« 花火、感動・鳥肌・・・ | トップページ | 「涼」と「和み」 »

2010年8月31日 (火)

酷・残暑うかがい

本日で8月もおしまいです happy01 ヘム地方の例年にない暑さ・・・西の方々はさらなる猛暑続きでお友達のdogが心配になる今日この頃です。

012 この時間は4時半頃、気温は33度です。

そして僕の姿はここにあり~~先日のやる気なしの僕とは一転、海に向かうべきこの軽やかな足取りnote 100 気持ちよ~~く shine河童のように大海を泳ぐ僕ですconfident Photo 僕がその日・・・やる気満々かそうでないかのバロメーターは、ダッシュ⇒ジャンプ⇒ドボンの回数ですcoldsweats01 Photo_2 本日の波はちょっぴり高く、レトリーブ後に波の中から無事出現の僕ですhappy02 120 この時間でこの気温はヘム地方の例年では珍しい事・・・UV対策バッチリ、しかし汗対策なしのはは様は汗ダラダラもん~~首に巻くUVカットタオルマフラーで拭き拭き中です。汗の出ない僕が羨ましいでしょうsign02 smile130 明日から9月、この暑さも少しはおさまって欲しいと考える僕でしたconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 花火、感動・鳥肌・・・ | トップページ | 「涼」と「和み」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は、どこもかしこも猛暑ですねぇ・・・
冷房設備が整っていない北国は大変
北海道でも皆、うんざりだそうです
こちらは、ご存知のような日が続き
一雨も二雨も欲しいところです
地球変動を実感する夏でした・・・
でも、変わらないのが『ももさだカエル』
いつ見ても、いい味出してます
どういういわれがあるのかなぁ~?

投稿: S&Mまま | 2010年9月 1日 (水) 06時38分

(o^-^o)はじめまして 岩手のmaki太郎と申します
ママさま、この度は いろいろお世話になっております
ありがとうございます
いつもブログにこっそりおじゃまさせてもらっておりました(^^*
あこがれのヘムママさまと、ヘム君に
ついにお会い出来ると、 今から興奮しております
どうぞ宜しくお願いします^^

今日から9月というのに、岩手も一段と暑い日でした
一緒に、身体ごとヘム君と・波と戯れてみたいなぁ~~
( ̄m ̄*)すみません・・・本当にヘム君ファンなモノです
「ももさだ蛙」 いつか行って見てみたいですw

投稿: maki太郎 | 2010年9月 1日 (水) 19時30分

いつまでも海に飛び込みたいヘムくんと、
季節はいつものように過ぎて行ってほしい人間と、
今年は秋に向かっても不安がありますね。

ですが、来週はとっても楽しみです!
ヘムままさん頼りにしてます。ホントにほんとに頼りにしてます。
どうぞよろしくconfident

投稿: soutatsu | 2010年9月 1日 (水) 19時48分

yachtS&Mままさ~ん
9月ですねぇ~~
本日は特に暑く感じます。
カレンダーと実際の気温差がありすぎかなぁ~~
昨年の1日の秋田は気温26度、本日は32度です・・・
ため息のでっぱなし~~

さて、ももさだカエル・・・
 昔の浜の賑わいにカエル
 事故なく無事にカエル
 ごみを持ってカエル
       と、ももさだカエルさんは叫んでおりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年9月 1日 (水) 21時42分

yachtmaki太郎さ~ん
ご訪問、ありがとうございます。感動です~~
お噂は耳にしておりますよぉ~~wink

ヘムはUPされたままのワンですが
私に「あこがれの」~~やめてぇ~~~coldsweats02
期待外れになる確率100%ですわぁ
場所の確保だけで、どうなる事やら・・の準備はまるでなしsweat01
まずは楽しくやりましょうねぇ~~

後ほどこちらからも訪問させていただきますheart04
今後もよろしくお願いいたしますねぇ

投稿: ヘムmama | 2010年9月 1日 (水) 21時50分

yachtsoutatsuママさ~ん
うひよ~~
そんなに頼りにされてはペッシャンこになって
しまいますhappy02
全ては、おねえさま方の温かい視線の元でshine
道中はのんびりと迂回もありで~~
で、まるで予想できないオフ会なんで~~
行き当たりバッタリでやりましょうよぉhappy01

9月でこの暑さ~~
ちょいと辛くなってなってきた此の頃ですsad

投稿: ヘムmama | 2010年9月 1日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36473202

この記事へのトラックバック一覧です: 酷・残暑うかがい:

« 花火、感動・鳥肌・・・ | トップページ | 「涼」と「和み」 »