなら確実に怪獣扱いだわ(。>0<。)

おしゃべりにご馳走に、今回もステキな時間だったね。
私もこんな会がもちたいわ。

投稿: ダンクハハ | 2010年11月19日 (金) 20時11分

宗達の変顔大歓迎ですcoldsweats01
ほらっ、いつもいい顔ばかりしてると、家に帰ってからどっと疲れが出てしまうでしょ。
宗達母子共々、地をだしてリラックスして今後もよろしくお付き合いください。

投稿: soutatsu | 2010年11月19日 (金) 21時45分

pencilYouさ~ん
cafeタイム会場、いつも提供して下って
感謝ですheart03
そうそう・・・あの初対面の時の事~~
忘れませんよぉconfident
ヘムが小型犬わんこの中に自然にいれるのも
飼い主さん方の、日頃の接し方のおかげと思います。
今後も凹凸凹がどんな風に一緒の時間を
過ごして行くか~~とっても興味ある私なのですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月19日 (金) 22時51分

pencilダンクハハさま~
いやいや・・・ダンマーコンビくんも
大型犬同士でいるからわらわらだけど
小型犬と一緒だと、対等でない認識があるから
むしろ。。。大人しくなったりして~~
逆に、ヘムだって大型犬集合だと
エキサイティングbombpunchbombよぉ~~
今度、UPしてお見せいたしますgood

このお店、この春出来ました。
なかなかいい感じでした・・・beerもありだけど
ヘム家から遠いのよ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月19日 (金) 22時57分

pencilsoutatsuママさ~ん
ヘン顔大歓迎・・・
承知致しました、以後は宗達くんのUPは
ヘン顔オンリーで参りますねぇhappy02

えっ~~もうすでに「地」は丸出しでしょうsign02
月一会の後は、ストレス解消で
帰宅した後はスッキリの親子だと信じておりますよぉconfident

公私(?)共にこちらこそ今後とも長い目でのお付き合いを
よろしくお願いいたしますheart04
実は、おねえさま方を心の奥底では
頼っている妹なのです。。。

投稿: ヘムmama | 2010年11月19日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37729329

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月、月一会です♪:

« 寒い・暗い・転居 | トップページ | ウキウキももさだだよぉ‼ »