« ふらっとみちのく小京都・・ | トップページ | 駆け足散歩です »

2010年11月28日 (日)

つまんないです・・・

いつもならボーナス散歩へ出かける週末・・・昨晩からの雨で短縮散歩しか出来てませんsad 003 仕方がないから僕、ぬいぐるみでムニャムニャの時間つぶしですdespair 005 何か問題ありますかぁ? ぬいぐるみを壊す気は毛頭ありませんからご安心ください・・

むしろひとりでも時間をつぶす事が出来る事、褒めていただきたい位ですconfident で、ご褒美を要求したいのですが・・・・ダメsign02 なのにdash 
来月には7歳になる僕・・・「自立できて当然」 って、はは様は申しておりますbearing Photo ありゃ~親分はコーヒーと美味しそうなモンをムシャムシャ。 僕にとっては目の毒ですwobbly 
先日久方ぶりに行った病院で、ちょっとだけベスト体重より増えていたからその後は随分とおやつ規制有の僕・・・親分もはは様もご自身の体重管理には超甘~~~いのにさぁdash dash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ週末のお天気、sunないと困る僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ふらっとみちのく小京都・・ | トップページ | 駆け足散歩です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃんお暇なんですかぁ?
ぜひ、6わんこ地方へいらっしゃいませ~~♪

まだ(ちょっとしか)寒くないですよぉ~bleah

投稿: たまみ | 2010年11月28日 (日) 18時15分

pencilたまみさ~ん
九十九里の海、行きたいで~すsign03
僕の身体がもう少し小さかったら
ささっ~~とbullettrainで行けるけど
ヘムrvcarはETCもなく・・・
はは様の運転では、途中でどうかなりそうなんですcoldsweats01
僕が行けたら、コロちゃんを誘導でドボンさせる事が出来るかもhappy02
                          From ヘムdog

投稿: ヘムmama | 2010年11月29日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37875656

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないです・・・:

« ふらっとみちのく小京都・・ | トップページ | 駆け足散歩です »