« 恐怖感あるんですが・・・ | トップページ | 霜月、月一会です♪ »

2010年11月16日 (火)

寒い・暗い・転居

002 皆さ~ん、僕が見えますかsign02 ヘム地方の最高気温は6度、この時間はもっと下がっているかもですwobbly 004 これだとまだ、僕が確認できるかなぁ・・・ 一気に冷え込み、はは様は散歩しながらも 「寒い」の連発coldsweats02 まだ寒さに身体が慣れていないんだってconfident 早目の切り上げ散歩と思いながらも結局・・・1時間チョイのブルブル散歩になりました。

さて、ヘム家にもようやくの地デジ登場で、場所移動がありましたsmile 005 僕のハウスがはは様作業中のpc横に~ここで僕、はは様を見守り中sign02 イヤイヤ・・・作業中断で遊んでくれsign03の訴え顔ですthink 007 作業中、クルリと僕の方へ回転、すぐさまはは様の大腿部に顎のせの僕でしたwink しかし決して僕、世間で言うような 『マザコン』ではございませんよcatface 

明日の朝は気温も1度の冷え込み予報、日毎にお布団から出られなくなってきたはは様、朝の散歩が非常に心配な今晩の僕でしたdespair

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ昨日は初雪、冬へまっしぐらは困る僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 恐怖感あるんですが・・・ | トップページ | 霜月、月一会です♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでもヘムくんは色白だから、少しの暗がりでもわかるよ。
黒ラブくんは闇にまぎれちゃうから、急に出て来たわけでもないのに、ビックリされることがあるようだ。

暗さ対策だけでなく寒さ対策に、宗達もお洋服を着ることが多くなりました。
母はまるで着ぐるみです。明日はよろしくね。

投稿: soutatsu | 2010年11月17日 (水) 17時40分

こちら東京も今日は8度でしたが、そちらは更に・・・
ヘム君の心配と、はは様の寒く思う気持ちも
どちらもよくわかる気がします^^;
でも、ヘム君は寒さが平気なようで^^。
色が白くて大柄で、寒さにも強~いから
北国にはピッタリのワンコですね!

地デジ、まだ我が家は未対応です^^;
そろそろ考えなくては・・・と思いつつ
来年の6月末まで引きずりそうな予感が(>_<)

投稿: 万里ママ | 2010年11月17日 (水) 19時51分

pencilsoutatsuママさ~ん
そうそう、ヘムは暗闇よりも
ももさだの枯れ草の中にまみれると厄介coldsweats01
同系色だから、見失ってしまう私なのですhappy02
寒さ対策の洋服着用・・・
ヘムはまだまだへっちゃらだけど
一応、わたベストは持っているのよ~
吹雪の時に着用にねぇconfident

こちらこそ、明日が楽しみnote

投稿: ヘムmama | 2010年11月18日 (木) 00時09分

pencil万里ママさ~ん
寒さに強い・・・というよりは
暑がり傾向がラブかなぁ?
でもねぇ~~ヒーター前も占拠なんです
いい加減に熱くなって逃避を繰り返しておりますhappy02
なんか・・・無駄な事をしているなぁ~と
私は眺めておりますが・・・coldsweats01

地デジ。我が家も例年ギリギリまでと思っておりましたが
どうせ、買い換えるならエコポイント多いうちに~と
短絡的な結果にhappy02
TV占拠人のあの方が、更なる大占拠ですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年11月18日 (木) 00時16分

あはは、我が家のワンズハウスもお引越ししました~
薄型とは言っても、壁にかけるためには
TVと同じくらいのお値段の金具を買わねばなりませんの。。。
エコポイント欲しさに、購入したのに(アサマシイ 笑)
それじゃ意味ないものねぇ
私もTVは、あまり見ないほうでしたけど
BSは面白い番組が多いですねー
例のものも解禁され、いよいよ眠りから覚めるのですね、アレ
ドキドキ。。。ジュルッ!(←よだれ)

投稿: S&Mまま | 2010年11月18日 (木) 09時10分

pencilS&Mままさ~ん
私もTVは壁掛けと思っておりましたが
金具部品の高価さに諦め・・・
まぁ、TVの首降り効果を優先ってこともありますわぁcoldsweats01

あれあれ~~しっかりとpigの様子見ねhappy02
お近くだったら飛んで持参しますが・・・
とりあえず・・・我が家で毒味してから
公開といきますねぇcoldsweats01
そうそう、円高効果で今季のwine
低価格は嬉し~~いgood

投稿: ヘムmama | 2010年11月18日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37698430

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・暗い・転居:

« 恐怖感あるんですが・・・ | トップページ | 霜月、月一会です♪ »