« すぅ~~いすいの僕 | トップページ | 再びここです♪ »

2010年9月 7日 (火)

涼しくなっての集合♪

未明からのひどい雨、雷もどこへやら・・ももさだでは雲の隙間から夕陽もちらっとのこの時間です。気温も平年並みの本日はとっても久しぶりに会う方も~~~note 096 サラちゃんとは昨年会って以来の僕です。094 いつもは“ウドの大木”sweat01 と言われている僕もサラちゃん一緒だともしや・・・“貧弱”sign02 100 サラちゃんの向かう先には何と・・・アンデスちゃんです。僕よりアンデスちゃんがお好みsad 109 いつものアンデスちゃんは何処へ?いささか固まっております。 そこには3コーギーずもおりましたが、サラちゃんはアンデスちゃんにご執心confident120 あれっ?こんな2ショットは珍しいよねぇ~~アンデスちゃんはやはり・・・僕が大好きなんだと勝手に解釈中の僕ですhappy02 Photo 初めてあったメモリーおばさん、捨てられていたところを余りにかわいすぎて飼いだしたママさん、メモリーおばさんの前にも捨てられてわんを同時に2わんず飼っていていた頃もあったとか・・・はは様はママさんのお話しを興味深く聞いおりましたconfident メモリーおばさん、僕が撫で撫でされているところをちゃっかりとヘム臭嗅いでいたりして、まだまだお若いbleah もっともっと元気でいて欲しいなぁhappy01 134 暑いアツいと言いながら、ももさだの景色は秋色進行中ですよcoldsweats01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援いつもありがとうございます。本日も頼みのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« すぅ~~いすいの僕 | トップページ | 再びここです♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわー、ももさだだと大きなわんちゃんもいっぱい集まってくるんだね。
何回か通えば会えるかな?

すすきを見ると、暑い毎日でも秋がそこまで来ているって思えますね。

投稿: soutatsu | 2010年9月 8日 (水) 10時14分

こんなに大きい子がたくさんの光景は、しばらく見ていないです
いいなぁ~(#^.^#)
“ももさだ”は、みんなの素敵な場所なのですねぇ♪

おぉ!もう、もう、ススキなのですか~?!
やっぱり、早いなぁ
我が家地方は、今日4週間ぶりに雨が降り猛暑から解放されました
立ち枯れそうだった木々も、危機一髪、救われた感じです
いっきに秋が来てほしいなって思っているところです(^^♪

投稿: cho-chi | 2010年9月 8日 (水) 15時15分

やっぱり涼しくなってくると、
ワンコ達も沢山集ってくるし、
笑顔もさわやかで、いいですね~^^
そちらはもう、ススキの季節ですか!
でも、まだちょっとヘム君の舌が暑そうかな?^^;
快適な秋の気温、
出来るだけ長く続くといいですね♪

投稿: 万里ママ | 2010年9月 8日 (水) 16時07分

サラちゃんが小柄???
どこがですかぁ~happy02
いつもお転婆のアンデスちゃん、固まった顔がかわいいぃ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年9月 8日 (水) 23時10分

dogsoutatsuママさ~ん
あらぁ~~サラちゃんに会いたいのねぇconfident
朝夕、2回のお散歩~~
大森山にも出没中ですって・・・happy02
サラちゃんに会えるまで毎日通いましょうsign01
そしたら絶対に会えるわgood

ススキは秋だよねぇ~~~
そうそう、メモリーちゃんのお母さん曰くは
ローズヒップティーはハマナスの実じゃないってcoldsweats01
ハマナスの実で、ハマナス酒作るからって採ってたわぁsmile

投稿: ヘムmama | 2010年9月 8日 (水) 23時37分

dogcho-chiさ~ん
ももさだはノーリードのワンにとってはパラダイスです。
やはり、大型犬のお散歩、お街散歩では到底体力消費には
結びつかないからねぇ~~~coldsweats01
大型犬が断然多いけど・・・
へーちゃんげんちゃんのようなアクティブ小型犬も最近は
多くなりましたわぁ~~~
是非、ももさだへもいらしてくださいませhappy01

一週間前は考えられない・・・
こちらは半袖では夜は肌寒くなりましたよぉsmile

投稿: ヘムmama | 2010年9月 8日 (水) 23時43分

dog万里ママさ~ん
聞けばこの夏はヘム地方も異常なまでの暑さ
高齢犬のメモリーさんなど、ママさんが美味しいモンを
与えすぎてかえって、この夏は太ったとかぁ~~~coldsweats01
ももさだに連れてきてもらっているワンは
みんな愛情一杯で育ってますconfident

ヘムの舌・・・元気なアンデスちゃんに負けずに
バカっ走りしたせいよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月 8日 (水) 23時49分

dogサプリメント管理士さま~
サラちゃんの体重はセントバーナードにしては
小ぶり~~本来は60キロ近く、大きいこは70キロ弱も~~
と、サラちゃんパパさんがおっしゃってましたhappy01
兄弟犬の中ではダントツおチビちゃんのサラちゃんですcoldsweats01

アンデスちゃん、黙っている時は○ん○の時だけだもんhappy02
お座りしている姿は本当にマレよぉsmile

投稿: ヘムmama | 2010年9月 8日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36604059

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなっての集合♪:

« すぅ~~いすいの僕 | トップページ | 再びここです♪ »