« ドキドキ・わくわく旅 vol.1 | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.3 »

2010年9月25日 (土)

ドキドキ・わくわく旅 vol.2

ママの帰りを首を長くして待つhouseへの到着~ 3パグずの熱烈な歓迎を受けたはは様です。061  はは様へ一番に関心を持ち、寄り添ってきたマリネちゃんです。063 マリネちゃん同体兄弟のラムネくんです。ちょっとシャイなBOY~でもねぇ、実は大きな声で言えないけれどはは様は、おとこわんが大好きなんだよぉcoldsweats01 ほらねぇ~~もう、はは様の手が伸びているhappy02 053_2 最後がマリネちゃん、ラムネくのはは様のポップママさんです。なかなか落ち着いた感じだけど、しっかりと一芸をはは様に御披露してくれたんだよnote 066 マリネちゃんもラムネくんもはは様の足元のニオイが気になるようです。そんなに臭かったかなぁ~~ってもしや・・・僕臭がしみ込んでいたかもsweat01 055 ポップママは、はは様の横にどっしりと・・・マリネちゃんとラムネくんを見守りながら、もしやはは様と子育ての辛さでのお仲間意識かなぁcoldsweats01 058 こんな光景を見ながら、はは様は羨ましくなったり・・・078 マリネちゃん、ラムネくんのピッたんこに「かわゆぃ~~」と黄色の歓声をあげたり・・・

しっかりとパグワールドにどっぷりこの時間でしたheart04

あっと~~このお方を忘れておりましたcoldsweats02 071 同居猫の ごてんさまです。Huranaさん~~はは様、実は猫さまが苦手なんだぁcoldsweats01 はは様へ完全無視のごてんさまに、ほっと胸をなでおろしていたのが本音だったんだよぉhappy02 236 はは様がすっかりパグワールドにどっぷりこ中、別宅の僕は親分にこんな事をさせられておりました・・・我ながら情けないっdespair 

Huranaさん、ポップママさん、マリラム兄弟ちゃま、そしてごてん殿 はは様が本当にお世話になりました。是非、ヘム地方へのお越しをお待ちしておりますよぉhappy01 

ドキドキ・わくわく旅はまだまだ続きますよぉ~~~お付き合いをよろしくお願いいたしますsmile 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ抱っこできるパグずに大喜びのはは様

                 そんなはは様に複雑胸中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ドキドキ・わくわく旅 vol.1 | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.3 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが親分様!
母様が出かけても、ヘムくんとしっかり留守番出来るのですね。
うちのおとーさんに、少し’つめのあか’を分けて下さい。

投稿: soutatsu | 2010年9月26日 (日) 17時26分

生3バグスに会えて 楽しい時間を過ごされましたねぇ~heart02
マリネちゃんたちは、ヘムくんのにおいがしても平気だったのかな?
ウチのもちは、そぉーいうところ心が狭いというか・・・
ものすごく焼きもち焼いちゃうのsweat01
他のワンを触ったら 徹底的に手を洗わないと いじけるんですよぉ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年9月26日 (日) 22時42分

applesoutatsuママさ~ん
あれあれ。。。親分さましっかりというのかしらぁ~?
食事させて、散歩してあとは
親分、子分でマッタリこんなだけですよぉcoldsweats01
世話してあげているという自己満足の親分と
なんの世話にもなっていませんの自立のヘム・・・
へんてこなハーモニーなのかも~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月28日 (火) 22時58分

appleサプリメント管理士さま~
えっ~~もちちゃん、そんなにやきもちやきさん?
ヘムは目の前で他のdogをかわいがったら
急いで私のそばに割って入りますが
ニオイまでは気にしませんよぉ~~

3パグずは、表情豊かすぎで
見ているだけで、ついつい顔がゆるみ
いやなことも忘れることができそうな感じでしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年9月28日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36926697

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・わくわく旅 vol.2:

« ドキドキ・わくわく旅 vol.1 | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.3 »