« 「秋」を迎える心準備・・・ | トップページ | ももさだの夕焼け・・ »

2010年10月17日 (日)

僕とおもちゃ?

087 僕の目の前に差し出されたおもちゃ・・・“トイッコ” sign02 聞いたことありませんがsweat01 084 ウサギさんのボディーは、はは様お気に入りのオーガニックコットンnote 腹巻きのように巻いてあるのは、ヘチマですってcoldsweats01 Photo_5 おもちゃでいいのでしょう? 遊んでいいのでしょう? 僕の口の中に入るところは、ウサギさんの頭か後ろ足・・・はは様は、中間にあるヘチマを咥えて歯磨きして欲しいらしいけれど、僕には到底意味不明~~挙句の果てに意味不明なモノに飽きてしまってポイhappy02 おまけにsleepy 093 はは様、何度でもチャレンジ・・・仕方なくまた興味あるふりして誘いにのる僕ですthink Photo_6 おっsign03 もしや、ヘチマの意味がおわかりかぁ?って~~~ヘチマをガジガジ、おまけに舌でもぺろぺろ、舌磨きできれいにねぇ~~shine はは様の意図、ようやく達成の瞬間ですgood 141 本日の歯磨き、並びにベロ舌磨きも完了です。はは様、もう・・・ゆっくりと寝ていいですか? 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ遊びながらの歯磨き、目論むはは様の意図を把握した僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「秋」を迎える心準備・・・ | トップページ | ももさだの夕焼け・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどぉ~~~
ヘチマは口の中のケアに最適だねぇ~
ヘムmamaはやっぱり考えてるぅ~(^^)v

舌の手入れまではなかなか頭がまわらないけど
これならイヤがらずに喜んでしてくれるワケだ!!
私もちょいとショップに見に行ってこようっと♪

勉強になりましたぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年10月18日 (月) 13時58分

mapleダンクハハさま~
いいやぁ~~
実は、お友達のブログで見つけたブツなのです。
なかなか、売り切れでGET出来なくて
ようやく~~~入手出来ました。

まぁ、ヘチマだったら胃袋に入っても大丈夫だしscissors
口に入れているだけで多少の効果はあるかしらぁ~
でもねぇ、ヘムはやはり・・・
ももさだの流木ガジガジが一番効果のようです
口腔ケアに関してはねぇ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月19日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37266122

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とおもちゃ?:

« 「秋」を迎える心準備・・・ | トップページ | ももさだの夕焼け・・ »