« ももさだの夕焼け・・ | トップページ | 4ヶ月ぶりのお仕事です »

2010年10月20日 (水)

会場は別宅地方?

9月に安比高原で大々的にオフ会を開催して以来の月一会が先日ありました。

何と今回が誰が言いだしっぺか・・・勿論、はは様ですsign03 皆さま方の日頃ブログでUPされている別宅地方への募る想いを解決するべく、ヘム地方からは1時間ほどの別宅地方での開催となりました coldsweats01 008_2 ここはその日の朝、すでに親分と散歩済みの公園です。広さに加えてのきれいさに皆さん満足のご様子confident 

メンバーはもうすでにお決まりの面々ですよぉhappy01 Photo りんちゃんで~す

芝生の状態には、ちょいとうるさいりんちゃん、お気に召さないと歩きませんsweat01 別宅地方公園の芝生は大丈夫だったようですscissors 

Photo_2 宗達くんで~す

宗達くんは、何処へ行ってもブゥブゥーボールが「命」 頭も体もブゥブゥーの事しかないようですhappy02 しかし、なんと男前のライバルに浮上するようなUPを発見sign01 お願いだからブゥブゥーだけ追いかけていてくださいませなぁcoldsweats01  

お昼は、公園で食べましょうという事になっていたけれど、親分の許可も得ている別宅へ移動rvcar~~

ここから、新たなお友達が参加ですhappy01 ワンが沢山のEden of Dogさん を代表してなんと3ヶ月のパピートイプーのキャンディちゃんですheart04 074 誰も教えなくなても、僕のお皿で必死でお水を飲むキャンディーちゃんです、お皿にすっぽり入れそうですよぉ~~~coldsweats02 076 ごほーびチラつかせたら何でも致しま~すの二人組ですが・・・身体の向きからして、りんちゃんは僕をどうも避けているようですぞぉdespair Photo_3 そんな時に宗達くんは、キャンディちゃんに急接近~~~ははぁ~~~はぁ、キャンディーちゃんに嫌がられていますhappy02 078 別宅の僕のショボイハウスでのcamera 「すみませんがそこのヨダレかけした大きなお方・・・バックしていただけませんかぁ・・・」 誰だsign01そんな事を言う人はdash 

ホスト役のはは様は、動いているのはおしゃべりの口のみ・・・半世紀生きてきたから、さすが座り込んだら根は深いsmile 
気の利かないははで皆さん申し訳ございませんでしたconfident 015 別宅から再び散歩こみちに遠征~~なんと、宗達くんのリードの主は僕ですよぉhappy02 
子々分、僕の指示に従って下さいませねぇwobbly 014 ほれほれ、子々分さん、勝手に離れてはいけないよぉsweat01 

というわけで、今月の月一会も無事に終了です。別宅地方への想いは消化できましたかぁ?別宅地方にちょっぴりは満足できたかなぁ?また、機会があったらお見せしたいところまだまだありますから・・・これに懲りずにいらしてくださいねぇ~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ十三夜の今晩、きれいにお月さまが見えたヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ももさだの夕焼け・・ | トップページ | 4ヶ月ぶりのお仕事です »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

月一会、どんどんバージョンアップしてるようですね~
本当に広くてきれいな広場、公園、なんですか?
すごいなぁ、こんなに手入れが行き届いていて、ワンもOKなんて
これなら、ドッグランなんて、必要ないですよねぇ
こちらのちょっとしたランより、断然、格上ですよぉーw(゚o゚)w

ミニりんちゃんのような可愛いお客さまにも「あら!」と思いましたが
宗ちゃんがぷーぷー意外に興味を示しているのが、もっと「あら!!」
子分&子子分のお散歩、いい感じ・・・
うちは、チワワ同士でも、ペースと性格が違い、2頭引きリードは無理なのに(´Д⊂グスン

投稿: cho-chi | 2010年10月21日 (木) 10時54分

また可愛い子たちとのオフ会だったんですねぇ~~♪
ヘム君は穏やかで優しいから、小型犬とのショットも違和感がないわぁ~
どんな子とも遊べるのがやっぱり基本だよね(^^)v

口は忙しく動いているヘムmamaを想像して笑ったよ。
だって私と一緒だもん。
(同じく半世紀生きてきたしぃ~~)

