« 週末のボーナス散歩☆ | トップページ | お互いさまさまのお仕事♪ »

2010年11月23日 (火)

お出かけモーニング♪

カフェでアルバイトとしていたにいさまが、週末になるとdog連れのお客さまを見ていて僕の事も・・・と思い立ち、帰省中に一度連れて来てくれたカフェにこの日はねえさまとnote 065 カフェのある駅前はすでにクリスマスモードxmas 休日のこの時間は人出もまばら・・・050 オープン直後だから、テラスは僕専用~~と言っても 香ばしい香りの“クロワッサン”をいただくためには直立不動でウエイトですconfident Photo_3 その結果はホレgood~~しっかりとGETですscissors みやこのdog達は、週末のモーニングをご主人さまと一緒に出来る事、楽しみにしているとにいさまが言っていたけれど・・・僕もこれから、カフェでのモーニングできるのかなぁ~~~coldsweats01 まぁ、これから寒くなるからヘム地方ではその確率は低いよねぇthink 078 モーニングの帰りは途中の公園でブラブラ~~074 はは様と来た一週間前に比べたら、もみじの色は随分と黄色になっていましたmaple 紅葉もそろそろ見おさめかもしれないヘム地方ですconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクロワッサンをいただいた朝食は当然少なめの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 週末のボーナス散歩☆ | トップページ | お互いさまさまのお仕事♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カフェでモーニングなんて、ヘム君オサレ~♪
↓ボジョレーとハムうらやましすぎ!
明日はハム買って帰ろうと決意しました。スーパーで・・・^^;

投稿: マルコ | 2010年11月24日 (水) 00時23分

モーニングねー、オサレワンコにはご縁がないメイぼく
たまーに行くと、お行儀心配でドキドキします(笑)
もう、こちらもそちらも全国的に
クリスマスムードになってきましたねー
なんかさ・・・
この季節って走りたくないのに走らされている体育の時間みたいだね
ヘソ曲がりの私は自分の毎日のペースで「歩いてやる~」と
密かに思っておりますの 走るのキライだもん

投稿: S&Mまま | 2010年11月24日 (水) 09時34分

よっ!シティボーイヘムくん!!
カフェでモーニングだなんて、オシャレ~♪
ヘム家はセレブ~だなぁ~

投稿: You | 2010年11月24日 (水) 15時27分

なつかしい秋田駅前・・・。
千秋公園も元気かなーー。
仙台はドッグカフェは結構いっぱいあるんだけど、
秋田で鍛えられたへーたげんたは、ドッグカフェには収まらない(笑)。
でも遊びに来てくれたら、一緒に行きたいとこいっぱいあるよーー。
コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

投稿: 芽衣 | 2010年11月24日 (水) 23時10分

cafeマルコさ~ん
コメありがとうございますhappy01
モーニング・・・と言ってもねぇ~~
タンに娘がヘムに餌付けしたくって行ったようですcoldsweats01

生ハム~~申し訳ないけれど
かなり美味しいですgood
もう、市販のモノは食べれませんcoldsweats01
こんな時・・・お近くだったら~と
思うんですよねぇbearing残念sweat02

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時15分

cafeS&Mままさ~ん
ままさんもしや、第5反抗期とかぁ?happy02
大丈夫よぉ・・・この年齢では走る所を歩いても
ペナルティは取られないからgood
お互いにマイペースでいきましょうnotes

私的には、海山が一番ヘムにお似合い~
といわれても、横浜をヘムと歩くのが夢よぉ
その為には、ヘムもカフェ修行・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時24分

cafeYouさ~ん
私の見てないところでヘムに餌付けしたいから~~
娘との逃亡ですhappy02
実は、この日この時間・・・私はsleepy
私は、モーニングなんて~~
寝ているが一番ですわぁ

cameraは全て娘ですが・・・
娘曰く 「ヘムの目死んでる?」
「うん」確かにももさだとは違う~~
やはり。。ヘムはカントリーDogでしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時30分

cafe芽衣さ~ん
駅前も公園も全く変わらずだよぉ~~
あっ、ヨーカ堂が閉店したけど・・・
相変わらず、広小路を歩く人は少なくて
最近はヘムの散歩によ~~く
利用させていただいおりますわぁwink

なるほどねぇ~~
あね達で芽衣地方へrun
これもまたアリかもねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月24日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37787493

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけモーニング♪:

« 週末のボーナス散歩☆ | トップページ | お互いさまさまのお仕事♪ »