« 涼しくなっての集合♪ | トップページ | 明日に迫ったお楽しみ~ »

2010年9月 9日 (木)

再びここです♪

先週、タッチの差で見るこのが出来なかったサンセットdespair 昨日は根性でも~~のはは様が大はは様を連れての再チャレンジsign02 015 また・・・このテラス席ですかぁ? まだ、夕日わぁ~~~僕は厨房の方が気になります。017 夕日はセーフですgood 021 サンセット・・・僕は何の興味もございませんconfident  僕の目指すところは大はは様の美味しそうなステーキ肉 shine こんな僕のアイビームに屈しそうな大はは様に、はは様が 「ヘムにはあげないでねぇ」 だってsad ヒドイweep はは様の次に飛び出したセリフ、先週と同じセリフです。 「ヘムのご飯は帰ってから美味しいのあげるから・・・」だってsweat02 026 もらえる見込みなし、とわかったら、僕は寝てはは様方の食事の終わるのを待つだけthink 022 すでにこの時には地平線に夕日は見えなくなっていましたwobbly 028 先週ここでは、汗を流しながらの食事だったけれど、一週間は過ぎたこの日は海からの気持ち良い風~~~最高の夕食、食欲モリモリです。って、大丈夫ですかぁ? 翌日に控えた人間ドックがあることをお二人様、忘れておりませんよねぇsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ念願かなってサンセット見ながらの夕食のはは様

           寝て待つ僕にポチっとねぇ 
にほんブログ村

|

« 涼しくなっての集合♪ | トップページ | 明日に迫ったお楽しみ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

海もおだやかできれいですね~

今回は大はは様とお出かけだったんですかぁ
女性2二人でお話しがはずんだ事でしょうhappy01
ヘム君もお腹を空かせて帰って美味しくご飯がいただけたでしょね。

こちらも夕方は秋の涼しい風がふいて体の力が抜けました。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年9月10日 (金) 01時17分

リベンジ、大成功されたのですね~!
なかなか落ちる瞬間というのは、雲があったりして見られないものですが・・・
素晴らしい!決定的瞬間に居合わせられたなんて!!
美しいマジックアワーに素敵なお夕飯♪
ストレスフリーになったから、きっと、ドックはすべてOKだったことでしょうね(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2010年9月10日 (金) 16時29分

うわぁ~~キレイな夕日♪
絵葉書かと思ったよぉ~~
無神経で大雑把なハハですが、あろうことか夕日が大好き(o^-^o)
ナンだか物悲しくなってくるわぁ~~
これって乙女ってこと??

美味しいおこぼれがなくて、ヘム君もさぞや物悲しかったことでしょう。
でもすぐ納得するところがさすがにヘム先輩だわ(^^)v

↓友達のStバーナードにもサラちゃんて子がいたのよ。
思わずドキッとしちゃった。
大きく見えても4○kgとは・・・・
もしかしてダンクと同じくらいの体格だわ。

投稿: ダンクハハ | 2010年9月10日 (金) 19時10分

dogひめちゃんママさ~ん
真夜中のご訪問、ありがとうございますhappy01
大ははとは私の母親なんですが・・・
ワン嫌い~~でもねぇ
この場でヘムのツーショットに成功good
何と、帰宅してよく見たら、ヘムの肩に手まで添えていたわぁ~~
ヘムというか・・・ワンってすごパワーあるんだねぇ
施設訪問でも感じるけれど、ドックセラピーって100%
信じる私ですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年9月11日 (土) 00時17分

dogcho-chiさ~ん
そうそう。。。結構にシツコイ私なのですhappy01
もしや、明日はbeerでシツコク絡むかもよぉhappy02

そちらはもうこの時間は2ワンズとsleepyの世界かなぁ~~
こちらは先程、ヘムのシャンプー終わったところですcoldsweats01
ヘム地方、今現在は雨音聞こえず~~
このままで明晩までもってほしいなぁnote

投稿: ヘムmama | 2010年9月11日 (土) 00時25分

dogダンクハハさま~
ご体調はいかがでしょうかぁ?

確かにサンセットはおセンチになりますわぁhappy02
しかし・・「物悲しく」=「乙女心」とはいいきれなく~~
年齢と共に涙腺弱くなるの同じ現象なのでわぁsign02happy02

サラちゃん~~いる名前だったんだねぇ~
サラちゃんとヘムのツーショットが
ダンクちゃんとヘムが並んだ感じsign02
言葉に窮しまする・・・coldsweats01
ヘムが貧弱すぎる~~~

投稿: ヘムmama | 2010年9月11日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36643080

この記事へのトラックバック一覧です: 再びここです♪:

« 涼しくなっての集合♪ | トップページ | 明日に迫ったお楽しみ~ »