« 「涼」と「和み」 | トップページ | 不思議な主従関係 »

2010年9月 2日 (木)

残念・・・アウト、でもねぇ♪

はは様が贅沢自分の時間で、ラベンダー園の帰りに寄ったレストラン、次回は是非サンセット時間に~~~と想いをあたためてましたが本日、ねえさま連れで行って参りましたrvcar~ 
ヘム地方から海岸沿いにrvcarを走行しながら、はは様は何やら焦ってまいりましたsweat01 真っ赤な夕日・・・到着前に沈んでしまうんではないかしらぁ~~って・・・そんなはは様お構いなしに「すごい雲~~heart01」って大きな夕日色の入道雲をmobilephoneでバシバシ撮影のねえさまです。Photo やはり・・・sweat02レストラン到着後即cameraのはは様です。レストランのオーナーさんによると10分程前に沈んでしまったとか・・・weep 残念despair しかしはは様の立ち直りは天下一品、ここはしっかりと食事体制に移行してのオーダーでした。072 料理を待ちながらの撮影です。1 あれよあれよのうちに暗くなる景色~~050 海が見える素敵な夜のテラス、今晩はヘム家の独占テラスです。048 はは様達の夕食です。はは様ここで曰く、「ヘムの夕食はhouseに戻ってからねぇ~~美味しいの作ってあげるsign01」 ってホントかよぉ~~bearing Photo_2 はは様の言葉を信じて立派に待つ僕です。でも・・・ホンの少しでも、何か恵んでくださ~~イのアイビーム発射shine 060 僕のアイビームに屈するお方わぁ? 決まっているでしょう、あの方しかおらずwink ご飯とレタスいただきましたよぉ ご馳走さま~~delicious 032 サンセットは見れませんでしたがムードたっぷり、でもまだまだ外気温は高くて汗を流しながらの美味しい夕食でした。
そろそろ帰宅しましょうnote はは様、帰宅したら僕の美味しい夕食、忘れてないよねぇcoldsweats01 ヘムrvcarは夜の海をあとに帰路につくのでしたmist 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ夜の海では入水出来なかった僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「涼」と「和み」 | トップページ | 不思議な主従関係 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら、いつハワイへお越しで?
と言いたくなるような写真ですねー
神様がもう一回、挑戦するチャンスをくれたわけだ
こちらは、いつまでたっても熱帯夜が続き
早くメイさんとお散歩に行って
風や光、木々の香り、楽しみたいなぁ。。。と思うこのごろです

投稿: S&Mまま | 2010年9月 3日 (金) 09時29分

暑い毎日でも、日が沈むのは早くなりましたね。
夕方の散歩を終えて家に着くと薄暗くなってます。
せめて涼しさをもう少し下さい!

投稿: soutatsu | 2010年9月 3日 (金) 11時02分

夕日が見れなかったのは残念ですが、
もう少し後の、10月上旬位の方が
気温的には良いかも知れませんね~。
海の音を聞きながらの貸切夕食♪
ヘム君も満足そうな、素敵な夜のテラス席ですね^^

投稿: 万里ママ | 2010年9月 3日 (金) 15時38分

いつも こそっと読んで帰ってごめんなさい。

夕方の青い空と暗い色のパラソル、明かりの点いた建物が日本じゃないみたいです。

いつもヘム君はお利口さんにしてるからお食事もゆっくりといただけますね
我が家では夢のようですsweat01
帰って美味しい夕食をいただけたかな??

投稿: ひめちゃんママ | 2010年9月 3日 (金) 22時46分

dogS&Mままさ~ん
この暑さでは、お散歩コースも
限定されるますよねぇ~~
ヘムも泳ぐのはいいけれど
そこまで到達する砂浜の足元の熱さを考えると
躊躇する此の頃です。
林の中も空気が淀んでいる感じですしdespair
もう少し・・・の我慢と自分に言い聞かせての
生活~~~で、いつまで続くのでしょうかthink

投稿: ヘムmama | 2010年9月 4日 (土) 00時29分

dogsoutatsuママさ~ん
そうなのよねぇ~~
日中は仕方がないと諦めても
せめて、夕方は気温さがって欲しいです。
ももさだからの帰り
気温表示が30度以上だと
それだけで・・・どど~~っと
汗が出てくる思いですcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2010年9月 4日 (土) 00時33分

dog万里ママさ~ん
そうなの・・・食事をしながらも汗だくsweat01
気温はまだ28度程ありましたbearing

サンセットはももさだでも見られるのですが
その時間になると人出もほとんどなく
ちょいと気持ち悪いのですcoldsweats01
北の方に拉致される可能性もゼロ
とは言えず・・・happy02
もう少し気温落ち着いたら
再度挑戦してみますねぇ~~
勿論、長袖持参でgood

投稿: ヘムmama | 2010年9月 4日 (土) 00時38分

dogひめちゃんママさ~ん
いやいや・・・こそ~~っと来ていただけるの一番scissors
私もママさんのところ、今日は開いているかなぁ~と
覗きに行ってましたもんconfident

そうそう・・・ここは道の駅の一角なんですが
何気にムードいいでしょうshine
夜は最高と思い、マークしておりました。
ヘム家からはrvcarで30分程ですが
ももさだとはまた違った日本海が見れますwave

最後に。。。ヘムは全くお利口さんではなく
恵んでくださいビームがひどくって
小心者の私は落ち着いて食事できませんのよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年9月 4日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36510689

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・アウト、でもねぇ♪:

« 「涼」と「和み」 | トップページ | 不思議な主従関係 »