« ハロウィンから111へ | トップページ | 学習能力って? »

2010年11月 4日 (木)

山Dog始動~

暑い夏のうちはももさだで「海犬」に徹して謳歌していた僕だけど、紅葉が深まるこの時期は山へと場所移動~~さながらブームの「山Dog」bleah 

この日は親分をリーダーに「山オールドガール」のはは様と一緒に別宅地方の低山に行く予定でいたんだけれど、気まぐれお天気にアラレもパラパラ・・・予定変更で、晴れ間をみての足腰慣らし、近場に出発で~すnote 008 ここですかぁ・・・009 スタートrun 親分はさすがにお速い、はは様はすでにもしや息切れですかぁsign02 親分に小バカにされるはは様・・・この後、異常なまでに奮起happy02  018 ニオイパラダイスshine 満喫中の僕で~すsmile 020 オッと大変 sign01 うかうかしていたら置いてきぼりにされちゃいますcoldsweats02 025 リーダーの親分から 「ゆっくりと参りましょう」発言が・・・・ しかし実際はスタスタ歩きの親分ですsweat01 どうか言動一致でお願いしますdespair 034 雨で道はぬかるみ、おまけに下りは滑りますから慎重にconfident 036 先に下った僕は後ろのはは様をしっかりと待ってます。「山Dog」に気遣いは必須ですよぉwink 042 はは様から差し出された「どんぐり」 僕は熊ではございませんbearing 何でも差し出されたモノを食する卑しさは持ち合わせておりませんよぉangry 051 結局、雨上がりで足元が滑るから、山頂までは行かずに引き返し。「山Dog」としては消化不良気味だったけれど、この日は仕方がなかったかもですconfident Photo次回は是非、晴れた日に note  お天気と相談しながらだけど、今後の「山Gog」の僕をお楽しみにねぇhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今回の熊対策は親分担当?のヘム家にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ハロウィンから111へ | トップページ | 学習能力って? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

姫神公園、懐かしいわー
昔々大曲に住んでいたころ行った記憶が・・・
あの頃は娘達も可愛かったなぁ

>山オールドガール? なにをおっしゃいますっ!
体力気力ともにお若いヘムママさん
まだまだ現役ガールで大丈夫ですよっ♪

投稿: You | 2010年11月 5日 (金) 13時58分

うふ、うふ(o^-^o)  山・ヤマ・やま♪
親分さんは 本当にスポーツマンなのですねー♪

今のワタシ...おそらく「低山」と言えども!たとえ「緩やか」だと
しても!、、、ずーっと "登り" を歩き続けたら、筋肉痛必至だと
思います(汗。 スタスタ親分さんに きっちり付いていくヘムママさん、
やっぱりすごいなぁ。
ヘム君も一緒・・ということは、わんこOKなのですねー∩(´∀`)∩
よーっし、春に向けてウォーキング頑張るゾっっ☆

投稿: 3636 | 2010年11月 5日 (金) 21時29分

mapleYouさ~ん
別宅からあそこまでの道は狭い上に
カーブが多く・・・私の運転ではムリかも~
大曲方向からは楽勝だけどcoldsweats01

いえいえ・・もはや「girl」ではございませんわぁbearing
「山はは」・・・濁点付きで「山ばば」と言われるのでわぁ???
世間のメは結構、正直ですからねぇ~~
後ろ姿には自信ありでしたが・・・
もはや後ろにも「老い」が出ていたと発言されましたcrying

投稿: ヘムmama | 2010年11月 5日 (金) 22時41分

maple3636さ~ん
山は上りより下りがきつい‼
今回は納得できました・・・
粘土質の足元はすべすべ状態~
なにせ、オッとがOKという靴で行ったもんだから
尚更でしょう~~
しかし・・・筋肉痛は全くなしですよぉgood
あっそうそう・・・この年齢は反応が遅いから
これからかもで~すcoldsweats01

来年に備えてまずは筋肉トレーニングねぇconfident
トレーニング相棒犬のヘム・・・レンタルいたしますかぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月 5日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37533380

この記事へのトラックバック一覧です: 山Dog始動~:

« ハロウィンから111へ | トップページ | 学習能力って? »