« 不思議な主従関係 | トップページ | すぅ~~いすいの僕 »

2010年9月 5日 (日)

雨上がりのももさだ

ももさだに来てま~す。前日の雨で海の汚れを気にしながら進む僕~~023おうぉ~~コーヒー色ではありませんが・・・波はいささか高いようなぁ~~026 まずは火照った身体を冷却してきますよhappy01 065 浜辺は異常な程に綺麗sign01漂着物全くなしで足元も危険なし~~気分最高で駆けてますnote Photo 波が高いから、はは様の投げた流木もすぐに波でうちかえってくる有様。泳ぐ間もありません bearing でもこの波の中に飛び込んでいくのも結構の覚悟が必要です。 見つけられず、大急ぎで退却もありの僕ですsweat01 Photo_2狙っておいて 波が押し寄せる前でのキャッチ勝負、もう~~必死なんだからねぇ・・・sad 064 俊足・判断で疲れを癒すのにはこれ、流木ガジガジが最高ですgood おっとeye~~遠くにはギャルさま方がご来集ですwink 

この後は泳げない僕を気づかっての川への移動となりました。その様子は次回ねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ朝晩は随分と凌ぎやすくなったヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 不思議な主従関係 | トップページ | すぅ~~いすいの僕 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございましたー!!
早速に、参上(^_-)-☆
実は・・・謎の「ももさだ」なんですよ~(#^.^#)
ヘムくんのゆったりした動きと、波の動き・・・
シンクロして、素敵ですねぇ~♪
我が家地方では、外房でしか味わえないたくましい波でっす!!
ところで・・・初めて軟派な湘南の波を見て、「波を食べた」のが我が家の弟です^^;
高原では、飼い主共々、よろしくご指導お願いいたします(^^♪

投稿: cho-chi | 2010年9月 5日 (日) 21時05分

はじめまして!3636と申します。いつも読み逃げで
すみません・・。ちょこちょこお邪魔していました(てへ

偶然にも今日、ももさだ行ってましたよー。ニアミス。
海側は波が高かったのですね!
我が家はおチビさんが1人と1匹なので、河口側で
まったりと、笑。
ヘムくんのダイブ、ダイナミックでかっこいいですねー☆

高原でゼヒお聞きしたいことがあるのです!よろしく
お願いします ^ ^ 。

投稿: 3636 | 2010年9月 5日 (日) 22時15分

さすがヘム君♪
さすが、ももさだ大帝ヘム♪
きれいな、ももさだの海を我が物顔で駆け回っていますね♪
かっこよいよ~♪

投稿: レオ父 | 2010年9月 6日 (月) 13時12分

あははぁ~~♪
親分様とヘム君の会話(?)で笑ってしまいましたぁ~
何だかんだと言っても、ヘム君は愛されてるねぇ~
ステキな関係だわ(^^♪

おっ?!
見逃しませんでしたぞ!
例のバームクーヘン♪
思い出してもおヨダが流れますぅ~

↑波と戯れるヘム君はやっぱりカッコいいぞぉ~(^^)v
一度でいいから我が家のボクちゃんたちもそんな姿を見てみたい・・・

先日はシーちゃんのお見舞いコメントありがとう。
これからも元気な姿をお見せできるように頑張りまっす!

投稿: ダンクハハ | 2010年9月 6日 (月) 14時58分

yachtcho-chiさ~ん
早速のご訪問ありがとうございます。
日本海は本当に演歌の世界ですのよぉ~~
湘南の海・・・憧れ~~
ウチの親分・・・「湘南」ナンバーのrvcarを所有しるのが
若いころの夢でした~~happy02
先日、上京の際に横浜美術館に行き満足good
学生時代に、横浜はいつでも行けると思い・・・
結局、未知の横浜で終わってしまいましたcoldsweats01
何たって実は中華街も未知の私なのです・・・bleah

全く計画なし、行き当たりばったりのオフ会になると
思いますが、ワン共々楽しみましょねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 19時01分

yacht3636さ~ん
あらまぁ~~読み逃げ大歓迎ですよぉhappy01
えっ~~ももさだはちょくちょく行かれるんですかぁ?
ヘムは連日のももさだ・・・クマ出没で今年はお散歩スポット
随分規制されちゃいましたcoldsweats01

ももさだでのUP見せていただきましたよぉ
モカちゃんは凄い~~チワワちゃんが泳ぐのは
私・・・見たことありません
機会がありましたら是非、ももさだ
ご一緒しましょうheart01

そうそう。。。よろしくお願いいたします
無計画、何にもなくても楽しいオフ会であれば・・・
と思っております。

ご質問・・私の頭脳でお答えできることであれば
受付けOKですよぉ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 19時11分

yachtレオ父さま~
お忙しい中をコメントありがとうございます。

ありゃまぁ~~ヘム
とうとう、レオ父さまから「大帝」への昇格ですかぁhappy02
昨年よりは随分とももさだでのアクティブさは低調かなぁ~~と
思いますが・・・
まだまだ、西のレオ大帝くんには負けていれないhappy01
北のヘム大帝ですbleah

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 19時18分

yachtダンクハハさま~
いやぁ~~ダンマーコンビのチチを想う気持ちとは
ちょいと違い、ヘムはやはり・・・
ご飯を作ってくれるははが一番なのですよwink

ねんりん家は、まだまだ行列です
先月上京の際には、並ぶのを断念したくらいですsweat01

シーちゃん、ハハさまの元だったら
犬生的には何にも心配ないと思いますscissors

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36552412

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのももさだ:

« 不思議な主従関係 | トップページ | すぅ~~いすいの僕 »