« 目的ありの楽しみ♪ | トップページ | お仕事ですよぉ~ »

2010年10月29日 (金)

わくわく・ドキドキデート♪

随分前から一度お会いましょうねぇ~のお約束のモモちゃんと・・・ようやくのももさだデート実現ですheart01 モモちゃんのママさんは、たまたまヘム地方で検索中に僕のブログに辿りついて、嬉しい事にコメントまで残してくれたんだhappy01 

この日は何と待ち合わせ時間に嫉妬するかのように雨が降り始めて・・・でも、雨の中をぶらぶらと歩き始めました。雨のためにその時の様子はUP出来ないけれど。。
僕6歳10ヶ月、モモちゃんは6歳5ヶ月こんなに年齢の近いラブちゃん同士で遊ぶのは初めて~それにしてはとってもいい感じgood~~~とは、はは様の弁sign01 
散歩から戻ってきてからの広場では・・・

017 並走してブラブラ・ラブラブ歩き、草食べとまるっきり一緒coldsweats01042

何か気になるモノがあるの?の僕・・・ 見せてくれ~~Photo モモちゃんのママさんが「きゅうり」を持参していたから 「下さいませ」 の僕たちhappy01 

ここで雨の降り方が強くなったから、ももさだからは退却~ヘム家へご同行していただく事になりましたconfident 064 あらまぁ~狭いおうちの中でも仲良く遊んでおりますnote Photo_2 あれ?ハウスも二人で仲良くですかぁ・・・お二人ではちょいと狭いかもですcoldsweats01 Photo_3僕のおもちゃ、貸してあげます sign04

実は一緒に咥えて遊びたいんだけど・・・ sign04

ダメですかねぇ~~? sign04

ハイハイ・・・お好きなだけ、一人でお遊び下さいませdespair sign04

実は僕が3歳で発症した「肥満細胞腫」、僕の手術のひと月後に同じ病院で手術していたモモちゃんだよ。はは様いわくは・・・まるで同じ病気にかかった同士~わかり合っている感じだねぇって・・・050 モモちゃんは、とってもピュアな女の子でおテンバさんだけど、よその家に入るのは、今回が初めてだったようで、元気な中にも緊張してか・・・立ちっぱなしだったんだよ。帰宅した途端、バタンキューだったみたいhappy02
モモちゃん・・・間違いなく僕の花嫁候補になっていたかも~ってはは様の弁ですcoldsweats01 
これからも元気になった身体で楽しい時間をいっぱい過ごそうねぇhappy01 
そうだぁ、次回デートのお約束。。忘れてしまいましたcoldsweats02 モモちゃん~~後で連絡下さいねぇheart01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお友達が一緒で遊べる時間は最高~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 目的ありの楽しみ♪ | トップページ | お仕事ですよぉ~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ 二匹のデート姿、とってもかわいい!
若干、ヘムくんの方が遠慮がちのような気がしますがぁ~^^
そこは、優しいヘムくんですから モモちゃんを大事にしているんですね♪
この後、どんなふうに二人の仲は発展するのでしょうかねぇ~。
おばさんは興味深々ですhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月30日 (土) 00時30分

まぁ!まるで小野小町のような色白美人なワンコさんですねぇ(o^-^o)
また一緒に遊べると良いですね(次は晴れたらいいね♪)

投稿: みみーん | 2010年10月30日 (土) 11時00分

 先日は、初対面heart04にもかかわらず、
 ヘムmamaさんのご厚意に甘えてhouseまでおじゃましてしまいました。
 mamaさんの広~い心に感謝です。
 ブログで見ていたヘム君の姿を見て、おぉ~happy02と感激し、
 モモを相手してくれる優しさに惚れましたlovely
 また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
 そのうち、「ももさだ」で再会できるかもしれませんね
 

投稿: モモのおっ母 | 2010年10月30日 (土) 16時14分

ありゃぁ~~~
ヘム君、いつのまにこんな可愛いGFが?!
すごくお似合いのお二人さんよ(^^)v
お年も一緒だしきっと気が合ったことでしょう。

これからも仲良くねぇ~~

それにしても羨ましいわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年10月30日 (土) 18時23分

うわぁ~、ホントいいムードですねぇ、ヘム君とモモちゃん(o^-^o)
なんだか、大人な感じがいいですわぁ
お年も同じで、病気を乗り越えた経験もいっしょなんて、ご縁ですねぇ
今後の仲よしさんのデート現場のパパラッチ、お願いしますよ、ヘムmamaさん!

投稿: cho-chi | 2010年10月30日 (土) 20時38分

mapleサプリメント管理士さま~
そんなんですよぉ・・・
なかなかいい感じの二人に、見ているこちまで
ホンワカいい気分になりましたわぁhappy01
ヘムのこれまでの生活の中で
全く見たことのない一面を覗かせてもらった感じですconfident
ははが息子に薦める一押しの結婚相手~~
わかるような気がしましたwink

投稿: ヘムmama | 2010年10月30日 (土) 22時06分

mapleみみーんさ~ん
お元気でしたかぁ~~happy01
モモちゃんは、ホントかわいいワンでしたよぉconfident
「ラブ」らしい気質・・・ヘムが持ってないモノを
持ち合わせいる女の子でしたgood
楽しそうな二人を見ながら・・・
やはり・・・我が家でのラブの2頭飼いは
「ムリ」と改めて認識もいたしましたわぁhappy02
もう少し・・広かったらなぁdespair

投稿: ヘムmama | 2010年10月30日 (土) 22時12分

mapleモモのおっ母さ~ん
いいやぁ~~
ヘムにも私にもお土産いただきまして
ありがとうさんですconfident
モモちゃんと一緒にいるヘムは
ちょいとこれまでは見たことないような顔をしていて
本当に楽しかったんだと思いますconfident

人間であったら最高の夫婦になれたかもの
相性性格だと・・・

ママさん、平日休みの時には是非、ご連絡
下さいませ~
次回は、カフェ行きましょうnote

投稿: ヘムmama | 2010年10月30日 (土) 22時17分

mapleダンクハハさま~
ほほほ~~
ダンクちゃん似の色白ちゃんをお先にGETよぉbleah
モモちゃんとヘムを見ていると、性格は違うんだけど
なんか通じ合っているって感じが出ていて
最高なの~~見ていてこちらまで
気持ちがホンワカ気分shine

ハハさまのとこは、ダンクちゃんマールちゃんの
二人~~GF二人さがすに今時は大変かもねぇ・・・
いいやぁ~~ハハさまの交際範囲の広さを武器に
声掛け~~スタートしましょうhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月30日 (土) 22時24分

maplecho-chiさ~ん
「大人のムード」ですかぁ???coldsweats01
身体が大きい分、そんな風にみえたかもhappy02

人間社会は、本人の気持ち優先とか言って
お相手を勝手に連れてくるのが当たり前だから
せめて、ワンだけは・・・ははが目星をつけた
折り紙つきの「嫁」をもらって欲しい~~よぉhappy01
まぁ、身体上はヘムはもう遅しだけど・・・

パパラッチの件、合点承知いたしましたgood

投稿: ヘムmama | 2010年10月30日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37447801

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく・ドキドキデート♪:

« 目的ありの楽しみ♪ | トップページ | お仕事ですよぉ~ »