« お出かけモーニング♪ | トップページ | ふらっとみちのく小京都・・ »

2010年11月25日 (木)

お互いさまさまのお仕事♪

午後から施設訪問のお仕事の僕は、午前中はここでパワーを蓄え中happy01 083 晩秋も終盤のももさだ海岸は、とっても穏やかですwave 141 往路は海岸、復路は松葉林のこみちを~ お仕事の前の散歩は、時間をかけてのんびりnote僕の負担(sign02)を考慮してボール投げもせず・・・僕の好きなようにさせてもらってますgood 

さぁさぁ~~お仕事場所に到着です。毎度の事ながらいつもビリ着の僕なんですcoldsweats01 Photo 本日の仕事犬のお仲間ですよぉ~~いつもの常連メンバーの他にお久しぶりのけんたくん、僕はお初のまめちゃんもhappy01 050 そんな、先輩けんたくんと打ち合わせしていたら、まめちゃんも~~notes 056 いざ仕事が始まったら。。。癒し犬モードshine 070 でも・・・男前同士????とのくんとは 『譲れません』 眼力バトル中~~ 即座にはは様からお仕事中ですのbomb 
でもねぇ、こんな僕たちのバトルも結構、楽しんでもらえているんだよぉconfident 066 僕がすっかりと綸ちゃんままさんに甘えん坊中に、綸ちゃんはボールで “ひとり占め”芸をご披露ですhappy02 074_2  そんな綸ちゃんと・・・ちょいと前までは綸ちゃんパワーに屈していた僕ですが・・・coldsweats01 なんか微妙に変化ありの僕と綸ちゃんで~すwink Photo 本日もお仕事無事に終了です。僕たちの仕事でみんながニコニコ笑顔にhappy01 そして僕たちも撫で撫でたくさんしてもらってマッタリ気分になれてます。お互いさまさまの大切な時間なんですconfident

帰り仕度のジミーくんのイケてるコート姿shine 一方、綸ちゃんは格子の中からのご苦労さまでした。。皆さん、来月の仕事納めも頑張りましょうねぇ。本日はお疲れさまでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへボランティアで温かいものをもらっている僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お出かけモーニング♪ | トップページ | ふらっとみちのく小京都・・ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~~~
ヘム君でも眼力バトルをやるんだぁ~~
いや!なかなか負けてませんよ(^^)v
でもすぐお仕事モードに切り替わるところがさすがだ!!

こんな可愛い子たちに訪問してもらえるお年寄りたちは幸せだね(^^♪
私なら涙が出るくらい嬉しいよ。

あぁ~~そんな施設に入所したいわぁ~~
・・・・って、まだまだ先の話ですからぁ~~~

投稿: ダンクハハ | 2010年11月26日 (金) 21時57分

pencilダンクハハさま~
はぁはぁはぁ~~「眼力バトル」
ダンマーコンビにもヘムは負けておりませんよぉhappy02
ライバルがイケてる♂となると・・・
「力」の入れ方もただもんではありませんsmile

ここの施設は、痴呆症の方が多いけれど
なんかとっても楽しいそうnote
こんな施設が多いといいけどねぇhappy01
ハハさまも私もまだまだ・・とは思っていても
400人待ち・・・とか聞くと
ソロソロ受付???と考えてしまいますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月26日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37844318

この記事へのトラックバック一覧です: お互いさまさまのお仕事♪:

« お出かけモーニング♪ | トップページ | ふらっとみちのく小京都・・ »