« 本日のももさだで~♪ | トップページ | こんな僕も・・・ »

2010年9月30日 (木)

「あき」見~~つけたぁ♪

今週初め別宅でのロング散歩、キョロキョロしながら僕の目に入ってきたものは・・・Photo あまり興味のない栗、まだ食べれそうにない柿、萩のピンク色、そして安比で口にして以来、大好きになった山ぼうしの赤い実~~これぞぉ、収穫の秋ちかしconfident 166 そうそう。。。収穫と言えば稲刈りです。散歩中の僕の横を通り過ぎていくコンバイン。春に体験させていただいた田んぼの稲刈りも無事終了との事、後は新米が届くのを待つ親分と僕ですhappy02 192 黄金色のイネと濃いピンクのイヌダテのコントラストが素敵でしょうsmile 188 向こうではコンバインが一生懸命にお仕事中です。175 ぷぅ~~ん、これぞぉsign01“あきのにおい”ですよぉPhoto 稲刈りがもう済んだ田んぼのあぜ道は、僕の占領地だよ。思う存分走ったり、ニオイを嗅いだり~~最高note 225 ついこの間まで、散歩しながら暑さでハァハァ~~していた僕が嘘のよう。
心地よい秋の空気に食欲の秋を感じる僕なのでしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ深まる秋、食べて遊んで満喫するべし‼の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 本日のももさだで~♪ | トップページ | こんな僕も・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の柔らかい光のなかのヘムくん、いい写真だね~。
イヌタデもいっぱい咲きそろうと絵になりますね。
先日はももさだで会えてうれしかったですhappy01heart04
ピカピカの首輪とリード、ヘムくんの色によく似合ってましたよ。
波が高くて入水が見られなかったのが残念でした。
宗達と母は波が恐くて近づけませんでした。
また違うところでばったり会おうねlovely

投稿: soutatsu | 2010年10月 1日 (金) 12時05分

applesoutatsuママさ~ん
本当に、ももさだでは偶然に会えて
嬉しかったですhappy01
宗達くんのボール一筋な姿はいつ見ても
カッコよくて・・・滑稽かも~happy02

で、今晩はお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
お客様も満足したご様子・・・
おねえさま様様々でございますわぁheart01

投稿: ヘムmama | 2010年10月 3日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37015404

この記事へのトラックバック一覧です: 「あき」見~~つけたぁ♪:

« 本日のももさだで~♪ | トップページ | こんな僕も・・・ »