« 雨上がりのももさだ | トップページ | 涼しくなっての集合♪ »

2010年9月 6日 (月)

すぅ~~いすいの僕

波高しの海から河口への移動です。釣り人の車らしきものはほとんどなくsign01 ラッキーな僕note 068 波はないけれど流れは早い川ですconfident 090 泳ぎにある程度のスリルを求める僕としては・・・のんびり平和すぎる川に、すっかりオッちゃん気分泳ぎhappy02Photo_3 川に来る直前に海で、波と格闘してきた僕には、ここでの泳ぎは余裕、ヨユウで休息なようなもんsmile 082 遠くに見えるのは男鹿半島だよぉ。向こうは日本海wave ここではは様のcameraのバッテリィー切れ、はは様ってば準備悪いcoldsweats01 まぁ、cameraがどちらかと言えば嫌いな僕にとってはラッキーってところかなぁscissors この後は芝生で イエローラブのランちゃんと遊んだんよぉhappy01

さてさて、お散歩先での用たし・・・ブツはいつもは後ろワイパーにひっかけ。僕のお仲間はほとんどこれなんだけど・・・S&Mままさんの記事で優れモノを発見eye 先日紹介した盲導犬サポートショップでも同様なモノがあり即、ご注文です。Photo_5 どうかなぁsign02 僕のブツの量的に・・・落っこちるるんではsweat01とちょいと心配だけど見た目はいいかもねぇ confident まずは様子見だぁsmile 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへねえさまご滞在も終了、本来の僕時間に戻った週始まりです
           応援いつもありがとうございます。本日も甘えのポチっとねぇ

にほんブログ村

|

« 雨上がりのももさだ | トップページ | 涼しくなっての集合♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念!
うちも今日は夕方のももさだに行ってみましたが、
ヘムくんはもうおうちに帰った後だったんだ。
帰りはもう薄暗くなってしまいました。

波打ち際で遊び、ボールを追いかけてちょっとだけ泳ぎましたが、
宗達はちょっと深くなるともう取りにいけません。ヘムくんがいたらなあ!と思っちゃいました。もちろん、母がズックをぬいで回収しました(。>0<。)

投稿: soutatsu | 2010年9月 6日 (月) 22時06分

あ~ら、奥様
ワーゲンにビニール袋はないざましょ?(笑)

けっこう、すぐれものでねぇ
ウンチポストがあるような所では必要ありませんけど
車でちょこっと、という時に威力を発揮してくれます
今のところ、2頭分入れても落っこちたりはしませんしね
M,Lくらいあるといいのにねぇ
あ。。。取り出し忘れには充分ご注意くださいませ(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年9月 7日 (火) 16時57分

yachtsoutatsuママさ~ん
ごめ~~ん、これは土曜日の
報告の続きです。
よって、土曜日のももさだ・・・
ごめんねぇ~~

あらあら・・・ママさんズックいやいやsweat01スニーカーcoldsweats01
ぬいでの回収でしたかぁ・・・お疲れ様~~
その場にヘムがいたら即、回収犬の役回り実行したのにねぇ~~happy02
でも、ヘムがいたら宗達おぼっちゃまも案外
深いところまでいけたかもですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 21時09分

yachtS&Mままさ~ん
いいやぁ~~ヘム地方、車種に関係なく
大半の車はこんな感じででございますよぉcoldsweats01
まずは、ウンチポストそのもを
見たことありません・・・sweat01
メイちゃんぼくちんくんプラスでも落っこちない~~
ヘムのはせいぜい一回分がギリセーフかもですcoldsweats01
確かに、サイズ展開を望みますconfident

おっと~~リンク無断で失礼しましたsmile

投稿: ヘムmama | 2010年9月 7日 (火) 21時17分

これって磁石でくっ付いてるの?
すごぉ~い ナイスアイデアhappy02
車の中に入れてくると、結構臭うので
いつも二重三重にビニールで包んでくるんです^^
私も探してみまぁ―すgood

投稿: サプリメント管理士 | 2010年9月 7日 (火) 23時27分

yachtサプリメント管理士さま~
これはマグネット・・・
我が家は雨風付けっぱなしですが大丈夫です。
ただやはり大きさがもうチョイ大きいとなぁ~~
ヘム、2回分ではアウトかもですcoldsweats01
結構、取り扱いのネットショップ多いですが
値段もバラツキが~~
見つける事ができなかったら、是非、盲導犬サポートショップで
検索をconfident

投稿: ヘムmama | 2010年9月 8日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36553290

この記事へのトラックバック一覧です: すぅ~~いすいの僕:

« 雨上がりのももさだ | トップページ | 涼しくなっての集合♪ »