« 残念・・・アウト、でもねぇ♪ | トップページ | 雨上がりのももさだ »

2010年9月 3日 (金)

不思議な主従関係

別宅から戻った親分が僕に声をかける・・・

「ヘムはお利口さんだなぁ~~」 特に僕は何にもしておりません普通ですdog

「ヘム、ありがとうなぁ~~」   親分の為に何をした覚えはありませんdog

「ヘム、Sit。。。Down。。。」  一体、どちらをご指令ですかdog001  僕の前片足が親分の肩にある理由・・・この足は何sign02 って はは様とねえさまがゲラゲラ笑っているdog 002_2 こんな感じ~~~奇妙なスキンシップなんです。ここで親分キメのセリフがbomb 

「ヘム、お前はだれのおかげで生きてる? 」 はいはい、親分、、、あなたさまのおかげでございます。

今晩は親分、かなりお酔いになられてますcoldsweats01 はは様にいつも言われているだぁ~~親分をタテなくちゃダメよぉ~~って。家族になって6年半、僕もしっかりと家族の皆さまの性格等を把握しております。Photo ねえさまのお土産の ねんりん家の期間限定 マンゴー風味のマウントバームに僕のアイビームshine 

「ヘム、何処で待つ いいことあるよぉ~~」 と一番におっしゃる親分 はは様に僕を早死にするつもりangry と言われながらもねぇhappy02 

僕にとって家族の中で一番怖くて、実は甘い・・・わけがわからない存在の親分なのですwink 

あっ、また始まった 「ヘム、お前はだれのおかげで生きてる?」 

 はぁ~~~い 親分のおかげでございま~~すhappy01  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人間年齢は間もなく親分を越えてしまう僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 残念・・・アウト、でもねぇ♪ | トップページ | 雨上がりのももさだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親分様、いい感じに酔っていらっしゃいますねえ。
ヘム君はそんな親分様にやはりいい感じで寄り添って。
とってもいい雰囲気ですよお。

『はは様にいつも言われているだぁ~~親分をタテなくちゃダメよぉ~~って』

あはは。
偉いなあ。私に足りないのはそこだー!と反省させられましたー(笑)

投稿: Hurana | 2010年9月 4日 (土) 14時28分

dogHuranaさ~ん
親分はバカ酔いでございま~す
我が家、実はアルコールで真っ赤に燃える男性陣
顔色全く変わらずの女性陣なのですcoldsweats01
格好悪い男と、かわいげな女・・・sweat01

「くれぐれも父をたてろ‼」と二本足のお子たちも育てましたが
お目目は正直・・・「たてる」の価値なしの時代も~~
最近は、オッとよりも一枚も二枚も上をいき
「かたちだけは・・・」を実行中ですhappy02
ヘムもかなり・・・その傾向がでてまいりましたよぉ~~smile

投稿: ヘムmama | 2010年9月 4日 (土) 22時41分

いつも思うのですが・・・・
おねえさま、いつも美味しいお土産を持っての帰省
スィーツのアンテナがビンビンですねぇ

我が家の女子の視線も厳しいものがありますの・・・
ってか、娘はもう私より達観しておりますが(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年9月 5日 (日) 08時56分

dogS&Mままさ~ん
そうそう~~東京駅経由だから
スイーツなんでもOK娘ではないけれど・・・
娘のお試しに、私はしっかりお相伴~~
食べてみては。。。勝手な批評をしておりますわぁcoldsweats01

確かに、我が家でもダントツ、冷ややか視線
達観お目目は娘ですconfident
まぁ、彼女から言わせたら
「あなたが育てた娘よぉ~~」だってsweat01
かなり複雑、困惑状態の私なのですdespair

投稿: ヘムmama | 2010年9月 5日 (日) 12時39分

我が家のひめ、はながあまりにも母ちゃん子なので
父さんは悔しいのか?
ひめ、はなに「誰が、ご飯を買ってやってるんだ』と言ってました(笑)
買ってくれる父さんより美味しいご飯を作ってくれる母ちゃんのほうが好きなんだよ~happy01って言ってやりました。
最近は言わなくなりましたけど。

親分さんもヘム君が可愛くてしょうがないんでしょうねhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年9月 6日 (月) 15時01分

dogひめちゃんママさ~ん
なる程ご飯ねぇ~~
パパさんもナカナカいいところをツキますねhappy02
でも、作ってくれるママさんを見ている
ひめちゃんはなちゃんだもん・・・
それ以前の事を言われても無理ですわぁcoldsweats01
何気に2本足の子供たちが、我が手中におさまらなくなると
どこかで、家長かぜを吹かせたいのでしょうconfident
ほんと、男性って単純sign01
あっ~ヘムも男だったわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36528155

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な主従関係:

« 残念・・・アウト、でもねぇ♪ | トップページ | 雨上がりのももさだ »