« 「あき」見~~つけたぁ♪ | トップページ | 歓迎御一名様~~♪  »

2010年10月 1日 (金)

こんな僕も・・・

10月になっちゃいました。これは9月の最後の週末にお久しぶりに親分とはは様と一緒に出かけた公園 109 僕は大方、癒し系のワンだねぇと言われるけれど、実は・・・078 これぇ ~~079 それぇ~084_2 キャッチscissorsPhoto_2 ほい~~っとジャンプnote 146 徒競争の相手が元陸上部の親分となったら・・・もう本気モードだよぉbearing 

癒し系にアスリート系まではいかないまでも、ハッスル系を兼ね備えた僕なのですよぉhappy01 085 ありゃりゃ・・・まぁ、たまにはこんな失態も見せてsweat01 はは様には大笑いされてしまうけれどねぇ~~~coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで本日より、あの方々のママさんがヘム地方にいらっしゃいます。ヘム地方を満喫していただけるようにホスト役の僕は頑張りますぞぉ~~~punch 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへわんの運動会があったら俄然、ハッスルの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「あき」見~~つけたぁ♪ | トップページ | 歓迎御一名様~~♪  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人で来るの?
まさか、3ワンズも一緒?
いやいや、あの方ならやりかねないから(笑)
よろしくお伝えくださいませぇ~happy01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月 1日 (金) 22時49分

ダイナミックー!!こんなヘム君も生で見てみたいなー。
一番上の写真、やんちゃFACEで やっぱり はは様大好き
甘えん坊なのかなーなんて思いました♪

そして・・遅ればせながら息子さんのご卒業、おめでとう
ございました。母親業の先輩として、今度は霊長類人科の
子育て談義も聞かせてくださいねっ ^^

投稿: 3636 | 2010年10月 2日 (土) 20時05分

appleサプリメント管理士さま~~
ほほほっ~~
今回は3dogズはお留守番・・・
人のみで楽しんでおりますhappy01
まぁ、ヘム地方に3dogズを
お呼びするための視察ですわぁhappy02
人は楽しみ過ぎて・・・しわが増えそうで~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 3日 (日) 00時15分

apple3636さ~ん
ヘムの空中キャッチ・・・
かっこいいですよぉ~~
是非、なまでご覧下さいませhappy01
期限なくして公開中ですよhappy02

母親業・・・2本足は失敗作で
必死でヘムを育てている私ですcoldsweats01
で、お悩みは解決できませんが
愚痴は聞く耳を持ち合わせているから
いつでもど~~~ぞぉ

投稿: ヘムmama | 2010年10月 3日 (日) 00時21分

ヘム君アグレッシブ~♪
うちはボール遊びしなくなりましたよ。今はぬいぐるみ系。
実家にいた頃は毎日100本ノックやらされてたのに。(私が。笑)
最後の写真もかわいくて好きだな。
なんか気になるものあったかな?^^

↓息子さんご卒業おめでとうございます。
ここはあの学校ですね。義兄(姉の夫)と同じ大学です~。
さすが講堂内も式の様子かっこいいですね。
若いし夢があるっていいなぁ。(遠い目)

投稿: マルコ | 2010年10月 3日 (日) 10時38分

appleマルコさ~ん
お悩み息子にあたたかいお言葉を
ありがとうございます。
まだまだ・・・子育て気分は持続中ですcoldsweats01

マルコさんとソフィーちゃんの関係
娘とまずはソフィーちゃん中心の生活に
「偉いよねぇ~~」っていつも話しております。
仕事しながらの大型犬飼い・・・夢だけど
現実考えると二の足ふみの娘ですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年10月 3日 (日) 14時04分

おっ?!
ヘム君、泳ぎもカッコいいけど、陸上競技もカッコいいぞ(^^)v
そんなに張り切ってボールキャッチしてるのを
見るのは初めてかもぉ~~
相手が親分だと、男気をだしてしまうんだね。
アスリート・ヘム君もいいぞ!!

投稿: ダンクハハ | 2010年10月 3日 (日) 19時49分

appleダンクハハさま~
コメ返し大変遅くなってしましましたcoldsweats01
ごめんなさ~い
ヘムと二人っきりではナカナカ撮れないショットです・・
どちらかと言えば・・・ぼぉ~~派のヘムだけど
こんな一面も持ってますよぉnote
UP記事でしたhappy01
ヘムだけでは今ひとつのノリも
相手がいるとハッスル~
ダンクちゃんとマールちゃんみたいねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月 5日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37016300

この記事へのトラックバック一覧です: こんな僕も・・・:

« 「あき」見~~つけたぁ♪ | トップページ | 歓迎御一名様~~♪  »