« 「お家柄」ですかぁ? | トップページ | 早朝散歩の行先は・・・ »

2010年8月 4日 (水)

ギャルとの刺激的タイム

ボランティアで一緒、僕も負けそうな男前の真っ白いわんこのとのくんをご存じですかsign02 この日はとのくん抜きで妹同居犬、のあちゃんと一緒で~~すhappy01 1歳2ヶ月・・・昨年、のあちゃんと初めて会った時はちょいとついてイケませんsweat01の僕でしたが、立派に1歳の誕生日を迎え成長したのあちゃんは別もんですwink153_2 とのくんが泳がないので、ママさんはのあちゃんの泳ぎがどうか心配したようですが、何のその誰も教えなくなてもバンバン泳げたらしいnoteさすがレトリーバー だぁgood118_2 のあちゃんってお相手がいるだけで、いつものはは様とのダラリとは違う海辺タイムですconfident133 こうして仲良くレトリーブもするけど・・・Photo_5 僕が泳いで持ってきた流木を最後に 「くださいnote」するのあちゃん 結局最後には、僕はのあちゃんに譲ってしまうんだ。でもねぇ、はは様曰くは、僕ものあちゃんの年頃ではこうして泳ぎもしなく、最後におねえさま、おにいさま方の持ってきた流木を横取りしていたらしいbleah 歴史は繰り返す~~と言おうか横取りヘムが、譲り渡しヘムになれた事をはは様はお喜び中smilePhoto_6 のあちゃんとのバトルimpact見てたら僕の方が劣勢のようだけど・・・実は本気モードで僕が、のあちゃんをお相手していないだけconfident 何と言ってものあちゃんはギャルちゃんだからねぇvirgo165 黒いわんを上手にcameraできないはは様・・・のあちゃんの横顔いかがですかぁ?かわいいでしょうhappy01 マズルが短いラブがお好みのはは様にはピッタンコflair どちらかと言えば僕のマズルはちょいと長いらしい・・・coldsweats01177_2 のあちゃんと一緒だったおかげで、久方ぶりにパワー全開できた僕sign01 今後も少々おやじ化の僕にお付き合い願って、いい刺激くださいませねぇhappy02 

のあちゃんママさんにお願いしていた馬のアキレス~~~今回は太くって見事なアキレス、早速乾燥アキレス製作中です。早く出来上がらないかなぁ~~~delicious072

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへのあちゃんと比べたら僕も中年・・・しみじみ感じた僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「お家柄」ですかぁ? | トップページ | 早朝散歩の行先は・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

パワー全開で遊べてよかったね。
海辺で、同じような大きさのラブちゃんと、海に入って泳いで走って、、、。
ラブちゃんはこうして遊ぶんだー!のお手本だね。

夕方の海、青春、ラブラブ。

ヘムくんもはは様も満足な様子がうかがえましたhappy02

投稿: soutatsu | 2010年8月 5日 (木) 08時21分

海辺で遊ぶラブ。絵になりますよねぇhappy02
思いっきり泳いで、走って、パワー全開!
いいですね~

その他、目についたのが「巨大なhorse馬のアキレス」
おやつが出来上がるまで、よだれの洪水ですね。
多分、きっと、そのはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: モモのおっ母 | 2010年8月 5日 (木) 08時40分

のあちゃぁぁぁぁぁあん♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
かわぇぇなぁ可愛いなぁ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

投稿: みみーん | 2010年8月 5日 (木) 10時43分

やっぱり若い子と一緒だと、
そりゃあ気合いが違いますよね!^m^
白・黒ラブちゃんで仲良くレトリーブ、
素敵な光景です。
ヘム君も、そしてヘムmamaさんも、
とても楽しいひと時が過ごせたようで
良かったですね♪

投稿: 万里ママ | 2010年8月 5日 (木) 19時59分

yachtsoutatsuママさ~ん
うわぁ~猛暑の本日、いかがお過ごしでしょうかぁ?
さすがに本日は平日休みだたけど・・・
ももさだは行く気が起きず
ヘムと日中は娘の部屋のエアコンで
冷却中でしたhappy02

のあちゃん。かわいいよねぇ~~
ヘムの時は、楽しむ余裕なかったけれど・・・
今、二頭目迎えたらsign02
めちゃめちゃheart04でも~~所詮は夢よぉbleah

投稿: ヘムmama | 2010年8月 5日 (木) 21時20分

yachtモモのおっ母さ~ん
アドレスありがとうございま~すhappy01
後ほどこちからメール送りますねぇmailto

次回はモモちゃんと、ももさだで激走したいなぁ~と
ヘムが申しておりますよぉhappy02

大型犬用のアキレスだと高価ですけれど・・・
手作りだから安心・格安~~簡単だしgood
この暑さでプンプン匂ってます。
洗濯モノを干すときには、ヘムも即座に参上ですよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年8月 5日 (木) 21時29分

yachtみみーんさ~ん
みみーんさん「男前」一押しのとの君の
妹分ですよぉ~~
オセロ兄妹happy01のあちゃんの方が
随分と大きくなりましたが・・・
との君の兄としての貫録は十分ですsign01

ヘムを育てる時は、「大変」さだけで
楽しむ余裕がなかったけれど・・・
のあちゃん、見てたら楽しくて仕方がないの~~よぉhappy01
ラブはやはり・・・最高かもよぉnote

投稿: ヘムmama | 2010年8月 5日 (木) 21時35分

yacht万里ママさ~ん
年下の女の子苦手のヘムも
同じラブだと・・・ちょいと違うようですconfident
でも何気に、のあちゃんのオセオセ感じで
やはり・・ヘムは女の子には弱~いcoldsweats01
疾風くんもヘムも・・・女性パワーには
ただただ脱帽ですねぇhappy02

ヘムも6歳で落ち着き世代・・・
たまに元気の源をもらえることは
ヘムも私も最高でしょうgood

投稿: ヘムmama | 2010年8月 5日 (木) 21時41分

先日は、お転婆で図々しいのあと遊んでくれて
ヘムちゃん!ありがとう~♪
ママさんにもたくさん遊んでもらって
のあは、大満足そうでしたよ。
次回は、とのとも一緒に遊んでね。

馬アキレス!大きかったですね。
とのの為にチョッキン!チョッキンしたら
指にマメが出来ました。
出来るのが、待ち遠しい我家の白黒です。

投稿: みなみ | 2010年8月 6日 (金) 17時17分

yachtみなみさ~ん
こちらこそ・・・お預かりしたほかに
持参いただきありがとうございます。
ヘムも大いに若かえったようで
見ている私も嬉しくなってしまいました。
是非・・・またねぇwink

アキレス・・・強烈なニオイ~~
ハエが狙っておりますわぁ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年8月 6日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36032893

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルとの刺激的タイム:

« 「お家柄」ですかぁ? | トップページ | 早朝散歩の行先は・・・ »