« 大はは様へのお付き合い | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (中) »

2010年9月15日 (水)

いざぁ~~安比高原‼ (上)

数ヶ月前から計画の安比高原での月一会拡大バージョン、当日は雨の降る中でのヘム家出発となりました。Photo しかし、はは様はお気に入りのMD、クイーンで鼻歌notes 僕と一緒に蒸した紅あずまを食べながらのルンルン運転中です。もうすでに稲刈りした田んぼも、そばの花は満開ですhappy01 途中北欧の杜公園でチョイ休みconfident 安比まで170キロの運転です。

安比高原の雨はこれまた酷く、おまけに前方視界悪くてはは様は運転集中、cameraどころではありません。今晩お泊りのペンションはここです。Photo_2  安比高原でのワン連れペンションでは人気上位の むってい さんです。当日は雨が酷く、この写真は翌日朝、お部屋一緒の宗達くんとりんちゃんとお散歩後です。Photo_3 何とか悪天候の中でも全員が集合、外で遊べない僕達は部屋の中で・・・完全にわらわら状態、まぁflairはは様のcamera 腕の悪さもありますが・・・・僕、完全にチビワンパワーに吸い込まれておりますsad 018 実はチョビちゃんママさんの手作りのササミジャーキーは、特別の僕用サイズsign03みんなの数倍量なんだぁgood 067 僕の背後から攻め攻めの彼・・・横浜から参加のチキートくんです。オイオイ、りんちゃんママさん、こんな僕を撮っちゃいけないでしょう~~~coldsweats02 069 プレゼント交換・・・とは言わず “持ってこ~いプレゼント” はなかなか主旨通りには進まず、へーちゃん、みーたんも苦戦中sweat01 僕は難なく、チキートくんからのププレゼントの肉級クリームをGETgood 日頃の田舎道歩きでの肉球ケアには最高のプレゼントでしたscissors 

部屋での チワワ10匹 トイプー1匹 ダックス1匹 そして僕 合計13匹でのわらわら状態は食事までに続きましたsmile Photo_4 むってい さんのお食事はとっても好評なんだよぉ。最後のステーキは大きさ柔らかさともに最高なんだけど、お腹いっぱいで残すママさん続出、はは様は「もったいない」精神でペロリんこだったけどねぇ~~~smile 094 下北半島から来たという、お隣のテーブルのベンくん9歳は、最後にステーキとお芋人参をママさんからいただき中です。103 そんなベンくんを見て羨ましく、僕もアイビーム光線shine しかし・・・最後までテーブルの上のお料理は僕の口には入らず仕舞bearing Photo_6 食後はオーナーさんのご厚意で食堂は貸切です。チョビママさんの差し入れのワインと最高の味のブドウジュースで、はは様方は大盛り上がり~~~僕たちはネンネ???いいやぁ~~駆け回る方も若干おられました。(ワインとジュースのUP画面ズレ、おまけに開いちゃっててごめんなさい。手元酔ってるsign02はは様この位では酔わないハズだけど・・・)

こうして一日目は一向にやまない雨の中で、翌日のお天気を気にしながらみんな揃って眠りの世界へ~~~でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ安比高原は2回目の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 大はは様へのお付き合い | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (中) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごい~♪
ほんとうに盛りだくさんの移動月一会ですね~(#^.^#)

とにかく、みんな楽しそう♪
その後の記事も楽しみです。

投稿: レオ父 | 2010年9月16日 (木) 00時29分

ヘムママさん~、この度は最後までお世話になりっぱなしでありがとーでした
ヘムママさんがいなかったら、この会も実現しなかったかも~
なにせ、腰の重い姉たちですからね(宗ちゃんママいっしょにしてゴメン~)
ヘムくんは引き続き大母さまのご機嫌伺いだったんですね
お疲れはありませんかぁー
って、人の心配してる場合じゃないって言われそうだけど
私、今回は今のところ元気です(笑
これからも、私(たち)をぐいぐいとひっぱっていってね~

投稿: You | 2010年9月16日 (木) 19時04分

ヘムママさま、ヘム君 ・・・オフ会では本当にお世話になりました、
楽しい時間をありがとうございました (*^^*)
ヘムママさま やっぱり素敵な方でした♪
若草の姉妹・・・・出会うべくして出会った仲良しなんですね
御一緒するだけで元気が出ました
はは様、確かにあれだけでは酔わないですよね、うふ^^
いつか、秋田市の夜を、心ゆくまでお供したいと思います
あ、Youさん共々、これからも、私(たち)をぐいぐいとひっぱって行ってくださいませ~
宜しくお願い致します^^
追伸:ヘムママさまの豪快な笑顔のOKで
おビール代 ちゃっかり御馳走になりました この場をお借りして
「 みなさん ありがとうございました~ 」  (*´∇`*)」

投稿: maki太郎 | 2010年9月16日 (木) 21時30分

appleレオ父さま~
そうなんです。大型わんはヘムのみですが
ヘムは到底持ちえない
おチビワンこのフルフルパワーには
目が回りましたcoldsweats01
小型犬と言えば愛玩系のイメージですが
アスリート系揃い・・・
高原の草の上を思いっきり走らせたいと念じながらの
この夜の就寝でした。

投稿: ヘムmama | 2010年9月16日 (木) 22時16分

appleYouさ~ん
いやぁ^^いやぁ^^おチビワンこのパワーに押されて
ヘム共々本来の私ではなかったですcoldsweats01
帰宅してから反省・後悔あとを絶たず・・・って感じ。
過去データー上、月一のあとに体調を崩されるYouさま
本当に、今回は心配です、その後は大丈夫?
後からでてきていませんかぁsign02
秋に向かって、ますますの企画ご用意するつもりですので
ご参加、ご協力~~そして何よりのあたたかい眼差しを
今後ともよろしくお願いいたしますheart01

投稿: ヘムmama | 2010年9月16日 (木) 22時24分

applemaki太郎さ~ん
たくさんのお差し入れ。そしてヘムにはBigなおやつを
ありがとうございましたhappy01
ワインもジュースも是非とも、購入の際にはお願いいたします。

そうそう、○豪としてはあの晩は、ちと軽すぎましたから
次回は大○豪の街、秋田で心ゆくまで飲みあかしましょうhappy02

私・・・グイグイ引っ張っていくのはお得意だけど
気遣いはゼロなの・・・maki太郎さんの細やかな心遣いで
今後はお助け下さいませ~~ねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年9月16日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36762132

この記事へのトラックバック一覧です: いざぁ~~安比高原‼ (上):

« 大はは様へのお付き合い | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (中) »