↓の夕焼け、キレイでウットリィ~~~
ヘム君のポストカードみたいよ。

投稿: ダンクハハ | 2010年10月21日 (木) 11時52分

先日はお誘いありがとうございました(*^^)v
美味しい食べ物に美味しいコーヒー、おしゃべりがつきませんでした。

また、誘ってくださ~い。

投稿: プルママ | 2010年10月21日 (木) 12時24分

神宮寺想像以上に素晴らしいところでした~
ほんわかした空気感、わんこに優しい散歩道
行き交う人たちも優しく声かけてくださって
田舎の良さがコンパクトに詰まってるって感じでした
親分さんのお部屋をわんず臭で荒らしてしまって大丈夫だったかしら?
よだれかけのヘムちゃんと日本海に飛び込むヘムちゃん
どうしても結びつかないのはわたしだけかなぁ(笑

投稿: You | 2010年10月21日 (木) 15時36分

maplecho-chiさ~ん
はいはい・・・月一会は常に成長あるのみですhappy02
dog以上に、母達が刺激を要求しているのかも~

ついこの前までは、東京大好きな私でしたが
別宅地方を散策するたびに
レトロなものに魅かれ出した自分を発見です。
まぁ、ヘムにとっての最高な環境が
自分をも魅了する場所となったのでしょう~~
秋田bullettrainで終点ひとつ前下車
車でぶ~~んと10分ほどの場所
広大、無料ドックランでお待ちしておりますよぉ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年10月21日 (木) 22時35分

mapleダンクハハさま~
ヘムなりに、小型犬がお相手の時には
本気にはなれないモードをしっかりと
把握しているようですconfident
何かあったら、デカイ自分の過失が多いって
事を承知かも~
身体は小さくできないけれど・・・
気持ちは超小型犬モードで対応ってところでしょうかぁcoldsweats01

半世紀生きてきたモノ同士
今後もよろしくお願いいたしますねぇ~~
あまりに根が太く、深いものだから
シーダンマー地方へ飛んで行けないのですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年10月22日 (金) 00時12分

mapleプルママさ~ん
美味しいお土産のご持参~
ありがとうございましたhappy01
親分にも好評でしたよぉ~~
早速、向こうに行った時には
立ち寄らなければ・・・confident

次回お会い出来るのは
協和のリハセン祭りかなぁsign02
プルトラマンさんにもよろしくおっしゃって下さいま~~せhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月22日 (金) 00時16分

mapleYouさ~ん
あらまぁ~~気に入っていただけてましたかぁ~
良かったワァhappy01
転勤で方々歩き、これまではどうしても
都会の刺激にどっぷり派の私でしたが
この年齢のせいかなぁ~~
神宮時は、大変気に入っております。
まぁ、ヘムが家族となり、ヘムのと生活環境として
見地に立った時に「ベスト」と思えた事が一番でしょうけれどconfident
実は、まだまだお見せしたいところがありましたcoldsweats02
桜の咲く頃でも、是非また集合致しましょうnote

投稿: ヘムmama | 2010年10月22日 (金) 00時24分

ヘムくんと宗達のリードが繋がっているのに夫は気付いてくれました。
そうか、こんな感じになるのか~と。

キャンディーちゃんと鼻を突き合わせている動画は感激のシーン。
初対面であそこまで近づいたのは初めてだと思います。。。
ありがとう!です。

はい、先日はcafeお待ちしてました。日が沈み暗くなるのが速いこと!
かよわい女性が一人では歩けない暗い道も、ヘムくんと一緒なら平気よね。
反射材が必要ですね。

投稿: soutatsu | 2010年10月22日 (金) 19時23分

maplesoutatsuママさ~ん
子分と子々分の関係~~
別のコメントで、ヘムよりも宗ちゃんの方が実権あり‼
の判定を受けましたcoldsweats01

ヘムやりんちゃんはパピーは興味あるけれど
「うるさ~い」存在・・・
でも宗ちゃんは、興味津々って感じでしたねぇ~
あの、引っ込んでばかりいた宗ちゃんの「成長」
確かに感じたショットですconfident

「トコトコ」さんには平日休みのもう少し早い時間帯に
また行きたいなぁ~と思ってます。
その時には、お茶・・・お邪魔しますねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年10月22日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37323792

この記事へのトラックバック一覧です: 会場は別宅地方?:

« ももさだの夕焼け・・ | トップページ | 4ヶ月ぶりのお仕事です »