« あの香りにさそわれて☆ | トップページ | 「秋」を迎える心準備・・・ »

2010年10月15日 (金)

まだまだイケるかもです‼

本日のヘム地方、雨が降ったり止んだりの気まぐれなお天気だったけど、昨日はねぇ~~~133 気温20度・・秋晴れの最高のお天気でしたhappy01 

で、僕はいうとここももさだで何をしていたか?008 10日ぶりに入水ですよぉnote 020 どんな目に遭おうと「海犬」魂がbomb Photo この飛び込み、見てくださ~~いscissors077 行きは波を飛び越えて、帰りは波の中からの帰還だよぉgood 163 しかし、これも僕ですcoldsweats02 はは様は「ぼん・ぼん ヘム」改めて「おじんこヘム」にしようかだって・・・weep171 でも、これsign01これsign03見て下さいませ~~そんな事は言わせませんの証明ですよconfident 123 ももさだ今シーズンの「海犬」生活はまだまだ続きますよぉwink Photo_3 海水を綺麗に洗い流した後のドライタイム、松の木の下・・・そうそう、先日食した松茸さがしです。僕の「海犬」生活継続中同様に、まだまだ夏の花も頑張ってますhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ「海犬」生活満喫中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« あの香りにさそわれて☆ | トップページ | 「秋」を迎える心準備・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海犬!カッコイーイッ
今年は、なんだか熊さんがあっちこっちに顔を出しているようですね
こちらでもニュースになってますよぉ
お山じゃなくても出てきちゃうのねぇ
お気をつけくださいませ。。。
っていってもね、どうしようもないかぁ。。。

投稿: S&Mまま | 2010年10月16日 (土) 18時37分

mapleS&Mままさ~ん
そうなの~~~despair
ヘム地方も、住宅街のすぐ近くまで
熊さん出没で、昨年まで散歩コースであった
近場のお山は、ちょいと一人では入れませんsweat02
そのせいで、今年はほとんど
ももさだ通いってところですweep

もし、熊に出会ったら~~おそらく・・・
ヘムは、いの一番に私をすてて
逃亡しちゃうでしょうcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月16日 (土) 21時07分

ヘムくんの海犬連続写真、今までの中で一番!というくらいかっこいい写真になってます。
なのに、背中丸めの一枚を入れちゃってbearing
母様照れ隠しですか?

お天気が良くて、光が抜群。いいももさだ日和でしたね!

投稿: soutatsu | 2010年10月16日 (土) 22時32分

maplesoutatsuママさ~ん
ほほほ~~私もこの日は、もしやダントツの出来かも?と
思ったりして~~全てUPしたい出来あがりでしたよwink
まぁ。。。ひと夏、このアングルで撮っていたら
上手になって当然なのかもねぇ~~happy02

背中丸めのヘム・・実は亡くなった父が酔うと
こんな姿勢だったのです。
なんか、懐かしくってねぇ~~
ヘムの馬面も実は、ちょい似なんですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年10月16日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37252954

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだイケるかもです‼:

« あの香りにさそわれて☆ | トップページ | 「秋」を迎える心準備・・・ »