« アッという間に・・・ | トップページ | 街を行く♪ おまけ編 »

2010年11月13日 (土)

街を行く♪

朝から青空のヘム地方、親分が出かけ、次いではは様も出かけ・・・午前中は久々にこんなに良い天気なのにお留守番の僕でした。。。

これまで僕の 『海犬』 『山Dog』 姿をご披露してきました。いつもノーリードで自然の中を好き勝手notesだけが僕の姿sign02~~ということで本日は趣変えて 『シティ☆ドック』姿の僕をwink 

Photo 街はいろんなヒトが歩いている、危険もいっぱい・・・ちゃ~~んとリード付きではは様にヒール、“脚足行進”だよぉscissors 

Photo_2 はは様、お気に入りの教会前・・・そして、よ~~くwineでご利用のチーズ屋さんですconfident                                                                                                                      

              Photo_3 チーズ屋さんのすぐそこはお堀です。そうそう、夏の早朝、「蓮の花」を観賞に来ました。蓮の花はとうに終わり、もしや・・・あの白い鳥は「白鳥」さんですかぁ?お仲間はいないようですがぁsweat01    

021 お堀沿いを歩いて行くと白い建物、はは様が土曜日午前中、お気楽に趣味に没頭している場所だってぇ~~confident           

 022 ここらで一服、何か下さいsmile のおねだり・・・しかし、はは様に却下されましたcoldsweats02 

024 却下されて向かったのが、駅ですnote 駅前はさすがに人出多くて・・・実は、にいさま帰省中にモーニングにお付き合いしたカフェcafe 本日ももしやflairの期待bleah はは様も寄るつもりだっけど、この人出で断念ですsad 

025 ここ、ヘム地方のおしゃれな通りですshine 街賑やか開発の中で、ビルの中には新しいテナントが・・・はは様は僕を留守番にして早速、来てみなければ~の目算のご様子bearing 

Photo

街賑やか開発のビルの向かい、大きなカボチャを発見eye カボチャには座れない僕・・・横に座ってcamera 

026_2  カボチャのあったこの建物は補助犬OK、外にはこんスペースが・・・普通犬の僕は当然、建物の中には入れないし、トイレも使用ng  

Photo_2 ようやくここで一服で~すhappy01 はは様はBagの中から “あじゃり餅”を取り出して僕に見せ付けるんだぁbearing もしや~~~?くれる~~? いやいや、ダメでした。僕はdog用“ドライまぐろのスライス”


一服してから向かうは紅葉真っ盛りの公園です。ちょいと長くなってしまったから、公園のお話は次回へ~~happy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 野生犬だけではなく、『シティ☆ドック』の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« アッという間に・・・ | トップページ | 街を行く♪ おまけ編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あれっヘムくんも千秋公園ですか?
宗達は自転車で、三吉神社に行き、千秋公園、広小路とシティボーイでした。
お昼頃のことです。
公園の真っ赤な紅葉、見ましたか~?
次回も楽しみですね。
母は久しぶりの自転車こぎで夜はぐったりでした。
明日あたり筋肉痛でしょうか?

投稿: soutatsu | 2010年11月14日 (日) 07時27分

いい感じですねぇ~、シティボーイのヘムくんも(^_-)-☆
ミコノス島にて・・・って感じですよ、教会のお写真なんて!
チーズ屋さんも、すごく興味深々なわたくしです
j今度、ご紹介くださいませ

ところで、補助犬のWCなんて、初めて見ました
ほんとうのバリアフリーを目指しての開発なのでしょうねぇ
きめ細かい心遣いは、優しい温かみを感じます

それにしても、おやつはご自分の分もちゃんとご持参なんて
ヘムmamaさん、可愛いですよ~!(^^)!

投稿: cho-chi | 2010年11月14日 (日) 20時10分

maplesoutatsuママさ~ん
自転車こぎこぎお疲れさま~~
うちの親分並みの脚力happy02さすがですconfident

こちらは2時に出発で帰宅は4時半~
座ったのは「アジャリ餅」を食べる時のみ・・・
いい運動に夕食のbeerは最高でしたbleah
公園の紅葉をあらためて見に出かけたのは私
もしかして初めての経験だったかもですsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年11月14日 (日) 22時11分

maplecho-chiさ~ん
うひゃぁ~ミコノス島sign02 ギリシャでしたっけ?
まさかぁsweat01行った事はございませんが
ここは雪国似ても似つかないのでわぁcoldsweats01
そうかぁcameraのアングルがいいんだわぁhappy02
実物見たらがっかりかも~~

私のおやつ??
まさかぁ~~いつもbagインではありませんよぉ~
たまたま午前中のいただきモノですsmile
「あじゃり餅」私大好きなんですよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月14日 (日) 22時38分

いつものヘム君とは違ったお顔つきdog
シティ☆ボーイ・ヘム君。惚れなおしましたhappy01

投稿: モモのおっ母 | 2010年11月14日 (日) 22時42分

mapleモモのおっ母さ~ん
はぁはぁはぁ~~実はこのネタ
ママさんの前日のメールで思い立って
実行しましたのよぉsmile

ほほほ~~
海や山が背景だけではなくて
ビルもなかなかいい感じでしょうhappy02
「野生児」だけとは言わせないようにねぇ
惚れ直してくれてありがとさんでしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月14日 (日) 22時59分

ヘム君 ヘムママさん はじめまして♪
いつも楽しく、毎日のぞかせていただいております。
土曜日、あまりにお天気がよくて、きれいな夕日が見えるかな? 
ヘム君の海犬に会えるかな?
って期待を持って, 意を決して,
カメラ片手に、初めて、ももさだカエルに行ってみました。
なんと、その時間、ヘム君は、駅前で、紅葉バックに
シティーボーイ&ドックをしていたのですね~☆
うぅ~ 残念デシタ~!! 
夕日も、だんだん雲に隠れてしまい見ることができず・・・(>_<)
仕事をしているので、ももさだで夕日を見れるのも来年でしょうか。
来年、暖かくなったら、ももさだで夕日をバックに
偶然に、ヘムくんに会えるのを楽しみしてます~☆

投稿: MUTUKO | 2010年11月15日 (月) 18時06分

mapleMUTUKOさ~ん
いつもご覧いただきありがとうございます。
で、初コメまでいただき~~感激ですhappy01

あらまぁ~ももさだまで行って下さったのに
お会い出来ず、本当に残念でした。
お天気良かったから、迷ったのですが
千秋公園への選択でしたcoldsweats01
せっかくのワクワクお楽しみを外していまい
ごめんなさいねぇ。
まだまだ、サンセットは期待できますよnote
いつか偶然にももさだでお会い出来る日を
ヘム共々楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
気が向いたときはコメント入れて下さいませdog

投稿: ヘムmama | 2010年11月15日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37654993

この記事へのトラックバック一覧です: 街を行く♪:

« アッという間に・・・ | トップページ | 街を行く♪ おまけ編 »