« いざぁ~~安比高原‼ (上) | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (下) »

2010年9月16日 (木)

いざぁ~~安比高原‼ (中)

一晩中降っていた雨・・・カーテン越しの光にいつもより早い目覚めの僕でした。なんと、、、雨は止んでますhappy01 昨日お散歩できなかった分、さぁさぁ~~出かけましょうnote006 007 雨上がりの空気は格別ですgood 思わず天を仰ぐ僕と宗達くんです。りんちゃんは相変わらずcamera目線でご褒美狙いhappy02 012 ここら辺は別荘地です。はは様、ここの空気もいいけどニオイって最高heart01 別宅地方の在住権なくしたら是非ともオーナー志願はどうかなぁ・・・smile 016 僕とりんちゃんが別荘を物色中も、ボール命の宗達くんは車通らぬ道をプライベートグランドにしてプレー中ですconfident 019 いい加減に物色に飽きるとこの通りの僕ですsweat01 Photo 散歩から戻り、ペンション前の 山ぼうしの木 宗達くんのママさんに言わせると、この赤い実は美味しいらしい・・・はは様がまずはパクリ~~~delicious 次いで宗達くんママさんから僕もいただきましたdelicious 027 この写真、はは様はハネムーンみたいと言いながら・・・りんちゃんとの微妙な距離感はフルムーンかも・・・やっぱりってsweat01 かなり失礼だよねぇpout 

さぁさぁ、これから朝食ですよぉ~~外まで美味しそうなパンの焼けるにおいが~~思わずドアに駆け寄る僕でしたcoldsweats01  つづきは次回ねぇwink 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ雨もあがった二日目・・・楽しい予感の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« いざぁ~~安比高原‼ (上) | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (下) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36781012

この記事へのトラックバック一覧です: いざぁ~~安比高原‼ (中):

« いざぁ~~安比高原‼ (上) | トップページ | いざぁ~~安比高原‼ (下) »