« 山Dog始動~ | トップページ | 複雑な心境・・・ »

2010年11月 6日 (土)

学習能力って?

一昨日のももさだ・・・065 この雲行き・・・ちょいと危ないのではないでしょうかねぇ~~と考える僕confident 

はは様は「まだイケるsign01 大丈夫、先へ行くよ」だって・・・078 先へ行くと決まったら先頭になりたい僕は走れnote~~って単純モンですcoldsweats01 074 その後に起きる災難も予測せずにお気軽な僕とはは様happy02 流木咥えてヒャホ~~って単純モンですcoldsweats01 077 そうそう。。このところお口の掃除が疎かになっておりましたsweat01 更なる単純モンの僕・・・

そこにポツポツsweat02雨がsweat02  ざぁ~っとはこないからscissorsの甘い見通しのはは様、引き返す様子はなしcoldsweats02

そんなこんなしていたらザァーザァrain 雨にしては音が違います。アッ、「アラレ」ですwobbly ここでようやく引き返そうの決断のはは様。海岸に出てしまったら雨宿り出来るような処もなく、ただただ一心にヘムrvcarの場所まで早歩きのはは様と僕、残念ながら走り切るには距離がありすぎだから・・・あくまでも早歩きrun  

はは様は危機感ないから携帯傘もなくズブ濡れ・・・僕も何回ブルブルしたことかぁsad~~ 
その間も気まぐれな雲さんは移動中、ヘムrvcar 間近になったころ、ようやく小雨になりましたconfident 082 行く先にな~~んと虹がshine ポケットに避難中のcameraを大急ぎで出すはは様happy02 

ここももさだで怪しいお天気の中をお散歩中、はは様はこれまで何度急な雨でズブ濡れになった事かぁ・・・「降るかも」の気持ちがあっても無防備なその姿は僕に言わせたら「学習能力ゼロ」って事なのですsmile それにお付き合いの僕は被害者・・・
「学習能力ゼロ」って言葉・・・ヘム家ではよ~~く耳にする言葉なんだぁconfident ここで僕も使う事が出来て満足happy02
「学習能力ゼロ」って言葉には無縁の僕wink 僕は「お利口さん」マジックでレベル向上あるのみで~すhappy01 (あくまでも自己評価ですconfident
実はよ~く言われるのが「やる気ゼロ」評価の僕なんですよぉhappy02 
僕とはは様・・・同類項かなぁ~~sign02 

前回の記事タイトル 「山Dog」が「山Gog」になっておりました・・・親分の指摘があるまで気付かずのはは様・・・今後のはは様の「学習能力」に期待‼の僕です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへズブ濡れでも風邪とは無縁の僕とはは様にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 山Dog始動~ | トップページ | 複雑な心境・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37557933

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力って?:

« 山Dog始動~ | トップページ | 複雑な心境・・・ »