« 充電あとの復活? | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.2 »

2010年9月24日 (金)

ドキドキ・わくわく旅 vol.1

3連休はおのぼり旅のはは様、今だ興奮冷めぬ様子なのでピンチライターの僕のご報告で~すhappy01 Photo雲あるもの青空が広がった 別宅地方。乗車する新幹線こまちの定刻到着です。019 3時間ちょいの乗車中、はは様の頭の中は七夕日記のHuranaさんのことでいっぱい。デッキに出て到着を待つはは様の心拍数はMAXだぁ~~happy02 

ホームでお迎えのHuranaさん、初対面の握手をする余裕もなく、ペチャクチャ・・・僕にはその様子がしっかりと想像できるなぁconfident Photo_2 車でのご案内で川越へ・・・車中も途切れることなくペチャクチャ・・・
喜多院・朝ドラですっかり有名になった蔵造りの商家。しかし、目に飛び込んでくるものとは全く違う話題で大盛り上がりのはは様方でした。022 朝食緊張で食べれなかった(?)はは様。 Huranaさんとの初めてのお食事は胃袋もすこぶる満足scissors Photo_3 その後車はお台場へ。お台場未体験のはは様、渋滞での時間ロスでタイミングよく到着時ライトUPも最高sign01 はは様はこの瞬間、自分がここに居れることが夢のように感じられたようですよぉconfident 043そして ふと、お江戸の北方向の夜空を見上げて、別宅で親分と留守番の僕の事を想ったんだってsmilePhoto すぐ横を休日の夜長を楽しむ人が行き来し(マナーしっかりのdogもね)はは様はしっかりとbeerのディナー、まだまだペチャクチャは続いておりましたhappy02 

この後、3パグずがお待ちのHuranaさん宅へ~~その様子は次回ですよぉnote 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへエコな記事は、なかなか難しい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 充電あとの復活? | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、そういうことでしたか~!
私も、昨年秋田へ向かったときは同じ気持ちでしたから、
ほーんと、お気持ち、よくわかりますわ~(o^-^o)

それにしても、渋いとこから始まりましたね~、川越とは!
九里よりうまい十三里・・・でしょ?
あの連休に川越からお台場へ車で移動とは、なかなかチャレンジャーですよ
でも、うまいタイミングで、夜景を楽しまれたとはなによりなにより

おしゃべり三昧、ビール三昧のドキドキ・わくわく旅
その後を楽しみにしております(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2010年9月25日 (土) 21時25分

川越もお台場も、行ったことがありませぇーん。
っていうか、東京へ行ったのって何年前だろう?(笑)
でも、ブログで知り合った方と実際に会えるって 楽しいですよねぇ~happy02
ブログって性格が出るから 初めて会っても
もう何年も前からの 知り合いのようになれるんですよねsmile

投稿: サプリメント管理士 | 2010年9月25日 (土) 22時16分

applecho-chiさ~ん
そうなの~~今回は一人って事もあり
安比での初対面とはちょいと気分的に違って
おりました。

川越は行ってみたい場所だったけど
お江戸へ向かう途中下車はなんとなくねぇ~~
でも、ほとんど記憶に残らずの川越見物・・・
次回はしっかりとリサーチして、乗り込みますbleah
お仲間で飲むbeerはどこも最高ですsign01

投稿: ヘムmama | 2010年9月25日 (土) 23時16分

appleサプリメント管理士さま~
こちらの友人方には、そんな会ったこともない方と・?・
って心配されちゃいましたが私的には、全然smile
ブログって性格がでる・・・
そうそう、Huranaさんには、おっとりした方と思ったわぁ
と言われて少々複雑へこみましたが・・・
Huranaさんにも言い返してあげましたわぁhappy02

今度は是非、サプリメントさんと“ひまわり3人元娘”で
お江戸に集合いたしましょうよhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年9月25日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36910173

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・わくわく旅 vol.1:

« 充電あとの復活? | トップページ | ドキドキ・わくわく旅 vol.2 »