« ちょっとのんびり・・ | トップページ | 三揃いでお出かけ♪ »

2010年10月 7日 (木)

あ・そ・こへご案内♪

歓迎御一名様が、ヘム地方へいらした目的はこの場所への訪問だったんですhappy01 

021 ももさだの僕を見ての海なし県にお住まい、ももさだへの募る想いheart04 010 この日気温は20度、 久々の入水姿の僕ですよぉ~~014「 生」の僕の入水姿にも感激のご様子ですconfident 027 ももさだ記念にと流木探し・・・僕もご一緒に物色中ですconfident Photo 曇り空でのももさだだったけれど、大満足。次回は是非、おうちでお留守番中のポップままにラムネくん、マリネちゃんも一緒に連れて来たいって言っていたよぉ。その日が来るのが僕は楽しみnote 

日本海へはは様に変わって投げてくれた流木をしっかりとレトリーブの僕。

当分、海は見られない御一名様は目に焼き付けるように、最後は宝物になるかもの流木をしっかりと握って日本海を眺めていました。

はは様の買いもので二人でのお留守番、撫で撫でしてくれたあたたかい手、ももさだに感激のご様子、御一名様~~楽しい時間をありがとうございました。

次回のへム地方への3パグず同伴を心待ちにしておりますねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだファンが増えてくれて満足の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ちょっとのんびり・・ | トップページ | 三揃いでお出かけ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おお~?!
かなり、早い再会を果たせれたのですね?

いやいや~!
「海あり県」に暮らし、渚の音を子守唄に育ったけれど
「ももさだ」は、気になる、気になるぅ~ですよo(*^▽^*)o
生の入水ヘム君、迫力あることでしょうね~
っていうか、最初の写真の流木!!!すごいな~!
私が暮らした大型犬(サルーキ)は、「水より草原」だったから
大きいといっても、こんな勇壮な姿は見られなかったです
次男のダックスは、田んぼでも入水してましたけどね^^;

投稿: cho-chi | 2010年10月 8日 (金) 20時14分

applecho-chiさ~ん
早い再会???そうなの
お互い、更年期まっただ中だから
いつ何があるかわかんないからねぇ~~happy02

ラブは水猟犬だから泳ぎは得意
水かきもしっかりとあるからねぇ~~
草原も走るけれど・・・サルーキーのような
優美さは残念ながらないわねぇ~~~coldsweats01
ダックスで水OKはあんまり見ないから
凄いわぁsign01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 8日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37128868

この記事へのトラックバック一覧です: あ・そ・こへご案内♪:

« ちょっとのんびり・・ | トップページ | 三揃いでお出かけ♪ »