« 会場は別宅地方? | トップページ | to・ko・to・koさんへの道のり~ »

2010年10月21日 (木)

4ヶ月ぶりのお仕事です

実は、はは様の予定が合わず6月のお仕事以来、ず~~っと不参加の僕でしたdespair 気がつけば季節はもう秋、エアコンから暖房に変わっていたヘム地方です。

本日の久々のお仕事の準備、昨晩は深夜のご近所迷惑の身体洗浄となりましたsweat01 076_2

気温21度のももさだで入水したい気持ちは山々だけれど、洗浄直後の入水はご法度sign01 
 

  はいはい。。。しっかり承知いたしておりますから海へは入りませんよぉ~~~

Photo はは様にお好きなよ~にと言われて、ニオイ嗅ぎ三昧の僕でしたhappy02

さてさて、問題の お仕事会場では・・・Photo_3 久しぶりのご対面の 綸ちゃん、 僕の恋憧れる黒ラブのコスモさん 同居犬のクララちゃん
黒パグ親子のななままさんと息子のレンくん 色白美形男子のとのくん そして本日は一人で参加のパールちゃんです。 総勢8dog仕事人で頑張りますぞぉpunch Photo_4撫で撫で攻勢に逆に癒される犬の僕sign02  そのため途中でマッタリお休みモードに入りかけたけれど、まぁまぁのお仕事内容。042 他の仕事人たちも頑張っておりますconfident 050 何とかお仕事を終了できて安堵した僕でしたhappy01 
 仕事人の皆さんお疲れさまでしたconfident 次回もよろしくお願いいたしますgood

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへdog仕事人にエールのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 会場は別宅地方? | トップページ | to・ko・to・koさんへの道のり~ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

チキートも一度トライして、今は、あきらめ中のお仕事
もう少し大人になったら、ヘム君やお仲間のワン達のように
お年寄りや子供たちの笑顔を引き出す役をこなしたいです
ヘム君、お仕事ごくろうさまでした
チキート、あこがれの兄貴ですヨ!

投稿: cho-chi | 2010年10月23日 (土) 22時35分

maplecho-chiさ~ん
ヘムは、ボランティア3歳半から始めました。
半年経った頃に悪性の肥満細胞腫に・・・
もしや、ストレス?との思いもありましたが
一緒に何かやりたいとの気持ちは崩せず
今に至っておりますconfident
ヘムとしては、お仕事後のおやつを
しっかりと記憶し、何とか頑張ってくれてますよぉ。
dogと接した後の、施設のおとしより
ポスピスの患者さんの表情の変化で
私は幸せな気分になれるから・・
ヘムも同様だろうと勝手に解釈中ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月24日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37337444

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりのお仕事です:

« 会場は別宅地方? | トップページ | to・ko・to・koさんへの道のり~ »