« いざぁ~~安比高原‼ (中) | トップページ | 充電あとの復活? »

2010年9月17日 (金)

いざぁ~~安比高原‼ (下)

はは様方の朝食前に僕たちの朝食、僕は急遽準備のドックフード、一瞬でペロリンコdelicious 100 食がすすまぬ宗達くん・・・お残りありましたら僕が食べてあげましょうかぁsign02 Photo 朝食は大和豚のソーセージ・・・最高 scissors 僕もパンをやっとこさいただけましたconfident 070 071_2 082 084 朝食後 むっていさん を後に高原牧場のドックランへ~~ウサギのようにかける方、おじとおいの血縁つながりで集う方々いろいろですconfident 103 僕も秋景色を観賞中、ダリヤがぼちぼち咲き始め、後ろの山は七時雨山って言うんだって。Photo_2 動物の仲間もいて、かなりフレンドリーな僕、得にダチョウさんには興味津々だよぉ~~~Photo_3 おやつ休憩で、牧場のミルクたっぷりのソフトクリームだよぉ “待てばなる、何事も待てばなる” 呪文唱えて必死な僕、で・・・・これsign01 しっかりとGETですscissors 109 土産物屋さんは僕たちも入店OK。 わんこ幼稚園の遠足みたいだねぇbleah 114 食べすぎのはは様方の昼食はあくまでも軽~~く でも、ここに来たら絶対に飲むべき牛乳sign03 濃厚なお味ですって?120 普段は低脂肪牛乳飲む身の僕、確かにコクのある牛乳です。そういえば、昨年のGWにここに来た時は牛さんを放牧してましたが、今年は口蹄疫問題のせいか1頭も牛さんを見ておりませんtaurus 

さてさて、そろそろ解散時間も迫り~~ここでチワワずの大集合ですPhoto_5「+」印は同居組です。 そして夕食のみで帰った地元岩手の彼~~051 ちょびりんくんはもう2匹のdogと同居中です。そうそう、るいくんとは兄弟犬だそうです。

これで安比高原のレポは終了です。長々まとまりのない内容にお付き合いくださってありがとうございます。圧倒的なチワワパワーでしたが、 月一会メンバーの僕とりんちゃん、宗達くんはマイペースを貫き、自己アピールもできたと思ってます。来年またここで、会える日を楽しみに今後も日々精進を誓いサヨナラした僕ですhappy01 (今週末はまたもやお江戸行きのはは様です。お出かけ前の予約投稿記事でした)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ楽しいことは終わってしまうのも早い
                 
ちょっぴりおセンチな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« いざぁ~~安比高原‼ (中) | トップページ | 充電あとの復活? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

それぞれ違う場所から集合した8ママ1パパ(+1パパ)+13ワンズ(+1ワン)。
名前を間違わないで言うのが大変でしたが、
この準備を当たり前のように押し付けた干草姉たちでした。
難なく引き受け、何度も電話メールで準備連絡をとってくれたヘムままさん
、ほんとうにありがとうlovely
更にお出かけ(小さく書いているけど)なんですね。
そのパワー、ちょっこしいただきます。

投稿: soutatsu | 2010年9月17日 (金) 22時21分

月一会のママズ様、そして、月一会のワンズのみんなのおかげで、
身ひとつ、ワンズ連れてかけつけただけの私は、すっかり楽しませていただきました
本当に、なにからなにまでお世話になりありがとうございました

ヘム君の圧倒的な存在感が、チキートの“チビおやびん魂”に火をつけたようで、何度も攻め攻めι(´Д`υ)アセアセ
勝手を許してくれたヘム君には、母、頭があがりません
ありがとう

今度、もし真冬の月一会に飛び入りできたら、鍛えてやってくださいね(母も)
ではでは、素敵な時間を再びご一緒でますように☆

投稿: cho-chi | 2010年9月18日 (土) 08時55分

applesoutatsuママさ~ん
お返事遅れてごめんなさい
ちいちゃく書いたお江戸・・・あまりに楽しくって
充電しすぎで怠け病でしたcoldsweats01

いやいや・・・いつもあたたかいお目目で
見守って下さるおねえさま方がいてくださるから
できるお手伝いですconfident
今後もあのノリで楽しい時間を
たくさんご一緒いたしましょうねぇnote

投稿: ヘムmama | 2010年9月23日 (木) 21時14分

applecho-chiさ~ん
お返事遅れてごめんなさい
ヘムを親分に任せ3連休は
お江戸で充電しすぎ~~~帰宅後はヘムとのラブ時間
謳歌のためにお怠けの私でしたsweat01

いいやぁ~~遠方から来ていただき本当に感激
チキくんのヘムへのアピールも
ヘムを気に入っていただけた行為の表れと
思ったらナンのナンの~~~って感じよぉwink
これに懲りずに、真冬の秋田の体感‼
お待ちしておりますよぉ~~good
次回はbottleかなぁ?

投稿: ヘムmama | 2010年9月23日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36784107

この記事へのトラックバック一覧です: いざぁ~~安比高原‼ (下):

« いざぁ~~安比高原‼ (中) | トップページ | 充電あとの復活? »