« いざぁ~~安比高原‼ (下) | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.1 »

2010年9月23日 (木)

充電あとの復活?

みなさん、お久しぶりです。僕はすこぶる元気ですよsign03
これまでに記事更新がこんなにおルスになった事はないかも・・・と心配しながらも、はは様のナマケモノ化に便乗中の僕でしたcoldsweats01 267 僕は相変わらずのこの場所に。変わったことと言えば、この数日でヘム地方の気温はグゥ~~んと低下、ももさだ16時のこの時も道路気温表示は17度でした。294 これからの時期は連日の入水は難しく、広い砂浜でのボールの追っかける僕に変わるかも・・おNEWボールにハッスルの僕だよぉpunch 284 この日は十五夜、厚い雲に時々ぱらつく雨、今晩はお月さま、ヘム地方からは見れないかもねぇthink 

ももさだからウキウキのはは様、お月見しながらの酒宴が待っているらしい・・・Photo 気分だけは十五夜、ももさだからご調達のススキにヘム家のこすもす~~~でも、残念ながらお月さまは見えず、一方そんなことはほとんど関係なく、大盛り上がりの御三人さまでした。お酒はモンドセレクションで賞を獲得の 地元 「鳥海山」 そして6わんずと楽しく暮らすさたまみさんから 無理やり押しつけのはは様手作りの梅酒のお礼にといただいた千葉のお酒 吟醸純米酒「梅一輪」です。地元秋田のお酒が一番と思いきや・・・千葉のお酒もイケるではないの~~~との結論good ほほほぉ~~エビでタイを釣った気分のはは様はご機嫌notes 

先週末にお江戸に上ったはは様の 「わくわくお江戸たいむ」は次回からボチボチと、僕がご報告いたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ復活はエコ更新です。エコ更新を推進中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« いざぁ~~安比高原‼ (下) | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) 祝・復活!!
連休のお江戸は、再び真夏日復活で、アチチな毎日でしたけど
ものともせず、満喫してこられたようですねぇ~!?
どんな充電だったのかなぁ~楽しみ、楽しみo(*^▽^*)o

ももさだの風景、写真で見ると、一気に秋めいているようなw(゚o゚)w
そうですねぇ、20度下回ると、入水は厳しいでしょうねぇ・・・

投稿: cho-chi | 2010年9月24日 (金) 16時49分

おーっ、酒盛りだー!(笑)
こちらも、あの暑さがウソのような陽気です
お彼岸の豪雨で『あー、寒いってこういうカンジだった。。。』と
妙な感覚を思い出しました
これから本格的なお遊びシーズン
ワンコも私も楽しむぞーっ!

投稿: S&Mまま | 2010年9月24日 (金) 22時05分

applecho-chiさ~ん
ほほほ~~あまりに刺激的なわくわく興奮
なかなか冷めぬままのナマケでしたcoldsweats01
実はcho-chiさんのお近くまで行ったのよ
詳細は記事更新で・・・

ヘムの周囲では、厳寒はともかく3月ごろには
泳ぐラブもおります。
基本、ヘムは怠慢だから~~
泳ぎたくないですと意志表示ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月24日 (金) 22時42分

↓楽しい旅だったようねぇ~~
羨ましいわぁ~
みんなイキイキと楽しそう♪

お月見も盛り上がったようですね。
さぞや銘酒もさらに美味しかったことでしょう。

ヘム地方はまた一気に気温が下がったね。
しばらくはヘム君の華麗な泳ぎもお休みになるのですか??
こちらも朝晩は寒いほどになりました。

投稿: ダンクハハ | 2010年9月24日 (金) 22時46分

appleS&Mままさ~ん
お月見ときたらやはり・・・酒盛りでしょうhappy01
この寒さではbeerは最初の一口のみ・・・
後は日本酒でしたcoldsweats01

そてにしても。。あの横浜で明るいうちから飲んだ
beerは最高でした‼
胸中は「大」にしたらよかったと・・・
狭い世間のヘム地方では決してできないことですわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月24日 (金) 22時48分

appleダンクハハさま~~
今回のお江戸は本当にわくわく旅よぉ
是非、次回の記事を読んでくだされconfident
そうそう。。。このパワーでハハさまの元へ~~って
夢も可能かなぁ・・・と考えましたわぁwink

気温さがってくるとヘムは泳ぎは「NO」表示
お仲間では厳寒以外はず~~って泳いでいる
ラブちゃんも居るけれど・・・
ヘムは飼い主に似て怠慢なの~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月24日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36895132

この記事へのトラックバック一覧です: 充電あとの復活?:

« いざぁ~~安比高原‼ (下) | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.1 »