« 「安眠処」探し・・・ | トップページ | 台風接近中~その前に・・・ »

2010年8月11日 (水)

約束がちがう?

今週明けの別宅地方、朝からはは様に「泳ぎに行くよぉ~」と言われ、別宅地方ではお初なのでルンルン気分の僕です。002 川までの道のり、この暑さでは少々きつ~い?とんでもないよぉ、ニオイ嗅ぎも全開で快適な散歩ですhappy01018 ようやく到着の川、あれ~~ちょいと浅過ぎませんかcoldsweats02034_2 はは様投球のボール・・川の流れが速いから追っているうちにちょいと深くなるけど、泳げるまでには至らずbearing041 そうそう、ここでは泳ぐのではなく「川遊び」ってことにしましょうと、はは様が申しておりますが、不満な僕ですthink051 そこに何やら現れた初見の方と・・・しばし睨めっこeye073 ハッピーくん10ヶ月です。体重は僕とほぼ同じですよ。ちょいと、男前レベルは僕の負けかぁ~~bearing その後ハッピーくんと・・・Photo ストーカーの異名を持つ僕、そんな僕にストーカーしてくるハッピーくんですsweat01 僕もあまりのしつこさに怒るんだけど・・・パワー不足か、全く効き目なしcoldsweats02

ただただ、僕と遊びたいんだよねぇ~~僕もこの時分には、こうしてにいさま方、ねえさま方を困らせておりましたhappy02経験者はよくわかりますsmile

そんな僕の姿を見て、ハッピーくんを連れてパパさんがサヨナラでどこかへ去って行きました。Photo_2 ハッピーくんがいなくなってからも川遊び続けた僕です。本当は思いっきり泳ぎたかった僕だけど、ハッピーくんとの“ツルんで遊び”も結構楽しかったかもnote またここに来たらハッピーくんと会えるかなぁ~~~wink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ一人より二人で遊んだ方がいいよねぇ♪の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「安眠処」探し・・・ | トップページ | 台風接近中~その前に・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

10歳じゃなく10ヶ月??大きいですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
このくらい年齢だと、見るもの嗅ぐもの全てが新鮮なんだろうな(o^-^o)
また会えるといいですね♪

川は雄物川ですか?川は流れが急な場所があるから、ヘムくん気をつけてねぇ!!
そしてツツガムシも・・・・(;;;´Д`)コワイヨネー

投稿: みみーん | 2010年8月12日 (木) 12時20分

そうか、いつも海で泳いでいるヘム君だと
浅瀬の川では、物足りないんですね~^0^
うちのオカマ疾風は、こんな感じが好きみたいです^^;
(流されるのが怖いらしいです・・・。)

でも、元気なハッピーくんも登場して、
賑やかで楽しいひと時になったようですね♪
もう少し大人になったら、楽しい遊び友達になるかなあ~?^^

投稿: 万里ママ | 2010年8月12日 (木) 13時58分

yachtみみーんさ~ん
ハッピーくん、大きいでしょう~~
でも、吠える声なんてまだまだお子ちゃまなんですよぉhappy02
人間もそうだけど、身体が大きいと年齢もそれなりに
思われるから辛いよねぇ~~

ここは、雄物川と玉川が合流するあたりです~~
確かに、流れは早いかもです。
ツツガムシ・・・こちらは私の方が気をつけねばぁねぇcoldsweats01

お盆はそちら?
みみーんさんの帰省、ヘムと首を長くして待ってますよdog

投稿: ヘムmama | 2010年8月12日 (木) 16時24分

yacht万里ママさ~ん
ヘムにとっては、水=泳ぐって感覚かもです。
まぁ、私の投球力がないから泳げるポイントまで
いかなくて済んじゃのでも、ボールも一旦、流れにのったら
早い早い~~ヘムも必死かもですcoldsweats01

ヘムって出来すぎた、にいさまねえさまの中で育ったから
怒られる事がなかったの・・・そのために6歳になって
うるさくされて怒るってこと余りありませんし・・・
怒る迫力ゼロは見てて悲しいよ~~なぁです。
何気に育つ環境って大切なんですねconfident

投稿: ヘムmama | 2010年8月12日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36126799

この記事へのトラックバック一覧です: 約束がちがう?:

« 「安眠処」探し・・・ | トップページ | 台風接近中~その前に・・・ »