« 早朝散歩の行先は・・・ | トップページ | 「安眠処」探し・・・ »

2010年8月 6日 (金)

あの方とご一緒です‼

今日も僕の姿はここにあり~~smile036 うろこ雲のもと平和な空気、聞こえるのは波の音shineshine~~~と思いきや、弾丸ガールbombのあの方の出現ですhappy02045 こうして並走して歩いていても一瞬でこのとおりcoldsweats01052 051_2 まぁ、こんなモノですcoldsweats01 弾丸ガールアンデスちゃんの出現に一番大喜びは、実はこの僕なのかもで~すhappy02048 アンデスちゃんのグランパから特等のマッサージを受けて、気持ちよくってベロリンコの僕。そこにアンデスちゃんの催促が・・・弾丸ガールはまだまだ遊び足りないご様子ですconfident

ももさだから帰宅後、入念に荷物の確認をするはは様・・・忘れたら大変とバタバタうるさ~いcoldsweats02060 今晩、○十年ぶりで乗車のブルートレインで都へ~~都のヘム地方どころではない暑さ対策に帽子・日傘OK~~おっとサングラス忘れてた・・・車中飲むbeerのおつまみは完璧smile063 で、僕にもこれsign01~~親分には僕の食事準備は無理ということで、ドライフードを久々に準備です。 これで全ての準備は完了sign03 暑さに屈することなく都でお楽しみあれnote 僕は親分としっかりお留守番してますからお土産を忘れないでねぇ・・・いってらっしゃ~~いhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ竿燈祭りも終わり、はは様は都へ~ちょいと淋しい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 早朝散歩の行先は・・・ | トップページ | 「安眠処」探し・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36046926

この記事へのトラックバック一覧です: あの方とご一緒です‼:

« 早朝散歩の行先は・・・ | トップページ | 「安眠処」探し・・・ »