« お互いさまさまのお仕事♪ | トップページ | つまんないです・・・ »

2010年11月26日 (金)

ふらっとみちのく小京都・・

別宅地方からrvcarで20分程。。。枝垂れ桜でも有名な『みちのくの小京都』と言われる角館に来た僕です。僕はここが初めてなんですconfident 003 武家屋敷通り・・・ここでは映画の撮影も行われているんだってmovie 005 紅葉も盛りを過ぎ、平日のせいもあるけれど観光客はまばら・・・通りを独占の僕だよぉ~happy02 Photo 独占中の僕は気持も大きくなり、お屋敷前のニオイチェック中coldsweats01 後ろからはは様の大きな声~「ヘム、お印は厳禁だからねぇ~」 ハイハイがってん承知でござるsmile 018 武家屋敷通りをぬけて広場へ移動~僕も気兼ねなくお印が出来たよぉbleah イチョウの秋色、僕と同じイエローnote Wイエローはいかがかなぁ~~sign02 

このあと雨がポツポツsad 天気予報ばっちりの空模様に急いで退散の僕でしたconfident Photo_2 別宅へ戻ってのおやつ・・ねえさまがみやこからお買い求めの 『わんこたいやき』 これっていつもはは様から尾っぽだけいただくアレでしょうflair  でも、本日は丸ごとGET~~なんでぇ~~???????033 もしや、途中ではは様に横取りされる危機感から、、、尻向けて隠して地味に食する僕でしたcoldsweats02 

そうそう・・・これeye 以前、はは様がブロ友さんの記事で見て大笑いした一品happy01 Photo_3 お土産で実物拝見note アツ~~い視線の僕を横目に、見せびらかして食するはは様でしたweep ネーミングも面白いけど、お味もナカナカのようですよぉgood 大阪のお土産にど~~ぞぉpresent 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ角館。。。やはりこれは桜の時期に再度と思った僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お互いさまさまのお仕事♪ | トップページ | つまんないです・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、角館は初めてだったのぉ?
見頃が過ぎたとはいえ、もみじもいちょうもさすがきれいmaple
武家屋敷を行くヘムくん、映画のオファーが来そうだね。

投稿: soutatsu | 2010年11月27日 (土) 20時04分

maplesoutatsuママさ~ん
そうなので~す
ヘムはこの日が角館デビューshine
怪しいお天気に駆け足でしたが
次回は時間をかけてゆっくり~と思ってますhappy01
映画のオファーきてもmovie目線なしのヘムは
即座に外されますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月28日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37857356

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとみちのく小京都・・:

« お互いさまさまのお仕事♪ | トップページ | つまんないです・・・ »