« まだまだイケるかもです‼ | トップページ | 僕とおもちゃ? »

2010年10月16日 (土)

「秋」を迎える心準備・・・

9月中旬のこと、別宅地方の花火大会がありました。

例年であればすでに秋を感じられる頃の恒例行事・・・

今年は暑さが長く続く中での開催、この後に始まる別宅地方の稲刈り、その前の景気付けにもなるのかなぁ~~confident

002 会場は僕のお散歩コース、開始前のお散歩も夕日を浴びて絶好調ですよぉnote 007 あっという間に何処からともなく、沢山の人が集まってきますhappy01 別宅地方にこんなにも沢山の人が住んでいたのですねぇsmile Photo_4 次々と打ち上げられる花火です。近距離での打ち上げで、シャワーのように頭に降ってくる花火にゾクゾクするような危機感のような刺激。会場全体が凄いどよめきnotes はは様も一際、大きな歓声~~「うおぉ~~」猛獣のようですsign01009 僕も感激shineでも、お隣の猛獣のうるささに、静かに観賞中ですwink 017 ワンが花火を観賞する姿に、行き交うワン好きな方々には褒められまくりhappy02 僕としては普通な事だけど、褒められ事は決して悪い気はしなく、そのことで優越感まで感じてしまった瞬間でしたhappy02 

この花火大会が終わったら、「秋」そして駆け足で「冬」が到来する別宅地方、花火を観ながら聞える怒涛のような歓声を今年の記憶として刻み込もうっとconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ花火の町の別宅地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« まだまだイケるかもです‼ | トップページ | 僕とおもちゃ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君のお顔を見ていると、穏やかな雰囲気の花火大会に感じますが
お隣では、母さまが「猛獣」のおたけびだったのですね~( ´艸`)プププ
季節の節目がこんな華やかな行事で彩られるとは素敵です

海へ突っ込んでゆく猛々しいヘム君、かっこいい~(・∀・)イイ!

投稿: cho-chi | 2010年10月17日 (日) 14時44分

maplecho-chiさ~ん
お返事遅れましてごめんなさい。
この花火は物凄い臨場感?っていうか
慣れるまでは、思わず火のこが落ちてくるかと
手で頭を押さえておりましたcoldsweats01
近距離での打ち上げは初体験だったから・・・
それでも、ヘムは堂々としたもん~
っていうか。。。ぼぉ~~としているですhappy02

ももさだのヘム・・・安比での姿から想像できないでしょうsign02
是非、生を見にいらして下さいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月19日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37265138

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋」を迎える心準備・・・:

« まだまだイケるかもです‼ | トップページ | 僕とおもちゃ? »