« 再びここです♪ | トップページ | 大はは様へのお付き合い »

2010年9月10日 (金)

明日に迫ったお楽しみ~

朝晩はめっきりと気温が下がったヘム地方です。先週の暑さはもう~~~忘れたhappy01 本日のももさだ137 気温がちょいと下がった途端に、海での泳ぎには魅力なしの僕ですsmile 109 はは様~~今日は泳がずにニオイ嗅ぎ放題散歩でよろしいでしようかぁsign02 149 向こうの雲・・・イヤな雲です・・・お天気崩れの兆候ですかねぇdespair 155 まぁ、くよくよ考えても仕方のないこと。涼しくなった分、僕の足取りはとっても軽くて快調散歩note 156 はは様の横で遠くを見る僕です。僕の見ている先は~~~160 ももさだのサンセットでしたsign01 でも、やは~~りイヤな雲がモコモコ・・・

実は明日、僕は安比高原へ行きます。月一会の出張合宿拡大バージョン、仙台へ引っ越した へーたくん、げんたくんとの久しぶりの対面、そしてチワワのお友達もたくさん来ます。勿論、宗達くんとりんちゃんも一緒だよぉ。普段、手作りのご飯だからドックフードの調達と皆で食べるおやつの準備に僕も初めてお店に同行しました。 Photo 広いお店の中でフードを選び、ドでかいボーンが気になり、洋服は僕サイズのカッコイイのをさがしたり・・・店員さんから「わんこせんべい」をいただいたり、この先はショッピング好きになりそうな僕でしたhappy02 
デカわんこは僕だけ、でもママたちを大いに癒してくるからねぇ~~ご報告をお待ちくださいconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへおチビわんずの中で大木化せぬよう努力する気の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 再びここです♪ | トップページ | 大はは様へのお付き合い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます
昨日はホントいいお天気でしたね~
んで、今日は、、、、
ま、なんとかなるでしょう

ヘムちゃん、昨日○オンのペットショップに行かれたのね
私も行ったのよー
会いたかったわー

ではでは、今日はヨロシク♪

投稿: You | 2010年9月11日 (土) 08時08分

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

投稿: ラブラドールレトリーバーのしつけマン | 2010年9月11日 (土) 17時44分

yachtYouさ~ん
お出かけ前のpcそしてコメとは
さすが~~余裕あり~~~happy01
私なんか、ガソリン入れて、ヘムの軽め散歩・・・
ワタワタでしたわぁ~~
で、合宿も無事終了confident二日目は高原気分も
満喫出来て本当によかったわぁ
今度は盛岡、ママさんお勧めの「ぴょんぴょん舎」
是非、行きましょうnote
これから、参加お仲間さんのブログ訪問いたしますsmile

投稿: ヘムmama | 2010年9月13日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36665317

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に迫ったお楽しみ~:

« 再びここです♪ | トップページ | 大はは様へのお付き合い »