« 僕とおもちゃ? | トップページ | 会場は別宅地方? »

2010年10月19日 (火)

ももさだの夕焼け・・

ヘム地方はどんどん陽が沈む沈む時間が早くなっていて、お散歩の半分程で うす暗くなる毎日です。

そんなももさだのサンセット、秋晴れの日中でも、沈む時には雲が邪魔してなかなかクッキリと見えないんだけど・・・本日は大丈夫そうだよぉnote 049_2 夕日を浴びる僕、決して酔いつぶれて、ふらついているのではありませんよbearing 043 しっかりと運動も忘れておりませぬ scissors034 ほ~~れって・・・パワー全開とまではいきませんがねぇcoldsweats01 

おっと・・・はは様の背後に不審な黒ずくめの影見えますflairPhoto  はは様が僕を撮影する姿を盗み撮りされてしまいましたhappy02 黒ずくめの方、はは様のお友達のK子さんですhappy01 すでに、僕とは懇親の間柄ですよぉheart01 053 そうこうしている間に、陽が随分と地平線の近くに~~050 本当にきれいですsign01僕は、木をガジガジしながら。はは様とK子さんはおしゃべりしながらも、今か今かと陽が完全に落ちて、見えなくんるところを待ってましたよぉshine 060 これが最後です・・・雲ひとつ、邪魔するモノもなく、染料を流しこんだような空でしたconfident 094 最後にK子さんが撮ってくれた、僕とはは様のツーショットhappy01 残念ながらお互い好き勝手な事・・・はは様は写真の確認、僕はガジガジのひと休み~~

K子さ~~ん、次回は僕とはは様のアイコンタクトheart01を是非、盗み撮りにももさだまでいらして下さいませねぇhappy01 お待ち申し上げておりますdog 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ「月一会」記事UPの予定でしたが急遽、ももさだの夕日UPにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 僕とおもちゃ? | トップページ | 会場は別宅地方? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいはは様の後姿happy01
私、横浜での前を歩くお二人の後姿を写真に収めてますhappy01
数えてみたら後姿だけで7枚ありましたよ。
(けして週刊誌には売りません)( ´艸`)プププ


ももさだの夕焼け、きれいですね~
もうすぐ寒くなるんでしょね・・・秋がもう少し長いと散歩も楽しいのに。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年10月20日 (水) 01時49分

本当にきれいな夕陽♪
そして、広い砂浜と海遊びが羨ましい!
・・・と我が家のワンズが申しております(笑)
ヘムmamaさんとヘム君の、
とっておきのリフレッシュ時間ですね^^

K子さん、次回はヘムmamaさんとヘム君の、
仲良しショットをお願いしま~す。
&mamaさんの前向き写真を希望です(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2010年10月20日 (水) 10時35分

夕焼け最高にきれいですねぇ。          
 この地方、あーっという間に寒くなってしまいます。 
 残り少ない秋晴れを楽しみましょうsign03 
 ももさだ通いのヘム君がうらやましいです

投稿: モモのおっ母 | 2010年10月20日 (水) 11時34分

うわぁ~~~きれぃ~~heart04heart04
夕焼けの~吸い込まれそぅ~~heart04

お写真を ぼぅ~っと眺めてると、
あぁ~~海に行きたい病が・・・(爆)

あぁ~流木を咥えてる~ヘム君のそのお姿。
私が 4本足なら、惚れてまっす!!

投稿: れこぶ | 2010年10月20日 (水) 12時55分

とっても素敵な夕焼けのお写真♪
ヘムママさんも もちろんヘムくんも
カッコ良いですよ~♪(^^)/

投稿: レオ父 | 2010年10月20日 (水) 17時35分

しみじみと、いい夕焼けですね。
ももさだで水平線に陽が沈むのをみたことはありますが、
ぎりぎりになって雲が邪魔したり‥。
また行かなくっちゃ^^;

投稿: soutatsu | 2010年10月20日 (水) 17時55分

mapleひめちゃんママさ~ん
はぁ~~い
私の後ろ姿は好評ですよぉ~coldsweats01
背中には、背負ってきた苦労・・・
文句(?)がタンマリと~~~smile
決して見返ることのない、バック美人でございますhappy02
次回は、背中のぐぐぐい~~ぃと開いたドレスで
バック美人登場といきますかぁgood

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 21時21分

maple万里ママさ~ん
万里ちゃん、疾風くんを連れて
ももさだへいらっしゃ~~いhappy01
受け入れ体制いつでもOKですよぉscissors

ももさだで感じる、四季・・・
それぞれの景色に思い入れがありますが
秋は、やはり夕日かなぁ~~
陽が短くなってのサンセットは
夏のそれとはちょいと、趣が違うんですshine

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 21時25分

mapleモモのおっ母さ~ん
日本海のサンセット・・・
こんなに綺麗に見れる日は
毎日、ももさだに通っていてもマレかも~~
昨日は本当に今年見ている中で、
最高のサンセットでした。
是非、モモちゃんと見ていただきたいわぁconfident
私・・・かなりガキな格好をしておりますが
結構なお年齢なんで・・・
くれぐれもお腰を抜かさぬようにねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 21時46分

mapleれこぶさ~ん
ほほほっ~~れこぶさんに感激されて
しまうと恐縮しちゃいますcoldsweats01
で、日本海のサンセット観賞後は
太平洋へ行ってきましたかぁ?
秋の海ってこの年齢(?)になると
最高よねぇ~~

ヘムに惚れなくっていいからヘムを
れこぶわんこ幼稚園に入れてほしい私です。
西方面の陽気さをお教え願いたいhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 21時51分

mapleレオ父さま~
この場所で、是非・・・
レオ父さまにもcameraのシャッターを切って欲しいですわぁconfident
素敵な写真なんだろうなぁ~~~heart01

先日、「飛ぶ犬」写真家さんがTVに出ておりましたが
レオくんの走って地面から4本足ごと浮いているの・・・
レオくんのようなカッコイイ飛ぶ写真がヘムでは
なかなか撮れないのですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 21時57分

maplesoutatsuママさ~ん
本日は大変にお騒がせいたしました・・・
もしや、すでに美味しいcafecake
準備がしてあったとかぁ・・・smile
行きは旭川の堤防、ニオイ嗅ぎ嗅ぎ1時間
帰りは歩道を一途に40分でしたhappy02
この季節は最高かもです。
ただ、もう少しお早めでないと
美味しいcafeでひと休みの余裕はないけれどねぇ~~happy02

ももさだのお邪魔のない夕日
見れる事をお祈りしておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年10月20日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37308819

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだの夕焼け・・:

« 僕とおもちゃ? | トップページ | 会場は別宅地方? »