« 感激‼ | トップページ | 「あき」見~~つけたぁ♪ »

2010年9月29日 (水)

本日のももさだで~♪

実は僕へのプレゼント、横浜の S&Mままさん からいただいておりましたnote 003 001 すっかりモデル気分の僕だよぉ~~ いつもと感じが違うでしょうwink リードはロングにもショートにも出来る他に、はは様のショルダー掛けにも出来ちゃう優れモノscissors 山、街どんなところにも適応しちゃうかもnoteS&Mままさん、かっこいいのをありがとうございますhappy01 

さて、ももさだ到着するなりモデルにされた僕・・・お散歩し始めていたら、茶色のちっちゃな駿足物体を発見eye 013_2 この方で~す。月一会メンバーの 宗達くん。宗達くんの駿足にはは様のcamera腕は到底ついてイケず・・・ブレブレですcoldsweats01 015 宗達くんは時々、ももさだに来ていたようだけどいつも僕と入れ違いで一度も会えていなかったんだぁsweat02 それにしても・・・宗達くんと僕のUP~~~この大きさの違いは異常かもhappy02 017 僕も宗達くんとボールを追っかけましたが、ボール命の宗達くんにお任せ、ガジガジ命の僕ですsmile 018 宗達くんが一足先に帰ってからは、久々の遊歩道です。しかしススキもこうなっては風情も何もありませんsweat01 022_2 ヘム地方の秋はそうでなくても短いのに、今年は夏が長かった分、もしかしてもうすでに晩秋?と思える僕でしたthink 風邪も流行し始めたようですよ、みなさんも体調管理には十三分にご留意くださいねぇhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宗達くんとようやく、ももさだで会えた僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 感激‼ | トップページ | 「あき」見~~つけたぁ♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

約束をしていないのに、偶然、仲間に会えるってうれしいですよねぇ~!
かっこいいおニューのリードを一番のお友達にまっさきに披露できたんですね、ヘムくん(*^-^)
今年は、こちらも、雨が降ると涼しいを通り越して寒いになっています
でも、晴れると、まだ、セミが鳴いてたりするという気温ギャップ(;´д`)トホホ…
風邪をひかないよう、アルコールうがいの日々でーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: cho-chi | 2010年9月30日 (木) 15時48分

遅くなりましたが、息子さんのご卒業おめでとうございます\(^o^)/
いくつになっても子供は子供・・・
ヘムmamaの感激は手に取るようにわかりますよぉ~~

プレゼントのカラー、ステキ(^^♪
そんな気の利いたリード、田舎町のこちらにはありませんわ。
都会が羨ましいなぁ~~
ヘム君、さすがによく似合ってるよぉ~~

宗達ちゃんの大きさの違い・・・
同じワンコと思えない(^^ゞ

投稿: ダンクハハ | 2010年9月30日 (木) 20時04分

まあ、さっそくお使いいただいて感謝ですわ!
やっぱ、黒カッコイイね
ヘム君の男前がグーンと際立ちますな
いろいろ使えるようですので
是非、使いこなしてくださいまし・・・
私は、いつも「そうじゃないでしょ!」と娘に怒られますが(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年9月30日 (木) 22時14分

applecho-chiさ~ん
そうなのよぉ~~ホントに偶然‼
この広い秋田・・・お散歩コースは選り取り見取りなのに
ももさだに集結ですsign01

カラー変わるとイメージも随分と変わりますよねぇ~
ヘム、ちょいと渋くなりましたかぁ?happy02

ヘム地方・・・寒くて
と~~んとbeerからは遠のいております。
やはり秋はwineかもねぇ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年9月30日 (木) 22時47分

appleダンクハハさま~~
いやはや・・・お祝いありがとうございます。
卒業で少しは肩の荷が軽くなるかと期待しておりますが
どうですかねぇ~~coldsweats01

カラーとリード・・・なかなか優れモノ
大いに気にいりましたscissors
御入り用でしたら御用命くださいませ~
S&Mままさんのお嬢さま筋からのものです。
ほとんど柄モノカラーだったけど
無地もなかなかでしょうshine

宗ちゃんとまるで「象とネズミ」happy02???

投稿: ヘムmama | 2010年9月30日 (木) 22時58分

appleS&Mままさ~ん
渋いクロのカラー・・・予想以上によく似合ってました。
本当にありがとうございます。
実はショートリードは欲しかったモノなの~~
使用頻度多くなること間違いなしですscissors

ヘム地方は秋晴れ続いておりますが
朝晩の冷え込みはきつくなってまいりました。
10日ほど前のあの横浜の暑さが嘘のようcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年9月30日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36998127

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のももさだで~♪:

« 感激‼ | トップページ | 「あき」見~~つけたぁ♪ »