« こんな僕も・・・ | トップページ | ちょっとのんびり・・ »

2010年10月 3日 (日)

歓迎御一名様~~♪ 

060_2 いきなり登場は田沢湖、そしてピカリと立つのは、類稀な美しさの娘がこの若さと美しさを保とうと願ったばかりに、龍の姿に変化してしまった 辰子・・・「辰子像」です。

僕を親分とお留守番させて・・・はは様はこんなところへお出かけですかbearing Photo 餌付けにバタバタ寄ってくるウグイ・・・そしてもしや、ハジに写るその手~~餌付けをする方はあの方sign02 ヘム地方へようこそhappy01 3パグずのママさん  あのぉ~~~せっかくヘム地方へいらして下さって、もしや・・・餌付けする相手をお間違いではありませんかぁsad 075 いいやぁ~~さすが3dogをお育ての方はしっかりとツボをご理解ですsign03 僕用のお土産もご持参いただきましたよぉ~~note 077 はは様のお決まり事の後でしか僕の口には決して入りませんthink ようやく口に出来た僕、食べたことのないお味に満足good ごちそうさまでしたsmile 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援いつもありがとうございます。ポチっとで元気印の僕です
にほんブログ村

|

« こんな僕も・・・ | トップページ | ちょっとのんびり・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

パグずのママさん、お熱があったようでしたが?(こそっとブログを覗いちゃいました)
お元気になられたんですね。(良かった~~)
生で見て触るhappy01ヘム君はどうだったでしょうね~

ウグイが鯉みたいに餌付け出来るんですか?
見たことの無い光景ですeye

(本当にラーメンばかりですみませんcoldsweats02

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 22時35分

appleひめちゃんママさ~ん
いいえ~~ラーメンあんなにたくさん
ヘムと一緒にニヤニヤです。
いつまでもつか・・・楽しみですわぁconfident

3パグずのママさんは、病み途中でのお初の秋田訪問でした。
お薬飲みながらの少々のアルコール???
でも、温泉浸かってだいぶ良くなったわぁ~~て
大型犬の楽しさのツボをしっかりとおさえたようですgood
海なし県のお方だから
ももさだも大いに気に入っていただけましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 5日 (火) 22時21分

ヘムmamaさ~ん♪
この度は秋田県観光大使のお勤めお疲れさまでした~♪
夜の部・川反には、いきなり初対面の私までお邪魔させて頂いて‥
ホントにお誘い頂きありがとう~!!!

それにしてもご挨拶もそこそこに始まる弾丸トーク、注文すら忘れる始末(;´д`)トホホ…
とてもお互い初対面とは思えぬ親近感が、のっけから満ち溢れていましたね。
やっぱり同じパグ好きの身の上、どこか通じるものがあるのよね~(*^-^)

3パグずママさんの海外旅行の心構え‥大変参考になりました~。
あまりのスケールの大きさに仰天の連続でしたが、とても興味深かったです。
初心者は初心者らしく、でも自分の身は自分で守る!を忘れず楽しんで来ますね~♪

投稿: ななmama | 2010年10月 6日 (水) 13時41分

appleななmamaさ~ん
いいやぁ~~後から、もしやとんでもないお誘いを
してしまったかもと気になっておりましたわぁ~~
が、やはりお誘いして間違いはなかった、と確信した
楽しい時間でしたconfident
とっても繊細なイメージも持つブログ内容のHuranaさんですが
なかなか、逞しいお方なのですわぁconfident
ももさだ大いに気に入られて、次回は絶対3パグズと一緒にって
張り切っておられましたから、その時はまたご一緒にねぇnote
旅行、お気をつけて行ってらしてくださいませ。
帰国後のお土産話し、楽しみにしておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37054343

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎御一名様~~♪ :

« こんな僕も・・・ | トップページ | ちょっとのんびり・・ »