« 記憶にあるうちに♡ | トップページ | 平常モード復活です »

2010年8月16日 (月)

突然に+あっという間にのお方

お盆休みも本日までのはは様、明日からは僕も平常生活に戻りますconfident 008_2立秋過ぎて一週間余りというのに、まだまだ暑いヘム地方です。全国的にもこの暑さはまだまだ続きそうです。皆さま方におかれましても、くれぐれも熱中症などには お気をつけてくださいませ。僕も首の保冷剤は欠かされませんhappy02

さてさて今朝の別宅地方での朝散歩、はは様お気に入りのコースです。041 この2日間の大雨で川も増水、とんでもないモノがこみちに漂着ですcoldsweats01050 暑さに川で入水したいところですが・・・カフェオレ色、増水で困難お話しです。ありやぁ~~もうススキが・・・暑いって思っていても、暦とおりに自然界はしっかりと秋なんですねぇconfident052 あれれ・・・僕の背後で一生懸命にカメラに収めるお方は~昨晩遅く到着のにいさまです。急遽一日休みを利用しての帰省です。今回は日頃貧しいお食事な生活の為、お腹を一杯に満たす目的での帰省ですよhappy02Photo そのにいさまがお持ち帰りのドーナツ、美味しそうに食べるにいさまをじっと見、期待の僕ですsmile やったぁ~scissorsscissorsドーナツの外側の甘~いところをそり落として。。。。ようやく僕の口にdelicious 
明日早朝のbullettrainで帰るにいさま、今回の帰省目的のお腹の方は満たされたかなぁ~~~sign02 ところで、みやこへ戻る前の早朝散歩、よろしくお願いいたしますねぇ~~good

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへあっという間の滞在のにいさま、一緒のHOTな時間にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 記憶にあるうちに♡ | トップページ | 平常モード復活です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いねぇ~~
そちらは大雨だったそうだけど、ヘム地方は大丈夫??
本当に日々おかしな天気だよ(@Д@;

mamaも仕事が始まってたいへんだけど、
暑さに負けず頑張っておくれよぉ~~

別宅の散歩はいつもながら羨ましいよ。
見てても空気が美味しい♪

にいさまが帰ってきてくれたお陰で、
ヘム君もうまうまゲットてせラッキーだったね(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年8月17日 (火) 13時10分

保冷剤を包んでいる手ぬぐい、いい色ね。バンダナでないのがgoodです。

↓東京滞在、てんこ盛りですね。大いに楽しめて、お祝いもしてもらって、このー!しあわせもの!o(*^▽^*)o
おにいさまにいっぱいごちそうしてあげましたか?秋田も思いの外暑くて驚いていたでしょうね。

投稿: soutatsu | 2010年8月17日 (火) 19時54分

yachtダンクハハさま~
そうなのよぉ~~こちらは雨続きで
お盆で帰省していた方々には、かわいそうだったかもdespair
例年よりは暑いヘム地方ながら
シーダンマー地方に比べてらまだまだ
良い方なのでしょうけれど・・・
息子も言ってましたが、都会の暑さと
田舎の暑さは質がちがいますからねぇ~~
まぁ、あと半月は体調万全に頑張りましょうよhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年8月17日 (火) 20時37分

yachtsoutatsuママさ~ん
ほほ~~東京ステーションでお見かけした時には
世の中にはよく似た人がいるもんだぁ~~とhappy02
しっかりと、都会人の波に同化していたわよぉsmile

年に一回の発表会でのおのぼり・・・先輩女性に囲まれて
物凄~~く勉強になりますconfident
勿論、干し草姉妹のおねえさまからの吸収も多く・・
つくづく。。。私は人の縁に恵まれているなぁ~~ってweep

息子、別宅地方の杉林で足を止めて大きく深呼吸~~
子供だと思ってましたが、、、感性はそろそろオヤジかもですbleah

投稿: ヘムmama | 2010年8月17日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36195328

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に+あっという間にのお方:

« 記憶にあるうちに♡ | トップページ | 平常モード復活です »