« 酷・残暑うかがい | トップページ | 残念・・・アウト、でもねぇ♪ »

2010年9月 1日 (水)

「涼」と「和み」

暑~いで9月スタート~~ヘム地方、本日の気温は33度程、で・・・昨年の9月1日の気温26度でした。これが例年の気温なんですよぉcoldsweats01
夏季休暇のねえさまに買ってもらったこれsign03 クールマックスシャツですgood Photo_3 少しは暑さから回避できるsign02 って・・・よくわかんない僕です 盲導犬サポートSHOP商品は購入額の一部が盲導犬育成金になってますdog 着ながら募金の僕ですconfident 

日中の暑さの中では到底できないこれsign03005 暑さが幾分落ち着く夜にはこれshine ねんさまに甘えん坊で~~すsmile 006 甘える僕も、甘えられるねえさまも満足の一時なんですsmile そんなねえさまと僕を見て、はは様は・・・「暑苦しいsweat01」だって~~~  bearing

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ暑くたって人肌大好きな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 酷・残暑うかがい | トップページ | 残念・・・アウト、でもねぇ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え゛え゛ーーーーっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
北国ヘム地方もまだ33℃!!
こりゃ~~うちが猛暑日でも仕方ないわなぁ~~
まだまだ地獄の暑さですわ。

クールマックスシャツ、可愛いぃ~~♪
私の大好きな色だわぁ~
どうですか??ヘム君、涼しいですか??

娘さんも気の利いたプレゼントをするわねぇ~
ナデナデも愛を感じます。

昨日はシーちゃんのお見舞いありがとうございました。
とても元気ですから心配しんいでね。
頑張りまっせぇ~(^^)/~~~

投稿: ダンクハハ | 2010年9月 2日 (木) 14時58分

yachtダンクハハさま~
そうなのよぉ~~暑さになれぬこの身
だんだんと辛くなってきました~~
まぁ、かぁ~~とかく汗はお年頃の事と
諦めながらも・・・coldsweats01
あとわずかと自分に言いきかせておりますsmile

シーちゃん、ハハさまの元だったら大丈夫note
自然体が一番ですわぁ~~good
ハハさまも、余り力まずに自然体でねぇ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年9月 2日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36492043

この記事へのトラックバック一覧です: 「涼」と「和み」:

« 酷・残暑うかがい | トップページ | 残念・・・アウト、でもねぇ♪ »