« to・ko・to・koさんへの道のり~ | トップページ | 雨宿り散歩♪ »

2010年10月24日 (日)

イマイチな泳ぎ・・・

道路の気温表示盤が24度???のヘム地方です。泳ぐぞぉ~~と意気込んで出かけたももさだnote138 まぁ、予想通りの泳ぎ開始sign02

いやいや、波が低いため僕の意気込みパワーもダウンdown Photo 何と、助走全くなしで、そのままドボンhappy02 波が高いときの挑戦的スタイルは全く見られずcoldsweats01 041 でも、気温が高いから泳いだ後の気持ち良さは満点だよぉshine 024 持ってきた流木をゴロン、その瞬間に始まるブルブルがまた更なる気持ち良さですshine 109 ショボイ波にも、これが今シーズン最後の泳ぎsign02 って事もあるんだから真面目にやらねばねぇbleah 154 まだちょいと陽は高かったこの時間。ももさだかえるさんは、いつもここから僕の様子を監視中だから手抜きはできないなぁ~~~coldsweats01

さて、月一会お友達のりんちゃん御用達の handmade shop M’sさん  オーダーで僕サイズのシャツを作っていただきました(大型犬用は初チャレンジとか~)

首の長い僕にピッタリのハイネックwink 023 これからの換毛期、これ着てお仕事に出かけますねぇ~confident ピッタリのシャツをありがとうございます。次回はオールタイツオーダーでよろしくねぇhappy02 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだでまだ泳げる事に感謝のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« to・ko・to・koさんへの道のり~ | トップページ | 雨宿り散歩♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、とてもかっこいいです。
えっへんdogと得意げですね。
親分さんもこんなボーダーが欲しい!と言いませんでしたか?

ラグビー観戦に連れて行きたいです。

投稿: soutatsu | 2010年10月25日 (月) 10時43分

イエイ!ウォーターボーイのヘムくん!
今年はもうこれで見納めかなぁ
来年の夏は、波と格闘するヘムくんを是非ナマで拝見したいです~
ボーダーの長袖シャツ、すっごく似合ってるよー
男前に磨きがかかったね♪

投稿: You | 2010年10月25日 (月) 11時03分

お仕事中の「大人ヘム君」もかっこいいけど、
やっぱり、ももさだの「入水ヘム君」が最高でーす(^^♪
ボーダーのハイネックなんて、おしゃれ~!
ヒート○ックもこのくらいのデザインがあればなぁ
ママさん、もしや、ヘム君との兼用狙い???( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cho-chi | 2010年10月25日 (月) 20時48分

ヘムくん、かっこいいぃ~(^◇^)
ラグビーの選手みたいですよgood
ぶるぶるの写真、ナイスショットです!

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月25日 (月) 23時48分

maplesoutatsuママさ~ん
お褒めいただき光栄です。
って、よくよく見たらハイネック・・・
鞭打ちギブスぽい???
ちょいと不安に~~~coldsweats01

親分さん、ラガーマンでもないのに
実はラーガーシャツの愛用者ですhappy02
耐久性が抜群なんだって~~~confident

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 10時55分

mapleYouさ~ん
おかげさまで、満足の出来でしたよぉ~~
でも、さすがにりんちゃんがハイネック着たイメージとは
違いすぎ~~happy02
後ろ足もつけて、りんちゃんのような
ヘム用オールタイツを狙う私ですが・・・
おかしいかなぁsign02

来年は、ももさだ海岸でBQでもしたいねぇ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 11時01分

maplecho-chiさ~ん
ほほほ・・・
ヘムはWコートで寒さに強しgood
ヒートテックは不必要ですよぉ~~
それにしては、暖房前の直温風位置を陣取って
いらっしゃるヘムさまですがぁ~~~coldsweats01

ボーダーシャツ着ていたら横浜の街お散歩
ご一緒できるかしらぁ~~?happy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 11時08分

mapleサプリメント管理士さま~
トイプーのりんちゃんの着用イメージとは
だいぶ違って、おっさんみたいかも~~
でも、何気に難しいボーダーをヘムなりに
着こなしているかも・・・なんて考えておりますwink

施設訪問では、シーズンで抜け毛が気になるから
洋服着用の気遣いも必要なんですconfident

ブルブルショット、褒めていただきありがとうhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 11時16分

まだまだ水温が24℃もあるのは、酷暑の名残か??
お陰でヘム君の泳ぎも絶好調だねぇ~~

洋服可愛いぃ~~
スレンダーだとナニを着ても似合うよ。
我が家はボディースーツみたいになってしまうけど・・・(泣)
それでお出かけすると注目の的だよ(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年10月26日 (火) 14時20分

mapleダンクハハさま~
24度、気温だよぉ~~
ヘムはある程度の波の高さは求めるようよぉconfident
一丁前にねぇ・・・happy02

いやいや、、、ボーダー系のラガーシャツは
人間様のラガーマンだってカッコイイもんnote
ダンクちゃん、マールちゃんも無地よりだったら
絶対に似合うって~sign03
是非、お誂えでいかがですかぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37369934

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチな泳ぎ・・・:

« to・ko・to・koさんへの道のり~ | トップページ | 雨宿り散歩♪ »