« 三揃いでお出かけ♪のつづき | トップページ | あの香りにさそわれて☆ »

2010年10月12日 (火)

ここも秋かなぁ~~

上空には、ドンドン鉛色の雲が広がる本日のももさだです103  fuji ヤッホ~~note 
 はいはい・・わかってますよぉ。ここは山ではない事sign03 でもねぇ~~先日、僕は入山出来なかった山、親分もはは様さまもマイナスイオンをたっぷりと浴びて帰宅、僕だけが仲間ハズレですthink その恨みをももさだでぶつける僕なのですbearing 104

しかし、はは様の馬鹿にしたような冷たい視線に思わず、恥ずかしくなり顔の向きを変える僕でしたdespair 108 沖の方には一隻の釣り船が見えますが、ちょっと前まで挨拶は「アツイ、暑い」と連発していた頃が嘘のような静かなももさだですwave 

はは様とももさだの秋を感じながらブラブラしていたら・・・出たぁ~~happy02 

111 はぁ~~い、私はアンデス 今日も元気パワー炸裂なのbomb 114 一緒に仲良くクルミさがし????いいやぁ~~僕が見つけたのを横取りしようと寄ってきたアンデスちゃん。でもねぇ、こんな時でも僕は絶対に「うぅぅ~~」って威嚇しないよぉconfident 
こんな僕を見ていて、アンデスちゃんのグランパは「大したもんだぁ・・・性格良いなぁ~」だってhappy01 113_2 僕をマッサージしてくれるグランパ、気持ちエエ~~~

でもね、すぐにやきもちやきのアンデスちゃんがちょっかいを入れてくるんだぁsad こんなアンデスちゃんを僕は怒れない、かわいくて生意気な妹分だからsmile 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ昨日、ヘム地方でセミの鳴き声を聞いた人がいるみたい・・・

          信じられない僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 三揃いでお出かけ♪のつづき | トップページ | あの香りにさそわれて☆ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

アンデスちゃんのどアップに爆笑ぉ~^^
ナイスショットです!
何だかんだ言って ヘムくんといいコンビですねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月13日 (水) 11時37分

まぁ~まぁ~~
マイナスイオンは元気なヘム君にはまだまだ必要ございませんよぉ~~

山もいいけど、やっぱりヘム君は海が似合うよ。
ももさだでの表情はやっぱりイキイキしてるって感じ(^^)v

アンデスちゃんもいい仲間だね。
気心の知れてる子って安心できるよね。
グランパさんのマッサージも気持ち良さそう♪
うちも二頭分お願いしたいわぁ~~
疲れるかしら??

投稿: ダンクハハ | 2010年10月13日 (水) 13時40分

本当にヘム君は、優しいですね^^
アンデスちゃんも、安心して楽しんでいる様子♪
ヘム君も笑顔なのを見ると、満更でもないのかな?^m^
でも折角だから、アンデスパパさんのマッサージは
たっぷりしてほしいよねえ~☆

投稿: 万里ママ | 2010年10月13日 (水) 14時34分

appleサプリメント管理士さま~
ほほほっ~~
アンデスちゃんのグランパとも話しておりましたが
もしや。。。ももさだのわん集団イチの
強気、ジャジャわん娘かも~~ですhappy02
で、そんなアンデスちゃんに決して怒らずの
器の大きなヘムなんで~すwink

投稿: ヘムmama | 2010年10月14日 (木) 21時05分

appleダンクハハさま~
アンデスちゃんのグランパのマッサージは
しっかりとツボ入りで、気持ちよさそうですよぉ~~
ダンクちゃん、マールちゃんがご用命の場合は
グランパも体力勝負かなぁ?happy02

ヘム、山では獣のニオイ多過ぎか・・・
何気に仁王立ちしますのよぉ
今年は熊の出没が多くって
とてもじゃないけど、私一人ではヘム連れて
行けませんわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月14日 (木) 21時11分

apple万里ママさ~ん
長年、犬を飼っているアンデスちゃん家・・・
グランパは、わんのおツボをしっかりと把握
ヘムは何気に私のしてあげるマッサージよりも
気持ちがよさそうですconfident

ヘムもアンデスちゃんに負けない位の
やきもちやき・・・私がアンデスちゃんをナデていたら
急いで飛んできますよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月14日 (木) 21時16分

あれあれ。。。
な~んだか、お初のお目にかかってから
はや一ヶ月が過ぎようとしてますねぇ
毎日、毎日、過ぎていくのが早いこと
特に、ここんとこ
バタバタでございますの。。。。とほほほ
ゆっくり、ボーッとしながらmamaさんとお話したいな~などと
旧知の仲のような気分でワインを飲んでいる私でございまする~

投稿: S&Mまま | 2010年10月14日 (木) 22時07分

appleS&Mままさ~ん
記事を拝見しては「よくやるわ‼」と
感服しておりますconfident
時間の経過が早く感じるのは
年齢のせいよぉ~~と先日言われましたが
ままさんの何でもござれ~~を考えると
ちょいと間違った考えかもと思ったりhappy02

そうですねぇ~~初デートからひと月だもんね
本当にゆっくりと何時間でもおしゃべりできるかもよnote
wineを飲んでいる余裕があるようだから
まだまだ・・・大丈夫scissors
一人で飲めなくなったら、飛んで行きますよぉ~~
地元のワイン持参でhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月15日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37206663

この記事へのトラックバック一覧です: ここも秋かなぁ~~:

« 三揃いでお出かけ♪のつづき | トップページ | あの香りにさそわれて☆ »