« 4ヶ月ぶりのお仕事です | トップページ | イマイチな泳ぎ・・・ »

2010年10月23日 (土)

to・ko・to・koさんへの道のり~

はは様が一度は僕と歩いて行きたかったお店・・・そう春に、月一会の宗達くんママに連れて行ってもらったお店です。
その時はrvcarで宗達くん宅まで、その後はママさんのご案内で宗達くんも一緒にトコトコ歩いて行ったんだぁconfident 
でも、この日はヘム家からrvcar使わずの長い道のり~~
はは様の予想では所要時間は40分think 大丈夫かなぁ・・・

007 この道はお散歩dog多いコース、ニオイチェックにも「力」が入りますcoldsweats01 009 あれあれ、夕日を浴びての川見物+用たしですかぁ~~~happy02 と、はは様。008 ここはお初です。えっ~~sweat01 はは様はいつも僕の背後から歩いてくるのに、サッサと先を歩いて行ってしまいましたsad 
おちおちニオイチェックも出来ませんdespair
はは様、ここら辺から時間の経過に焦り気味・・・での早歩きかもですbearing 015 この時期のヒマワリですかぁ~~ヘムいいお顔note とのはは様ですが・・・cameraよりもまずは歩きでわぁcoldsweats01 016_2 ゴールデンピラミット、これもヒマワリ科。 はは様が何度もヘム家庭に植えても根付けない花なんですhappy02 路地植えでもこんなにきれいに咲いているのにねぇ~~~~smile 

この時にすでに予定所要時間は過ぎて50分・・・ですcoldsweats01 020 やっとこさの到着で~す。ゴールのテープはありませんがhappy02 
所要時間ジャスト1時間ですclock 022 はは様がオーナーさんとおしゃべりする間に、僕は物色中ですcatface 
はは様はこの写真手前、紫の花・・・これから咲くブッシュセージを購入ですconfident 

帰路は、宗達くんママさんにcafeのお誘いを受けてましたが・・時間は5時、陽がおちる前のヘム家着を考えたら、cafeして根っこが生えるはは様は危険impact 本日のところはまっすぐにヘム家に帰りますとの連絡を入れました。

ニオイチェックに時間かかるコースを避けて、ひたすらにアスファルト歩道を淡々と歩き、所要時間45分でヘム家に到着でしたhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつものダラダラ歩きは何処へ・・スタスタ歩きのはは様にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 4ヶ月ぶりのお仕事です | トップページ | イマイチな泳ぎ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

TOKOTOKOなんて、可愛いネーミングだわ♪
ついついトコトコと歩いて行きたくなるよね。

ヘム君も新しいコースだと、においチェックにも力が入るね。
それでもちゃんとママについて行くんだから大したもんだよぉ~
うちなら5分で行方不明かもぉ~~

↓のお仕事ご苦労様(^^♪
お年寄りに囲まれてると、ヘム君も大きいねぇ~
でも表情が優しいから威圧感もなくてさすがです(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年10月24日 (日) 12時08分

歩いてみようというヘムmamaさんの気持ちがすご~い!さすがだ!
ヘム君、お初のかほりで刺激たっぷり、たくさん歩いて楽しかったでしょうねぇ
to・ko・to・koさん、宗ちゃんママのところでも時々登場しますが
周りの環境に馴染んで、お店というより素敵なお庭のようですよね
ところで、帰りは買い物したお荷物とのウォーキング、大丈夫だったのですか~?

投稿: cho-chi | 2010年10月24日 (日) 17時02分

mapleダンクハハさま~
to・ko・to・koってかわいいネーミングでしょう
お店の奥さんもとっても優しい方です。
お店の付近は、ワンの散歩が多くって、
散歩ついでに、のぞいてお買いものの方が沢山♪
だから、わんにも優しいお店ですconfident
わん好きな方にかわいがっていただき
ヘムも満足ですよぉgood

投稿: ヘムmama | 2010年10月24日 (日) 17時38分

maplecho-chiさ~ん
そうなの、実はセージの枝が折れて
おりました。
まぁ、水にさしてテーブルで眺めておりますが・・
相当に駿足、バタバタと歩いておりましたからねぇdespair
時間はとにかく、ヘムの運動量的には
ちょいとモノ足りなかったかもですcoldsweats01
次回は宗ちゃん宅で、cafe出来るように
どんどん、陽が短くなるから
お早目の出発ですねぇ~~happy01
冬は閉業でしょうから・・・残念weep

投稿: ヘムmama | 2010年10月24日 (日) 17時44分

土手に沿った道、うちの近くまで続くといいのに~といつも思います。

ヘムくん、母様、次回は寄って下さい。
ゆっくりcafe休んでもらって、carマイカーで送って行きますよ。
あっという間に暗くなるから、お仕事が終わってからのお散歩は行き先が限られてきますね。

投稿: soutatsu | 2010年10月25日 (月) 10時38分

maplesoutatsuママさ~ん
本当にお声をかけていただいたのに
寄れずに帰宅・・・ちょいと後悔しておりましたcoldsweats01
ももさだに行けない時は、tokotokoさんの往復
結構いいコースかも~と思っております。
なにせ、今年は熊の出没で手形山に行けないことが
悩みになっていたから~~~despair
親分は先日ヘムをお供に手形山へ行って来ましたが
私は無~~~理wobbly

投稿: ヘムmama | 2010年10月26日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37361781

この記事へのトラックバック一覧です: to・ko・to・koさんへの道のり~:

« 4ヶ月ぶりのお仕事です | トップページ | イマイチな泳ぎ・・・ »