« めちゃくちゃ空のもと・・・ | トップページ | 街を行く♪ »

2010年11月11日 (木)

アッという間に・・・

待ってましたhappy01 ヘム地方は午後からようやく落ち着いたお天気sun しかし、ヘムrvcarが故障中で遠出も出来ず、またもや近場散歩の僕ですdespair 009 あれあれ・・・そんなに一生懸命に枯れ始めた草を食さないで下さいってぇ~~
まるで、何も食べさせてもらってないようなdogに見られちゃうよぉbearing って、はは様は結構人目を気にするタイプなんですhappy02 011 そんなこんなしているうちに、街灯の明かりがつき始めましたnight 018 遠くにお月さままで見えてます。時計はまだ5時前なのに~~何だかとっても心細くなってきましたdespair 023 これからの散歩は日暮れとの競争ではなく、暗闇覚悟で散歩の僕です。
当然、はは様は携帯のライトが必需品、僕のカラーにつけるピカピカも必要かも知れませんねぇconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ夏の暗闇散歩は好きだけど、これからの季節は出来たら遠慮したい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« めちゃくちゃ空のもと・・・ | トップページ | 街を行く♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近のお天気、まさに「男心と秋の空」ですねsuncloudrainthundertyphoon
宗達には、光るカラーを使っているけど、長い毛が邪魔して役目を果たしていないみたいです。
リードに反射材をつけなくっちゃ、安心安全といえないですねぇ。

投稿: soutatsu | 2010年11月12日 (金) 22時29分

applesoutastuママさ~ん
あらあら・・・「男心」とは言ってくれますねぇhappy02
まぁ、ヘム家は気まぐれ人の集まりですから
何とも言えませんがねぇ~~coldsweats01

光るカラー・・・ヘムサイズになるとお値段もよいからねぇ~
動物病院でいただいた、光るホルダーをつけようかと
思ってますわぁconfident

投稿: ヘムmama | 2010年11月13日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37629043

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間に・・・:

« めちゃくちゃ空のもと・・・ | トップページ | 街を行く♪ »