« 駆け足散歩です | トップページ | もしや・・・買い物好き? »

2010年11月30日 (火)

おヒサマのかくれんぼ

 このところ、青空とはト~~ンとご縁のないヘム地方ですbearing 

今朝、久方ぶりに雲の合間から見えた青空sun と言っても決して晴天には遠くweep それでもレインコートなしの散歩にルンルンの僕ですよぉhappy01 

Photo 足元はグジュグジュだけど・・・たまった仕事の処理にセッセと忙しいのですcoldsweats01 

008 こんな僕に、はは様なんか文句ありますかぁ? 悪い事は何もしておりませんけどthink 

011 おヒサマは姿見えたり隠れたり・・・まぶしいこの光がこれからはとっても貴重なモノになるヘム地方です。思わず一瞬見えたおヒサマのシャワーをあびる僕shine 

朝の気持ち良い散歩終了後は、長いお留守番タイム~~はは様帰宅の頃には、雷ゴロゴロ冷たい雨がthunder rain もたもや最悪のお天気になってしまったヘム地方でしたshock 

さてさて、はは様はTVドラマほとんど見てないけれど、たまたま見てしまってドッポりとハマってしまったドラマtv 火曜日の夜この時間は~~~016 はは様はTVに集中、僕はそのはは様の頑丈な心地よい太ももで睡眠中でありますhappy01 って大きな声で言えないけど・・・集中しているハズのはは様、途中でコックンsleepyを目撃した僕であります~~まぁ、ラストはお目目パッチリと復活しておりましたがねぇbleah 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日はもう12月・・僕の誕生月ですよぉ♪ポチっと応援いつもありがとうございます
にほんブログ村

|

« 駆け足散歩です | トップページ | もしや・・・買い物好き? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~
ようやくちょこっと余裕が出てきましたcoldsweats01
相変わらずヘムくんはクルたまがうらやましがるような、長いお散歩を満喫なのですねえ。
もう、最近はクルたままとめて、ショートカットのお散歩ばかりでしてcoldsweats02
寒くなったり、暖かくなったりですねえ。
どうぞお体ご自愛下さいませ。

投稿: クルタ母 | 2010年12月 1日 (水) 17時26分

こちら関東地方は、晴天が続いています。
そちらは雨がちの陽気なのですか^^;
やはり雨なし・コートなし散歩が、
ワンコにとっては一番大事ですよね!
ヘム君も、のんびり落ちついて散歩していますね^^

火曜日の夜のドラマ、題名はなんでしょう?
ちょっと気になります~☆

投稿: 万里ママ | 2010年12月 1日 (水) 20時17分

ヘムママさんも、ちょっぴりお疲れ気味なのかな?
ヘムくん、うたた寝しているママさんを 風邪ひかないように温めてあげてね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月 1日 (水) 23時04分

うふふ・・・
ヘムmamaとハハのお膝、どちらが頑丈か
比べてみたいわねぇ~~
ハハのは超合斤ぉ~(^^)v

雨のやみ間の散歩は辛いよねぇ~
泥が跳ねて、お腹もドロドロ!
でもヘム君はチェックに余念がないようで・・・

悪いにおいがないか、よ~~く監視しててね。
こちらでも平野部でイノシシ出現!
(かつてこんな事はありませんでしたが・・・)
ヘム君も気をつけておくれねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年12月 2日 (木) 14時51分

またやっちまった!!
超合金ですがなっ!!(号泣)

投稿: ダンクハハ | 2010年12月 2日 (木) 14時53分

pencilクルタ母さま~
先日、寒かった日・・・
思い出したように昨年誕生日プレゼントに
いただいた手作りのセーターをヘムに着せましたcoldsweats01
もしかしてパッンきつくなったかぁ~とドキドキもん
でも余計な心配でしたよぉgood

あっと言う間の一年です。
母さまも体調に十分に留意されてくださいませ
おヒマになられたらまたワンと遊びにいらしてくださいねぇ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月 2日 (木) 21時57分

pencil万里ママさ~ん
本当にお天気悪い日は朝から気重です。
雨よりはかえって、雪になってもらった方がいいのですが・・
降ったらまた雪かきという大仕事があるからねぇ~~
上手くいかないものですcoldsweats01

火曜日・・10時のNHK
あのドラマですよぉ~~wink
私の周囲では話題性高いドラマで、PC中断しても
見ていないと話しについていけないからって
いう事もありま~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月 2日 (木) 22時02分

pencilサプリメント管理士さま~
「お疲れ」というよりは万年・・・
睡魔との闘いかもhappy02

TV見ながらのウトウト寝は・・・
これってお年齢ごろかもですsmile
時間で5分間くらいだから
風邪は寄せ付けませんよぉhappy01
お気遣いありがとうございましたconfident

投稿: ヘムmama | 2010年12月 2日 (木) 22時13分

pencilダンクハハさま~
いやいや~~こちらだって負けてはおりませんよぉ~
鍛え上げた大腿部でいながら・・・
贅肉使用の弾力性に富んでおりますわぁhappy02

西の方は「いのしし」被害なのねぇ~
こちらはお騒がせの熊さん方
そろそろ・・・冬眠モードかなぁ~~
まぁ、全ては人間による自然破壊が招いた事ですねぇsad

投稿: ヘムmama | 2010年12月 2日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37908827

この記事へのトラックバック一覧です: おヒサマのかくれんぼ:

« 駆け足散歩です | トップページ | もしや・・・買い物好き? »