« 霜月、月一会です♪ | トップページ | お待たせしました♪ »

2010年11月19日 (金)

ウキウキももさだだよぉ‼

先週はヘムrvcar故障でももさだへは来られなく・・・とってもお久しぶりhappy01 すでにももさだの方向へと向かっているとの確信を持った時から、車中も興奮の僕でしたhappy02 

011 あれ~先に見えるMt.鳥海の上の方は冠雪sign03 ももさだに御無沙汰している間の大きな変化ですconfident 日本海は気持ち悪い位に穏やかですcoldsweats01

 032  この時期に入水していたら、はは様が動物虐待批判を受けそうだから・・・そこら辺は僕もピッチリと承知で~すconfident 

037_2 あれflairもしや、向こうから来るのは、お元気娘のアンデスちゃんかもeye 

Photo_2 当然こちらのアンデスちゃんともお久しぶりnote 一緒にパワー全開で遊びますhappy01 アンデスちゃんの身のこなしには到底ついてイケない僕ですcoldsweats02

049_2 アンデスちゃんとの並走run 必死な僕です。。。余裕ゼロ。。。はは様~僕の激走顔、正面からのcameraだったらなぁ~~残念sad 

056_2 パワー全開の後は恒例、僕のクルミをガジガジ・・・おこぼれ狙いのアンデスちゃんですcoldsweats01

 075 久しぶりのももさだ満喫、久しぶりにあの方とも遊べて、日暮れの早い夕方エキサイトのエンジョイ時間でしたhappy01  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだグゥ~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 霜月、月一会です♪ | トップページ | お待たせしました♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*) ヘムママさん^^ 躍動感あふれるお写真
カメラ、上達されておりますな~shine
鳥海山も冠雪ですね^^寒い季節ではございますが 冠雪の山は美しいです
こちら岩手山も、きれいでございますよ~♪
↓楽しみにしている月一会報告、読ませていただきました
すっかり気分はクリスマスにさせてもらっちゃいました^^
ヘム君、サンタさんの様な赤いお洋服・・・襟ぐりに白いファー付きの服と思ったら
ヘム君の自前でございました(笑)

アンデスちゃんとの並走、やっぱちびっこともいいけど
 走りっぷりを競えるお友達ともまた 楽しそうです^^

投稿: maki太郎 | 2010年11月20日 (土) 10時49分

ヘムくん ヘムママさん こんにちは♪
一枚目の鳥海山が、ももさだから、こんなに近くにキレイに見れるなら
行くしかないでしょ~!っと思い立ち、
今日の夕方、ももさだへ急きょ、行ってみました。
鳥海山は、残念ながらすそ野しか見えませんでしたが、
幸運にも、雲に隠れていた太陽が、沈む直前に
真っ赤に「ドドーーン」と現れてくれ、もう感動で言葉がいりませんでした。
夕日に向かって車を走らせ、空が朱色に変わり、
帰りは、まん丸お月さまが迎えてくれました~☆
今時期、こんな穏やかな波と夕日にラッキーな一日になりました♪
砂浜にワンちゃんの大きな足あとたくさん、カワイかった~!

投稿: MUTUKO | 2010年11月20日 (土) 19時36分

pencilmaki太郎さま~
UP写真、褒めていただき光栄です~
でもねぇ~~まだまだ、自分の思うようには
撮れておりませんcoldsweats01
何事も経験と回数~~と思いながらも
この年齢がお邪魔むしになっているかもですhappy02

確かに同じ体型のわんと一緒だと
すっかりと性格が変わります。
来年こそは二面性のヘム・・・
月一会では、想像できないところを
ももさだで見たい~とあの方もおっしゃっておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月20日 (土) 22時23分

pencilMUTUKOさ~ん
コメありがとうございますhappy01
あれまぁ、本日もせっかくのチャンス逃してしまいましたねぇsad
ヘムは午後から親分と手形山でしたsweat02

ももさだの夕日見れて良かったですnote
感激ですよねぇ~~
あれを見れただけでも
ももさだ散歩に大きな土産で
帰路はスッキリ・ルンルンですhappy01
いつか、偶然にももさだでお会いできますよ~にheart01

投稿: ヘムmama | 2010年11月20日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37744125

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキももさだだよぉ‼:

« 霜月、月一会です♪ | トップページ | お待たせしました♪ »