« 街を行く♪ | トップページ | 恐怖感あるんですが・・・ »

2010年11月14日 (日)

街を行く♪ おまけ編

はは様と向かった公園は先ほど紹介のお堀の内側、城跡でとっても広いんです。この公園は親分とのお決まり早朝散歩スポット、実はこの朝もすでに来ていた僕confident 一昨日、公園の真っ赤なもみじがTVで紹介されて、行く事を急に思い立ったはは様ですcoldsweats01 044_2 はは様以上に公園に慣れ親しんだ僕は、ここぞぉとばかりにリードを引っ張り番頭さんのようにはは様をご案内中ですhappy01 Photo_4 公園の周辺、紅葉の横ではこれから来る冬の準備、植木を雪から守るための作業中です。050_2 真っ赤なもみじの木の下で観賞中の僕ですconfident Photo_5 公園は、はは様と同じように考えた人がたくさん。わんこ連れも多かったです。はく君は家族4人で散歩中。小学生のお兄ちゃんは「犬は散歩が大切~」って。今後はしっかりとはく君の面倒を見てねnote 黒ラブのななちゃんのママとはは様、初対面なのに意気投合wink お決まりのペチャクチャタイムです。たくさんの人の中でもdog 好きな方は、撫でてくれたり褒めてくれたり・・・実は人出が多い賑やかな所も結構好きな僕なのですcoldsweats01 067 カサカサ・・・もしや。。。落ち葉の中に何か発見sign02 いやいや・・・特別な事はありませんhappy02 Photo 公園裏側の人がいない場所でちょっぴりフリーにnote  そろそろ帰路につきましょうかconfident 098 ヘム家付近、街路樹のイチョウの木・・・イエロー仲間だよぉsign01 
久々の街場散歩は、出発から帰宅まで2時間半弱。その間胃袋には『マグロのスライス』1枚のみでしたsad 帰宅後は、いつもの蒸し芋と牛乳をdelicious 心地よい疲れが~~~100 さてこの夜のヘム家です。今月までのエコポイントに、お急ぎで購入の薄型TV。まだまだ冷めぬマイケルのあのDVDとpcをかけ持ち中のはは様、マイケルを子守唄にスースー寝の僕を邪魔する親分でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへたまには『シティ☆Dog』の僕に納得のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 街を行く♪ | トップページ | 恐怖感あるんですが・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぉ~、千秋公園のモミジきれい~♪
んで?2時間半って、ヘム家から歩いたってこと?
そっかー、千秋公園はパパさんとのお散歩コースなのね
それにしてもヘムママさんっ、2時間半もなんなく歩くってすごいよー
私も頑張らねば

ついにヘムちゃんちも地デジデビュー
おめでとー♪

投稿: You | 2010年11月15日 (月) 18時34分

↓のシティヘム君もステキだけど、やっぱりヘム君は自然豊かな場所が一番(^^)v
その散歩コースもいいねぇ~
二時間半も歩いたら、さぞや大満足でしょ?

公園の散歩も新たな出会いがあって楽しいね。
ラブ連れだと、私もついついワン談義が始まってしまうわぁ~
ヘムmamaと私がしゃべりだしたら、夜が更けちゃうかもね?

よそのブログでも紅葉の写真が多いけど、
行った気になれて嬉しいわぁ~
やっぱり日本はいいねぇ~♪

投稿: ダンクハハ | 2010年11月15日 (月) 19時33分

うわぁ~、ほんとうに、紅葉が真っ赤で綺麗~♪
冬囲いと紅葉なんて・・・
むかぁ~し、お付き合いしていた彼が、北陸の人で
兼六園のおデートで、この景色を見た覚えがありまっす(/ー\*)

地デジに、なったのですかー
実家も、この週末、地デジ、デビュー(#^.^#)
折しも、相撲中継が始まり、「汗まで見えるぅ~」とメールがきましたわ

投稿: cho-chi | 2010年11月15日 (月) 20時41分

思い立ったら、即。。。 素晴らしい!
アクティブですねぇ、2時間半
私なら車でブイ~ンと行って、カフェでお茶して、ちょこっとお散歩で2時間半ですかねー
そんな事だから、いつまでたってもマツコデラックスでんがな(泣)
ママさんを見習わねば。。。。。
あはは、こちらも駆け込みですか!
我が家も駆け込みでございました。。。
でもさ、ポイント来るの遅すぎじゃね?

投稿: S&Mまま | 2010年11月15日 (月) 22時29分

mapleYouさ~ん
ほほほ~~当然、時間制限のない駅前行きは
徒歩のヘム家ですよぉ~
オッとの散歩では千秋公園往復で40分也ですhappy01

実はこの長時間散歩だけではなく
午前中の汗流しのせいもあるかもですが
昨日から筋肉痛ですhappy02

エコポイントギリギリの地デジ購入・・・
週末帰りのTVの番兵が
ますますのTV独占者になっておりますbearing

投稿: ヘムmama | 2010年11月15日 (月) 22時36分

mapleダンクハハさま~
そうそう・・・やはりラブは自然をバックが一番よねぇ~happy01
でもねぇ、一度お江戸は有楽町で、黒ラブさんがグラサンして
かっこええ中年男子(?)といたのよぉ~~
ホント、絵になるっていうか決まっていたわぁshine

一度、知人にわん好きな人に悪い人はいないよぉ‼って
言われたけれど。。。お互いに話出したら止まらないよねぇ
ハハさまと私?おそらく、立ったままでは脚は棒のように
なるから、コンビ二前で座り込みの若者のように
ドッチりと腰をおろしての長談義・・・必至でしょうhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月15日 (月) 22時44分

maplecho-chiさ~ん
うひょ~過去恋話のお暴露~~ドゥ~~ぞsmile
兼六園・・いいところですよねぇ~
cho-chiさんは元彼と♪
私は、オッとと大昔に行きました♪
冬囲いの庭園もまた趣があっていいですよねぇ。
寒さに自信ありなら、秋田の冬も大いに
おススメです。是非、いらしてくださいwink

地デジ・・私はほとんどTVを見る時間もなく
PC向かいですconfident
そのためTV好きのオッとが占拠中ですわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月16日 (火) 00時29分

mapleS&Mままさ~ん
そうなのよぉconfident
私は思い立ったら即派で、後の事はあまり考えないのよぉ・・coldsweats01
rvcar運転は、山海だったら何処へでも駐車出来るから
よろしいけれど、街場は駐車料金考えると
歩きの方が断然ラク~~またまた変なところに
実はセコイ私なのですhappy02

地デジ・・・あまりTV見ない私としては
チューナーでいいかなぁ~~位にしか考えてませんでしたが
どう~~せ購入するなら
ポイント多いうちにの友人の一声で決定sign03
週末はTV大好きなオッとが近距離で番兵しておりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月16日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37668993

この記事へのトラックバック一覧です: 街を行く♪ おまけ編:

« 街を行く♪ | トップページ | 恐怖感あるんですが・・・ »