« 複雑な心境・・・ | トップページ | めちゃくちゃ空のもと・・・ »

2010年11月 8日 (月)

「勤労感謝の日」心して~

この夏は暑かったこともありお仕事も休みが多かったけれど、ここにきて精力的に仕事犬と化した僕ですhappy02 

何年かぶりに仕事前シャンプーをにいさまにしていただき、さわやかに仕事場のホスピスへshine 

Photo 本日の仕事犬お仲間です。 僕も含めてヤンチャイケ面組の中にただ一人、毅然としたななママさん~~とご紹介したいところですが、本日は収穫祭の品々の「実」がとても気になるようですよぉconfident そうそう、Wレン君に間違いなしです(得意のはは様のミスでは決してございませんよ) パートナーのジミー君はしっかりと抱き寄せられてお仕事中・・・023 ちょいと羨ましい僕です・・・所詮、僕サイズではそんな事は望めません sad 

010_2 でも、こうして患者さんだけではなくて家族の方々をも癒してあげるのが僕の仕事なんですよぉsign01 028 無事に仕事終了後のワンワンタイム。。。久しぶりに対面の黄土色仲間のレンくんといちゃいちゃ中、そこに参入したい黒パグのレンくんですconfident 

011 先程、ななママさんが気になっていた収穫祭のお飾り前でcamera 柿、僕の手の届くところにありますが、皮をむいた柿以外には興味はありませんcoldsweats01 

「勤労感謝の日」も間近・・・今月はもう一回お仕事が入ってます。頑張ろうnote 

お仕事犬のみなさん、お疲れさまでした。来月はクリスマスモードで参上いたしますよぉhappy01 Photo_2 帰省中のにいさまのお戻りもそろそろ、やはりこれを食べて都で頑張っていただきましょうかぁpunch 「きりたんぽ」 僕もしっかりといただきましたよぉdelicious 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ仕事盛りの年代の僕に応援のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 複雑な心境・・・ | トップページ | めちゃくちゃ空のもと・・・ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、お仕事ご苦労しゃ~~ん♪
仕事前のシャンプーも、力のあるお兄ちゃんにしてもらえば
男っぷりもますます上がっただろうね。
我が家へも来て、癒しておくれぇ~~

患者さんのご家族も、こんなたくさんの可愛い子と触れ合うチャンスもないだろうから
きっと喜ばれるだろうね。

↓の黒枝豆、先日頂き物で食べたけど、メチャ美味しかったですぅ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年11月 9日 (火) 17時02分

にいさま、しっかりたっぷり充電できましたか?
ヘムくんや、親分、母様の毎日を見て、新たな力が湧いてきたことでしょうね。
つぎはうちのにいさんだ~。

投稿: soutatsu | 2010年11月 9日 (火) 18時44分

appleダンクハハさま~
ここ連日の悪天候のヘム地方・・・
ダンクちゃんやマールちゃんと時間を共に
過ごせたら、ヘムはどんなにか
「ヒマブー」表情から脱して楽しい事かぁ・・・happy01
シーダンマー家の環境の良さが羨ましいわぁconfident

黒枝豆。。。やはりゆでた後はちょいと色具合は悪かった?
でも、味は最高よねぇ~~
季節外れの枝豆にbeerグゥ~~good
なんか、夏がまた来たような得した気分になりましたwink

投稿: ヘムmama | 2010年11月 9日 (火) 22時12分

applesoutastuママさ~ん
ははぁ~~向こうはすこぶる充電でしょうけれど
こちらは充電切れマジカの爆発寸前かも???happy02
ヘムにとってはヒマ~~なお留守番も
いただきモノが多くって最高の一週間だったでしょうconfident

えっ?そちらもかわいい息子さまが帰省間近??
実はこちらは来週末も入れ替わりで
ヘムいのち娘が帰省・・・
彼女が来る前に充電あるのみですflair
月一会できますかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2010年11月 9日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37587996

この記事へのトラックバック一覧です: 「勤労感謝の日」心して~:

« 複雑な心境・・・ | トップページ | めちゃくちゃ空のもと・・・ »