« 歓迎御一名様~~♪  | トップページ | あ・そ・こへご案内♪ »

2010年10月 5日 (火)

ちょっとのんびり・・

秋らしいお天気になってから、お楽しみが始まると同時に僕の生活リズムは、少々ワタワタしていたんだ。お久しぶりに本日は、時間をかけてのご近所散歩good 035 お陽さまも随分と西におちてまいりました。夕日に向かって歩く僕note 038 見上げる僕の目に飛び込んできたもの・・・Photo あっと言う間の秋変化です。このところ、一日の気温差が大きくなってきたから、紅葉もようやく進んできたのでしょう。深まる秋を感じる一瞬shine046 猫じゃらし・・これってすぐに、はは様が僕の鼻穴をモチャモチャして遊ぶから僕の天敵のひとつなんだぁ~~

ゆっくり散歩の時には、はは様と何度もアイコンタクトしながら、帰ったらおやつは何にしようかsign02~~っておしゃべりもするんだよぉ。
お急ぎ散歩では、はは様にそんな余裕はないけれどねhappy02ゆっくり散歩が出来る時は、はは様ものんびり、僕ものんびり至福の時間かも知れないhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお楽しみ後は、少々気抜けのヘム家にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 歓迎御一名様~~♪  | トップページ | あ・そ・こへご案内♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、良いお天気時ののんびり散歩が
ワンコにとっては一番なのでしょうね~^^
ヘム君もとても穏やかで、
そして、楽しそうなお顔をしています♪
そちらはもう、だんだんと
紅葉が始まっているのでしょうか?
こちらはまだまだで、
や~~っと暑さがなくなった^^という感じです。
日本って、本当に南北縦に長いですね(笑)

投稿: 万里ママ | 2010年10月 6日 (水) 11時37分

おお~~~
ヘム地方はすっかり秋ですなぁ~~
紅葉は始まりましたか??
こちらはまだまだの様子です。

ゆっくりのんびりと、おしゃべりしながらのお散歩・・・
平和だねぇ~~
ヘム君はお利口だからできること・・・
あたしゃ二頭引きで必死の形相ですわ。

さてさて??
オヤツはナンだったのかな??

投稿: ダンクハハ | 2010年10月 6日 (水) 15時39分

やっぱり、季節変化のスピード、早いですね~!
我が家地方は、まだまだ・・・
あ、でも、今日、ぎんなん落ちてるの発見しましたヨ
先日、ヘムmamaさんが遠征されたエリアあたりで・・・
踏ませないよう慌てました~(^-^;

ヘム君の穏やかなお顔は、母様の穏やかなお顔
お互いのお顔が映っているんですね~♪

投稿: cho-chi | 2010年10月 6日 (水) 17時27分

お楽しみばかりでは、お楽しみじゃなくなっちゃいますもんね
こうした穏やかな静かな時間があってこそです
走ると見落としていたことも
歩いてみれば見えてくる。。。ねっ!

投稿: S&Mまま | 2010年10月 7日 (木) 19時30分

apple万里ママさ~ん
この時期は一年の中でお散歩最高sign01
一年中が毎日こうだと、なんていいんだろう~~
ってよく考えます。
雪がとけて春さきの高揚とは違う
秋はしんみりと。。。時間をじっくり楽しみたい
お散歩しながらも思い考え~~ヘムの顔を見て
大満足な、とっておきの時間ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 7日 (木) 21時54分

appleダンクハハさま~
はぁはぁ~~ハハさまのダンマーコンビに引かれての
必死な形相が目に浮かんだワァhappy02
でも、これもまた絵になりますわよ。
私的には家でヘムとまどろんでいる時間より
ヘムと散歩して、ももさだの景色、ご近所公園の
季節の変化を目にしている時間が最高なのsign03
だから、雨の中のお散歩も何の抵抗もなく
好きnote
改めて、ヘムの存在があってこそ・・・って
感謝いたしますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 7日 (木) 22時00分

applecho-chiさ~ん
あっ~~横浜の山の手をヘム連れでのんびり
お散歩してみたいわぁ~~despair
ぎんなん、ヘムは踏むどころか拾い食いしているかも・・
カントリーDog丸出しかもねぇ~~

お散歩しながら、ふっと私に投げかけるヘムの目線
大好きなんです。
まぁ、ほとんど、食べ物話題で振り向くヘムですがcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 7日 (木) 22時07分

appleS&Mままさ~ん
ままさ~んてば・・・またまた詩人、哲学者のような
コメくれて~~感激の涙ですわぁcrying
ヘム地方は特に短い秋ですが
お散歩しながら、あれこれ考えるお楽しみも
実はこの季節位かもですconfident
もう少し。。。私も感情の豊かさを持ち合わせていたら
ポエムのひとつも公開しますが・・
何せ、○十年の家庭生活で超現実派に化してしまいましたhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月 7日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37095984

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのんびり・・:

« 歓迎御一名様~~♪  | トップページ | あ・そ・こへご案内♪ »